ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

転職・再就職・派遣に成功しようコミュの自己紹介専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらからお願いします。

はじめまして!
みんなで転職・再就職に成功するためのコミュです。
宜しくお願いします。

正社員の求人情報
http://shitsugyou.jakou.com/kyuujin/seisyain.html

コメント(1000)

皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m
『チャンス』というモノは素直な人、心が開いている人のトコロにめぐってくるそうです☆
そして『人』は幸せになるために生まれてきていると思っております♪♪
『出会い』とは奇跡だと思います(^O^)
よかったら、気軽にメッセージいただけたらうれしいです☆★
いろいろな人と会って情報交換したいと思ってます!

プロフィールを見ていただいて気が合いそうな方は、
気軽にメッセージ頂けるとありがたいです♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてウインク

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

初めましてわーい(嬉しい顔)

私は家族で過ごす時間を大切にしていますぴかぴか(新しい)
子供の成長、笑顔をいつまでも見ていたいexclamation ×2
こんな私ですがぜひ、仲良くしてくださいるんるん
はじめまして

26歳の無職です。

大学卒業後2年半ほど正社員として情報処理・ソフトウェアの企業で働いていました。
その後、会社を退職して派遣社員として働いていました。
何がやりたいのかわからなかったので、派遣社員として働いていましたが、
派遣切りにあい、現在に至ります。

いろいろ考えた結果、もう一度情報処理・ソフトウェアの仕事をしてみようと思っています。
すでに1年以上情報処理・ソフトウェアの仕事から離れているので、ほとんど未経験者と
かわりませんが、当時のことを思い出していみるとスクリプトを組むのは難しかったですが、
スクリプトが完成して実際に業務に使われると嬉しかったです。

もう一度この業界で頑張ってみようと思います。

なお、現在職務経歴書を書き上げるのに悪戦苦闘していますが、頑張って書き上げたいと思います。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

「知識とメンタルの強さ。この二つが両輪として機能した時、初めて成功や次へと繋がる一歩が見える」

毎日、メンタル(心に火を灯す言葉)と知識(主にSNSに関するネット情報)の二つのジャンルで投稿してます。

私の投稿が、少しでも皆様の幸せに貢献できたら幸いです。

皆さまとのご縁に心から感謝し、大切にさせていただきます。

いつでも気軽に私の過去のタイムラインやプロフを見て、リクエスト申請してください。

よろしくお願い致します(*^_^*)GOOD LUCK
     ┏┓
GOOD LUCK┃┃
   ┏━╋┫
   ┣━┫┃
   ┣━┫┃
   ┣━┫┃
   ┗━┻┛
皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m

人生とは『チャンス』そのもの♪
あまり安全ばかり考えて浅瀬にいると、貧弱な『チャンス』にしか出会えません!
少し沖まで漕ぎだすと、素敵な『チャンス』に出会えます☆

そして、1人、1人との出会いとは『小さな奇跡と感動』だと思います(^O^)
よかったら、気軽にメッセージいただけたらうれしいです(^_^)v
爆裂起業コーチング動画を作成しました。
宜しかったらご覧になって下さい。
ビックリされると思いますからね!
http://imj.xsrv.jp/tantan/VqI5eR/
読んで関心持ったらメッセージください。

神奈川県在住の27歳です。
自分は特にIT系の経験もないしスキルも不十分です。 こんな自分ですがIT系の仕事で本気で働きたいです。

・自分のやりたいことはブログやホームページで商品やサービスの集客、売り上げ アップをやりたいです。 いずれはマイナーな商品のショッピングサイトの運営、商品の顧客とリアルで触れ合える場をITで提供、商店街・不人気な観光地への集客などやりたいです。

仕事はもちろん本気でやりつつも遊びも本気でやって生きたいです。素晴らしい仲間とやりたいです。

私の希望に近い働きかた出来て人を大切にし仲間と共に本気で利益を出そうとする組織ならベンチャー規模でも私は本気で取り組みます。

私のやりたいこと以外でもITに関われる仕事やIT業界以外でもITに関われる仕事でも可能です。

仕事ありましたらいつでもメッセージください。
注意!真剣でない方ブラックなビジネスはもちろんお断りですが。完全歩合制、在宅、投資、先物や風俗関連は一切お断りします。


ブログです。
http://ameblo.jp/onigiri700/

http://bung77.blog.fc2.com/
はじめまして。

30歳の男です。

現在パートをしながら正社員の転職へ活動しています。

過去に転職に一度失敗し、より道や回り道も多くなったため、面接では突っ込まれどころ満載で
なかなか上手くいかず四苦八苦していますが、粘り強く頑張っています。

ここで同じ境遇の方と交流してお互い励みになればと思って書き込みました。

どうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして。いきなりですがアドバイスお願いしたいです。自己アピールなんですが学生時代これといってスポーツなどもしてなく趣味もこれといってない。仕事は真面目にコツコツやるタイプ。リーダーシップを取るタイプではないですが協調性や他人の事を考えて行動は出来る。何か上手く書き方文章ないですか?冷や汗職種は製造業に決めてます。アドバイスお願いしますm(__)m
はじめましてm(u_u)m仕事を辞めざるおえなくなって、自らの状況が落ち着いてきた頃より早2年…転職活動をやり続けている29歳ですあせあせ(飛び散る汗)

なかなかうまく就活ができず、ここまで長引いてしましました。

現在、医療業界入りを目指し、サービス業でアルバイトをしながら資格習得をし、就活をしています。

この長すぎる就活期間を経て、今思うことは、この生活の中で得たものもちゃんとあるという実感です。

厳しく、険しい道を自ら選択した事を後悔するよりも、この険しさを泳いできた事でさらなる強さと優しさも得る事ができたと考えてマスわーい(嬉しい顔)

まだまだ辛い日々は続きそうですが、前を向いて一歩づつ歩こうと感じてますかわいい

より素敵な1人の女として凜とした女性になれたらいいなと思ってます。
はじめまして

現在急ぎで仕事を探しています。

大阪在中 年齢30 男 自己紹介についてはプロフィールを参照してください。
プロフィールは仕事向けではなく、あくまで普通のプロフィールです。

大阪市内南方面を希望していますが、あくまで希望です。

職歴としては、古い順に

派遣→派遣元での正社員:大手電機会社でのハイブリットバッテリーの製造
・検査 簡単なラインの修理や変更等 
工程リーダーの経験有り
(組立・検査全ての工程のヘルプ・担当工程の他作業員の指導 など)

個人:ネットショップでの化粧品等の販売、サイト運営

アルバイト→正社員:主にレディース関係商品の卸し
・自社のネットショップでの販売運営(楽天)での
商品管理(請負先での管理や指導)
・本社でのPC関連のサポートやアドバイスを含めたヘルプ

派遣:大手ケーブル会社でのオペレーター(お客様相手ではなく、関連会社との連携の為)、ルーティング、事務処理

その他、多数アルバイトなど
合間に依頼があれば、便利屋の様な事もしていました。基本的に代理業務です。

あつかましく言えば、面白い仕事がしたいです。
どこか拾ってはくれませんか?よろしくお願い致します。
こんにちは もりたあきひろ と申します

38歳妻子ありの平凡サラリーマンです


『家族との時間をもっと増やしたい!』

『楽しく仕事をしたい!』


こんな願いを叶えようと、出来る限りを尽くし、


インターネットを使ったビジネス参入を、1年半前からしております


会社に行きながら、家族サービスもしながらのビジネス参入は簡単ではありませんが


願いが、思いがあるので諦めずにここまで来ました


海外投資で月2%の不労所得

海外口座取得などなど


インターネットを使えば世界中がマーケットなんだと実感した1年半でした


今年からは、主にアフィリエイトを行い


平行して、世界150か国が参加する次世代の動画ツールビジネスへの参入にも成功しました


ビジネス仲間もドンドン増え、毎日ワクワクが尽きません


あとは願いを叶えるだけ


ビジネス仲間を募集しています

facebookもやってます ⇒ http://www.facebook.com/home.php#!/akihiro.morita.988
はじめましてるんるん

元々、仕事・お金・健康・人間関係・将来といろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
何もしなければ、何も変わらないと思い、一歩踏み出し、
新しいことにチャレンジしました。

パソコン今、インターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたパソコン

ひとつひとつ悩みが改善されていき、
さらに今はもっと自己成長できるよう頑張ってますグッド(上向き矢印)

衝撃一歩踏み出すことでこれほど変われるのかと実感しています衝撃

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいです指でOK
こんにちは。
資格の学校TACの人材会社 TACプロフェッションバンクのmixiページが開始しました。
資格を活かした求人情報やイベント情報を発信していきます。
経験者だけでなく、未経験者向けの案件も掲載していければと思います。

是非フォローをお願いいたします!
資格の学校TACの人材会社 TPB
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=258772
はじめまして

今の勤務先を会社都合退社することなり、
再就職探し始めた32歳の男性です。

学生時代就職活動中は
学校の就職課、職安、人材紹介すべてに
紹介出来るとこはないとサジ投げられ
自力で探した
最初に労働基準大幅違反のブラック企業で
体壊して退社するまで2年働き、
労働基準も違反気味な派遣会社で
前会社で壊した体を更に壊し
能力限界と人間関係と職場環境が最悪でしたが4年半働き、
そんなとこ渡り歩き続けて
今の職場の書店員を
アルバイト→パートで
途中で企業の雲行きおかしくなり今回の宣告受けるまで
7年半勤務してました。
今いるとこで壊した体は
一生治る事ない病気を新たにかかりましたが
治しました。

すごく高い適正率でてしまい
医療事務系統かなり強い学校の福祉科に通ってましたが
やはり自分の意思を誤魔化して進んだ学校だったので
入学ずっと前から今まで気が狂うほど苦しめ続けられてるので
さすがに近づきたくない職種な事だけいっときます。

世の中甘くないのはわかってますが
現職の知識今までの経験を生かせる職場を第1希望にして
それがなかったら福祉以外で
サービス残業ありでもいいので勤務時間(出勤時間や勤務時間)
安定してる所いければいいと思ってます。
(不規則だと病気再発可能性高いので)

はじめまして!!
これから就職であったり転職を考えている
方々と色々なお話をしたいと思っています。
気軽で全然構わないので連絡くださいねーw

お仕事探している方も全然連絡ください(^O^)
営業に興味ある方や、営業やっていたけど
不満しかない!って方々も連絡ください!!

決して怪しいものではありませんので(笑)
45歳のオッサンです。

年内には、20年以上勤めた会社を辞めて、
塾講師になろうかなーと思っています。

よろしくです。
さてして
東京の20代で俺より老けている奴は
おるのか?はておるのか??

そんな東京でバイトを探している君!!

働くなら俺んとこに決めたぁ!!

君に決めたぁ!!
はじめまして。

30歳の時に交通事故に遭い、怪我でそれまで務めていた会社をやめなければいけないとドクターストップで退職し、今度は趣味で高校時代から触れてきたパソコンがWindowsの普及のおかげで浸透してきたこともあり、パソコンの知識や技能を活かせたらと思い、職業訓練を通して履歴書に書いて自分のパソコンのスキルを応募する企業さまにも認めていただけるよう、資格を取りましたが、内定をいただいたのに就業目前で取り消されたり、社長がパキスタン人で互いに意思の疎通がうまく行かずにクビを切られたり、先輩の嫌がらせ的なパワハラで長く続かない事もありまして、もう40歳を越えて現在に至ります。

正社員または延長継続ありの契約社員、または嘱託社員での雇用を希望しています。

いろいろな方々とあらゆる情報交換ができたらいいなと思っております。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)何事もキッカケって重要だとおもいここに登録しました。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)指でOK
もう40前で色々難しいですが、今よりもう少し待遇のよいところを目指してます。
この年齢からでも飛び込める業種の情報とかも聞くことが出来ればありがたいです。
それではよろしくお願いします!
20代後半な今年。これで最後にしたいと2年ぶりに2度目の転職を決意。
今度はちょっとでも好きなことしたい。興味のあることをしたい、と思い、頑張ってみます!
はじめまして。

僕は新社会人で就職した会社でのある出来事がきっかけで
社員という選択をやめました。

最初は正直へこみましたが、
その出来事のお陰で気付けた事、
そして、なし遂げたい事が出来たので23歳から独立と言う選択を選び、
色々な方に支えられ、今日まで楽しく生活させて頂いています。

ご縁をもて、
ほんの1ミリでもお役に立てれば幸いです。

お忙しい中目を通して頂きありがとうございました。
キャリアカウンセラーとして学生や就職活動中の方に対して
カウンセリングを行っています。

ビジネスマナーやキャリアガイダンス、就職支援講座の講師をしておりますので
探している方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けくださいませ。

現在は第二新卒の方の就職支援を実施しております。
平成22年3月以降に卒業し、仕事に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡ください。
また、ご紹介いただければと思います。

福岡在住

20代後半戦、、、転職を考えているこの頃です~_~;でも、何かと不安ばかりなので、、、転職経験者やされたい方のアドバイス、考えとかが聞けたら嬉しいなと思います(^^)

こんにちは☆

男性ですが、元々派遣会社で営業所長をしておりました。
派遣会社側から見た「リアルな裏話」など、お得な情報「知ってるだけでお得な情報」などをお伝えしますので、興味ある方は是非プロフィールを閲覧してみてください☆
こんにちわ
就職での成功も一つだとは思います。
ただ、自分が体験したその辺に簡単に落ちてない
もう一つの成功についてのお話を載せます。


僕の話

僕が、東京に出てきた理由は、



こっちに来ればチャンスが有って、
そのチャンスを掴んだら幸せになって、
お金持ちになって田舎の家族の所に成功した姿で帰れるって信じて、
ここに来ました。



ってだけのただの
バカ野郎だったんだよね。


現実っていう物は、
自分が思っている以上に
残酷で・・・えげつなくて・・・汚くって
何よりも辛い物だったわけ



ただね。
分かった事は、
とっても温かい田舎の生活が今度はキラキラして
見えてくるってこと。


何をやっても上手く行かない、
ただただ目の前の事をこなす生活の中で、
”帰りたい”ってずっと思ってた。」


帰れば良いじゃんて話だけどさ・・・


上京してきて、友達に威張って
家族に宣言して、彼女には成功するまで会えないみたいな
臭いセリフを言って出てきて・・・

そんな自分が、こんな姿で帰っても
きっと、やっと分かったんだバカだったねって
言ってくれるのは何となく分かっていたんだ。



あぁ、こんなんじゃ全然ダメだ
どうしたら、俺は変われるんだ?


また、バイト探して新しい事にチャレンジして
中途半端で・・・
金借りてビジネスやって・・・上手くいかなくって
って、良く有りがちな話だよね。



でも、結局そんなだったから昔の自分は
只の、くそっ真面目のバカ野郎だったって
今は思えるんだよね。



上の人・尊敬していた人が言う、

これヤレば絶対うまく行くって
”言われた事をする奴が一番失敗する”
って事に気が付かなかった自分



この世に絶対なんて”絶対無い”



自分が変わりたいなら
自分が信じる”絶対”は信じるな!!
誰かが言ってる”絶対”は信じるな!!


成功している人が秘密にしている
”絶対を信じろ”
って事


だから、それを知った時に
簡単な原理すぎて驚いた自分が居て、
思わず笑ってしまったんだよね、



あぁ失敗して当然だったなって
気付いてる人って、
恐らく少ないから成果が出せる人って少ないんだなって


残念ながら、楽ではない・・・
けれど、楽しくてつらい道を歩んできた。
僕はそれを選択してきただけ


”失敗して、本当に失敗している人”
は今を生きる事が大変だよね。
この世界で胸を張って誇って生きる事が出来ないよね。

分かる。


僕は只の凡人で
夢と希望っていう物しか持たずに
失敗の道を転がった経験があるから



ただ、今はね
故郷に錦を飾る生き方が少なくとも出来ると思う。


だから、


”失敗は、チャンスだ”
”それが上手くいかないって分かって良かったじゃん”
って僕は落ち込んでいる人に胸を張って言えるわけ


後は、どんな選択をするかはあなたが決める事だよね


でわでわ、この記事が参考になったら嬉しいです。


はじめまして。
横浜在住の、”てっち”です。

バーのオーナー & WEB企画・制作会社の代表をやっております。

プロフからのマイミク申請よろしくお願い致します。
こんにちは☆
プロフィール見て頂ければ、こんな奴ってわかります!!

仲良くして下さい☆

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

転職・再就職・派遣に成功しよう 更新情報

転職・再就職・派遣に成功しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。