ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東初心者ゴルフ会〜130同盟〜コミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(321)

初めまして揺れるハート
江戸川区に住む28歳ですわーい(嬉しい顔)
ゴルフやり初めてからは半年くらいです電球
1人で良く練習してます手(チョキ)
ラウンドはやり初めて間もなく行き初スコアは147とあり得ないくらい初心者ですが、ゴルフゴルフは楽しいうれしい顔
まわりにゴルフゴルフやる人が居ないので参加してみました揺れるハート

特に同性(女性)方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でお近くの方是非練習やラウンド行きましょグッド(上向き矢印)

メッセージお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
始めまして。

最近ゴルフ始めました。
初ラウンドは屈辱の141!!!

まったりで良いのですが、もう少し上手くなりたい!
埼玉の南部です。

よろしくお願いします。
はじめまして。
松戸の42歳です。ゴルフは海外で廻るということになってしまいあせあせ(飛び散る汗)
必死に練習を始めたのがきっかけです。

それからどっぷりはまってしまってレッスン含めて毎週練習してます。
コースは海外入れて4回ほどです。
周りになかなかゴルフをする人間がいないので是非仲間に入れてください。

宜しくお願いいたします。
埼玉南部に住んでます

ゴルフきちがいです冷や汗 楽しくゴルフをしたいので宜しくお願いしますm(__)m
よろしくですexclamation ×2

高校時代からやってますexclamation ×2

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨年から栃木県宇都宮市に住んでいます。
ゴルフをはじめてから4年たちますが、なかなかラウンドに行かれず、スコアは120前後ですふらふら
よろしくお願いしますウインク
こんにちわ!わーい(嬉しい顔)

ゴルフ場特化型クーポン共同購入サイト『DBO(ダブルボギーオンライン)』を運営しております!

群馬県ルーデンスカントリークラブさつきコースからクーポンを発売致しております!
土日昼食付きでなんと8000円(36%OFF)!
くつろぎのある新改装のクラブハウスでお勧めどころ満載!!
デートやゴルフコンペ、それにゴルフ婚活など、複数枚まとめてご購入頂くことも出来ます!
みなさんでお楽しみください!ゴルフ

あと、茨城県「南筑波ゴルフ場」の4,750円(14%OFF)のクーポン等の販売中です!
平日昼食付き!都心からわずか40分と超オススメゴルフ場です!
標高が高いため、涼しくて、フラットで手入れの行き届いたフェアウェイ!
高低差僅か6mという本格林間コース!
今からの季節にはピッタリの人気コースです!ゴルフ

こちらのクーポンはチャリティークーポンと成ります。成立時は1枚当たり100円の募金がされます。
よろしくお願い致します。クローバー
http://dbo.co.jp/
はじめましてexclamation

さいたま市在住の40代女性です。

ゴルフは去年始めましたが、
コースへは仕事のコンペで7回くらい出ました。
だいたい135〜140位ですあせあせ(飛び散る汗) 今ゴルフレッスンに通っています。

はやくみんなに迷惑をかけないレベルになり
ゴルフを楽しみたいと思っています。
楽しく気楽に一緒にゴルフに行ける友達ができたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
友達は大切にしま〜す。
はじめまして台風

埼玉と東京の境目に住んでいる23歳です。

ゴルフを初めて2ヶ月、初ラウンドのスコア170…(;´д`)

カス野郎ですが宜しくお願いいたします。
はじめましてるんるん
8月1日に初めてゴルフデビューしました乙女座
今は毎週月曜日にゴルフスクールに通って基礎をお勉強するヒヨっこひよこ
打ちぱっなしやゴルフ場でのデビューはまだ先になると思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
何せ無知なので色々教えて下さいグッド(上向き矢印)

ちなみに・・・神奈川県在住34歳です手(チョキ)
ヨロシクお願いします乙女座
初めまして!
去年から始めて、再来週ラウンドデビューします。
あまり上達しないのと、周りにやる人がいないから、あまり練習に行かずにいたので、正直デビュー戦恐いですあせあせ(飛び散る汗)
同じレベルの人たちと一緒に上手くなって行きたいのでよろしくお願いしますexclamation ×2
24歳の運動音痴ヤロー♂です。
ちなみにデビュー戦は職場の先輩達と・・・胸借りるつもりで良いんだろうけど、あまり迷惑もかけられないよ〜冷や汗
はじめまして!

アラフォー♂です。
ゴルフは初めてからある程度経つのですが、
年に数回程度しかラウンドしてないせいか?、
まだまだ初心者の域を脱しておりません。
ちょうどアベレージが130くらいです。(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして(^.^)
ゴルフ歴三年くらいですが、まったく行かない時期ありました。しかもスコアは、恥ずかしいので
言えません、、が気長な仲間欲しいです、三十代以上の方がいいです、私が三十代なので。。
どうぞよろしく(^-^)v
はじめまして(〃'▽'〃)

東京に住む23歳です。

まだ打ちっ放ししか行ったことがありません。
もっと打てるようになったら
ラウンドデビューしたいです。
宜しくお願いします。
はじめまして。
デビューがスコア158で、暫くゴルフから離れてましたが、またゴルフやろうと思ってますダッシュ(走り出す様)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

東京(都下)に、住む31歳♀初心者です。

平日(火曜日)が、休みなので、なかなか一緒に、回れる人が、いなくて、毎週うちっぱなしで練習する日々です。

平日一緒に、回れる方が、見つかるとよいです!
コミュニティに、参加も、はじめましてで、どきどきですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、ムーチョです。

三浦に住んでます。


アベレージは120位をコンスタントに出していますあせあせ

平日の安い有料時に回数を重ねていきたいと思っております。


車有りですので、ピックアップも可能ですので、気軽に声をかけていただいてOKです。

宜しくお願いしますm(__)m
ぜひ マイミクに☆
ラウンドのお誘い歓迎です(^_^)v
100前後のスコアでご迷惑でなければ

☆湘南・藤沢☆ハワイ☆ゴルフの虎
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5945391
ゴルフ好き◆ハワイ好き◇お酒好き☆集まれ〜(^.^)/~~~

ちなみに神奈川県藤沢駅近くでハワイアンゴルフバーを営んでおります♬
http://maunalani.cc/
はじめまして さいたま南部に住む アラホーです
最近、なんとなく始めたゴルフに超はまってます
月、木の夜 川口グリーンで練習しています。
一緒に練習、または教えてくれる人がいましたら連絡下さい(^○^)
早く、コースに出たいです よろしくお願いします
はじめまして。ゴルフ歴2年目で120をウロチョロしていますが、ゴルフ大好きで、昨年は40回コースへ出ていました。さいたま市在住、4×歳ですが、よろしくデス♪う
はじめまして。
昨年の秋にゴルフを始めました。
まだ、打ちっぱなしで練習しているだけなのですが、今年はコースに出たいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

都内在住のアラフォーです(^-^)/
ゴルフはじめて2年弱…
ちっとも上手くなりませんT_T
練習は大好き♡
コースへはまだあまり行ったことがないので
どなたかご一緒しませんか?
下手ッピですが、楽しい時間が過ごせればイイな〜♪♪
よろしくお願いしま〜すo(^▽^)o
初めまして。

ちい50と申します。
東京に近い埼玉県に住んでます。
周りに、ゴルフする友達がいません。
私自身ヘタなので、ラウンド行くのも、緊張します。
 
宜しくお願いします。
20年以上クラブ握ってませんでしたが、昨年再開した還暦手前のシニアゴルファーです!皆さんお仲間に是非入れて下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m
はじめまして。アラフォーで埼玉在住です。
社会人になって、接待ゴルフで年に2,3回まわっていた時は面白くないなって思っていました。
ゴルフは引退!と決めて10年経ちましたが、この間久々に行ったら、面白くて。

なかなか周りにプレイする人がいないので、mixiでゴルフ仲間出来ればと思っています!!
格安チケットをくれる、お客さんがいて安く回れます。

同年代の方で一緒に回れる方。
コロナ外出自粛がひと段落したら一緒にいきませんか!?
はじめまして。
仕事で無理やりゴルフ復帰です。
130切れないアラフィフです…
道具だけは一人前ですが宜しくお願いします

 初めまして。

 打ちっぱなしを始めてまだ数週間。
 行った回数は10回程度。
 基礎とコツを覚えて頑張って振っています。

 宜しくお願いします。
初めまして。。

コロナをきっかけにゴルフを始めた形になり2年ほど経ちます。。仕事柄、練習も中々、行けずスコアも伸びませんあせあせ(飛び散る汗)が、私なりに楽しんでおりまするんるん

ベストスコア 126 さいたま市在住 

ゴルフラウンド企画したりと少しずつ仲間も増えました(*^ω^)が皆様、100キリの方々ばかりであせあせ(飛び散る汗)

同じスコアくらいの方、よろしくお願い致します(*^ω^)

ログインすると、残り293件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東初心者ゴルフ会〜130同盟〜 更新情報

関東初心者ゴルフ会〜130同盟〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。