ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治学院大学落語研究会コミュのはじめまして☆《専用トピ》

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

ダビデです。現役部員です。コント、漫才、ピン芸、ボケ、ツッコミを経験してます。後は落語さえできれば万能キャラのできあがり♪
こんなコミュニティができてたんですね。
04年卒業第34期主将の春風亭正太郎と申します。
プロの落語家への夢が結局諦めきれず、今年3月から
同じく明学落研出身の春風亭正朝の下に弟子入りしました。
これからまた御世話になる事もあるかもしれません。
どうぞ宜しくお願い致します。学祭頑張ってくださいな!
>歩夢さん
一番最初に自己紹介ありがとうございます。
ミクシィでもよろしくです☆

>ダビデ
がんばって落語デビューしてね。
応援してるよ!

>しょうたろうさん
はじめまして(?)落研2年生のハーシーといいます。このたびは明学落研のコミュにご参加いただき、ありがとうございます!
実は今年の6月の戸塚まつりのチャペル寄席のバイトでお会いしているんですよ。
今年の学祭は去年と同じく11月1日から3日までですので、お時間があればぜひお越しください。開演時間等はホームページにアップされているのでそちらでご確認ください。
では、よろしくお願いいたします。
大変申し遅れました。りんたろうと申します。社会的不安定な立場にいながら陰で落語研究会のことを想っています。よろしくお願いいたします。
ダビデの友人のジョニーです。この間の学際をみました。明学の人と関わりたいのでよろしくお願いします。
経済学科一年の平井と申します。よろしくお願いします。
また3月の狂人亭に「打亭米鐘」として出させていただきます。こちらもよろしくお願いします。
副管理人になったダビデです☆
改めて宜しくお願いします!!
2、3年前、学祭でスナフ&ミッチェルをみて感動しました。
どなたか、スナフさんの情報ください。こんどあってみたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治学院大学落語研究会 更新情報

明治学院大学落語研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング