ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「いしぐふー」を愛する人の会コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新宿店が閉店して早1ヶ月。
食べたくて食べたくて…。禁断症状と戦う日々です。

そんな訳でとうとう作ってしまいました、「いしぐふー」コミュニティ!!

たくさんの方々のご参加を心よりお待ちしております。

そんな訳で、はじめましてのご挨拶はこちらでお願い致します。

コメント(19)

りんぞうちゃん、お誘いありがとー☆
結局2回しか行けなかったなー。
入りやすい店構えもよかったのにね。

そんな超初心者?ですがよろしくおねがいもうしあげます。
※スワンさま※
いらっしゃいませヽ(*´▽`*)ノ!!
ね〜。
夕方からの琉球Barもお手軽なお値段で美味しかったのに(;´д⊂)☆
こちらこそ、管理人慣れしておりませんがよろしくお願い致します。

※慢性便秘さま※
初めまして!
ようこそいらっしゃいました!!
私も高円寺や新宿の沖縄料理屋さんに良く行くのですが、
ここの沖縄そばは本当に美味しいんですよ!
これを食べて以来、他のお店の沖縄そばが食べられなくなりました。
沖縄の「いしぐふー」もぜひ!!
…って私もまだ行ったことがないんですけど☆
みなさん、初めまして!
いしぐふー名護市場店の店長をしております、
店長  海豚っちと申します。
当店のコミュがあってビックリしています!
新宿店は残念ながら一時休業となっておりますが、
沖縄では4店舗目(名護市場店)もオープンしています。
沖縄に来た際には全店制覇してみては(笑)
※店長 海豚っちさま※
ありがとうございます〜ヽ(*´▽`*)ノ!!!
そして、ようこそいらっしゃいませ〜〜〜!!!
コミュへの参加、本当に嬉しいです!!
大好きなお店で、明後日からの沖縄旅行でも
ぜひ本場デビューをしようと思っております!!

名護市場店、素敵ですね!!
これはぜひ行かないと!!!

良かったら、オススメのメニューなど教えて下さい!!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
りんぞうさん>
8日から来沖ですか♪
空港近くに「具志店」。
北上しながら「北谷ハンビー店」。
名護まで来たら「名護市場店」。
やんばる東海岸側には「やんばる店」。

必ずどこかには行けるでしょうね(笑)
各店舗ごとに若干メニューが違います!
名護市場店ではアグー出汁、アグー肉の沖縄そばが食べれます♪
もし名護店に来られるなら声を掛けて下さいね☆
※店長 海豚っちさま※
沖縄から戻りましたヽ(*´▽`*)ノ!!
あったかかったですね♪
同じ日本とは思えませんでした★

…が!!!

すみません!!

今回は行こうと思っていた日に大雨&雷に見舞われ
身動き取れず…。
結局、行くことができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。!!

二日目にハンビーの前を通ったのに、目的地(勝連城)に夢中で
普通にスルーしてしまいましたorz。。。
運転にいっぱいっぱいで…。

来年もダイビングのライセンスを取りに沖縄へ行くので、
その時は必ず参ります!!!

…良かったら、お店のメニューなど、トピック立てて頂いてかまいませんので
ご紹介してください♪

次回行く時まで、その写真を見ながらガマンします(;´д⊂)☆
りんぞうさん>
そうですか〜・・・
今回は残念でした(涙)
ずっと天気悪かったですもんね〜×

来年こそは沖縄でいしぐふーのそば食べて下さいね♪
はじめまして!以前、那覇市具志の近くに住んでいたものです。私はこの店のとんこつベースの沖縄そばが大好きです!仕事がシフト制だったので平日が休みのときはよく歩いて行ってました。笑 
今は関東に住んでいてなかなか沖縄に顔を出すことができなくなりましたが、また平日に那覇にいける機会があったら具志のほうに足を運びたいと思います。

あ、新宿にも支店ができたいんですね!そっちもいってみたいなー。
※スダチ君さま※
はじめまして!!
ようこそ、いしぐふーコミュへ!!

残念ながら新宿の支店は昨年の7月末に、閉店してしまいました(ノ_・。)☆
このコミュは、ハマったけれど、食べられなくなってしまった反動で
作ってしまいました。。。

本島もですが、関東でもまた出店して貰えるように
一緒に盛り上げて行きましょう!!!

どうぞよろしくお願いいたしますね!!
はじめまして。

『オリジンアワー』コミュからやってまいりました。
ハンビー店が、3月中くらいに『オリジンコーポレーション』の経営に変わるそうで、現在元オリジンの芸人さん『ゆうじろう』が、店長候補として新都心のお店で特訓中だそうです。
食べに行きたい〜。
たまにしか沖縄には行けないけど、よろしくお願いします。
桜えっちゅ(クリキン)さま
初めましてexclamation ×2
ご参加ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
私もなかなか行けず、管理人でありながら、情けない限りです。
先週、沖縄に行ったとき、14時くらいにお店に行ったら完売でした。。。涙

ハンビー店、残念ですあせあせ(飛び散る汗)

でも、本島ではいしぐふー、いしぐふーCafeなど、増殖中のようですexclamation ×2
次回こそっっっexclamation ×2exclamation ×2

これから気をひきしめて、またコミュを盛り上げて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
りんぞうさん>

あ、なんか勘違いさせちゃいましたね。
ハンビー店ですが、無くなる訳じゃないですよ。
店舗の運営・経営がオリジンコーポレーションに移るだけです。
いしぐふーにフランチャイズ加盟した形だと思います。
いしぐふーハンビー店は、元オリジン芸人のゆうじろうさんが新店長となり盛り立てていきます。
他のオリジン芸人さんもバイトでシフトに入るかも。
宜しくお願いします。
なんか、宣伝みたいになってしまいましたね。
ただの1ファンです。
桜えっちゅ(クリキン)さま
そうだったんですねexclamation & question
失礼致しましたわーい(嬉しい顔)
でも、嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ
じゃあ、北谷へ行った時は、いしぐふーへ寄れるんですねハート達(複数ハート)

宣伝、大歓迎ですぴかぴか(新しい)

私も1ファンですからるんるん
りんぞうさん>

二転三転して申し訳ありません。
再確認したところ店名は、変更になるそうです。
新しい店名は、『源屋』げんやと読むそうです。
新店長さんが、新都心のいしぐふーで修行中ですので、味は引き継いでいると思うのですが・・・。
桜えっちゅ(クリキン)さま
いえいえ、わざわざありがとうございます♪
店名変更なんですね、あらら。。。

でもオリジン?
オリジンって、オリジン弁当とかのオリジンなのでしょうか。。。

そことコラボ??

なんだか不思議ですねひよこ
オリジン弁当じゃないですよ。
沖縄の芸能事務所、「オリジンコーポレーション(http://origin.uruma.jp/)」です。
何で、芸能事務所がっていう感じですね。
実際に、所属している芸人さんも、『うちの代表はいったいどこに向かおうとしているのか?(笑)』って話してました。
いしぐふー仕込みの味のようですので、ぃしぐふー共々御贔屓にお願いします。
桜えっちゅ(クリキン)さま
おおお!!!
そちらでしたか!!!!
っていうか、Cafeいしぐふーさんも宣伝してましてね(笑)

すみません、ボケボケな管理人です。。。

沖縄にもあるんですね、芸能プロダクション。
でも、楽しく、美味しく。
素敵なコラボです♡

良いなぁ。食べに行きたいです。。。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「いしぐふー」を愛する人の会 更新情報

「いしぐふー」を愛する人の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。