ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あした順子・ひろしコミュの【はじめまして】専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あした順子・ひろし師匠のコミュニティが待てど暮らせどできないので作ってしまいました。

作成記念にトピックを立てたので気軽に一言どうぞー。

コメント(98)

今年中に見に行きたいな〜と思ってます。
腹の底から笑いたいです。
このコミュ最高ですね。
初めまして。
東京漫才の総合コミュニティーを作りました。
よろしければこちらにもご参加下さい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2587976
10/27に自分が主宰する鎌倉はなし会に順子・ひろし先生に出演していただきました。
30分近い大熱演。順子・ひろし先生の半生を綴った拙著「寄席の人たち」(集英社
)http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%84%E5%B8%AD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E2%80%95%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E5%AF%84%E5%B8%AD%E4%BA%BA%E7%89%A9%E5%88%97%E4%BC%9D-%E7%A7%8B%E5%B1%B1-%E7%9C%9F%E5%BF%97/dp/4420310162/ref=pd_bbs_sr_1/503-8830839-3868728?ie=UTF8&s=books&qid=1180262159&sr=8-1
も、舞台上でわざわざ紹介して下さり、大感激。
そして、台風のさなか、打ち上げにも付き合って下さり、感涙にむせびました。
いつまでもお元気で高座を務めてもらいたい、貴重な芸人さんですね。
初めまして!あした順子・ひろし師匠の1ファンです。

「この人東海林太郎先生のお弟子さんで、芸名を襖太郎と言って…」と言うくだり、何度聞いても笑えますわーい(嬉しい顔)もちろんそれ以外にも沢山…

どうぞ宜しくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
こんなトピがあるなんてビックリ!!
しかも結構な人数だし。
なんだか嬉しいですうれしい顔

初めて見たときの衝撃は忘れません。
心配を誘うハラハラ感も。
…という訳で、よろしくです(^o^)v
はじめまして。正月はあした順子ひろし師匠を見ないと、明けた気がしませんね!

もちょっとテレビに出てほしいなー。
女性芸人ベスト10とかいうのが、2,3日前に発表になってましたが、
「芸人」というのもおこがましいような、見たことも無いテレビタレントばかりでした。

ぜったい女性芸人1位は「順子師匠」だとおもいます。

しばらく寄席に言ってないので拝見してないなぁふらふら
はじめまして。
このコミュを発見できて感激です☆
CM中にチャンネルを変えてる時に
偶然二人の漫才を見てから虜になりました
よろしくお願いします
はじめまして。
きっかけは、似顔絵だったと思います。

最近は、いつものかわらぬネタが多いですが、
あいかわらずの漫才にいつも感激しています。

これから、よろしくお願いします。
はじめましてひよこハート
さっき笑点で見てハートコミュってあるのかなあほっとした顔ぴかぴか(新しい)って気になって調べてみたらあって早速はいっちゃいましたぁハート
中学生の頃から大好きですほっとした顔
みなさん仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)ほっとした顔
今年1月1日のBSの番組を見て、あまりのおもしろさにファンになってしまいました♪
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
一度は生で拝見したいと思いながらなかなか叶いそうにありません。
こちらのコミュで情報を得られましたらさいわいです。
初めまして!
ファン歴20年ですf(^_^;
どうぞ宜しくお願い致します!
お二人は国宝級ぴかぴか(新しい)
いつまでもお元気で漫才を続けてほしいです富士山
初めまして、美空(びくう)と申します。
私、あした順子の実の甥でして、
いつも叔母がお世話になっています。
これからもどうか、叔母を応援してやって下さい。

いつも本当にありがとうございます。
初めまして、Noriko♪
神戸市在住の24歳女子です。

もうあのお二人の漫才の世界観全てが好きです。w
昭和臭が炸裂してる。でも新しい!みたいな。

さっきもYou Tubeで見てました〜

これからも頑張って欲しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
こんにちは!
ずいぶん前から気になって仕方ないおふたり。
ひそかにチェックしてます。
自分自身はミクシ〜放棄しちゃってるんですが、
実は先日池袋での興行いったところ
ひろしさんが楽日前に具合悪くて出演できなくなったとのこと…
前にも倒れられてしまっったんで
これは。。。と心配で、
どこかで新たに出演情報をきければ〜と
ここに参った次第です。
復活望みます〜
新情報ありましたらぜひ!
よろしくお願いします。
NHKで1度見て、面白いなあと。
今日もまたもう一度見て、本当に元気だなあと。
それでいて面白い!見てて、本当に元気が出ます。
漫才協会でお世話になっています、東洋くらしっく 水谷と申します。
先日、師匠の出演後に写真を取らせて頂きました!
インターネットに載せてもいいとの事なので 載せさせて頂きます。

今席は漫才協会の森昭憲さんと
「女は君さ順子♪」をやっていました。
早くDVDが楽しみです。
はじめましてm(__)m

二人が大好きで今月、生で見に行く予定ですexclamation ×2手(パー)わーい(嬉しい顔)

宜しくお願い致しますm(__)m
残念ですが、2人の漫才やってないですよ。寄席の予定表も順子さんだけのはず。。。。。
はじめましてぴかぴか(新しい)パプリカと申します。

お二人のかけ合い大好きです!
「男はあなたひろし 女は君さ順子〜るんるん

…って歌ってるのを聞くだけでワクワクしちゃいます(笑)

最近は順子さんが、内海桂子さんと組んでて、そちらも好きです目がハート

よろしくお願いします!
思い出し笑いをする程ふたりの漫才が大好きです。

ひろし師匠は入院をされてるらしいのですが…

ふたりの漫才がまた見たいです。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あした順子・ひろし 更新情報

あした順子・ひろしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。