ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★雪山に篭る★コミュの★舞子スキー場★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
舞子スキー場での募集がすでにホムペなどに掲載されていて、条件も良くて滑れる時間も取れそうなのですが、ただ、みなさんの情報の中で、舞子とゆー言葉は聞かれないんですけど、どんな感じなんですかね〜。
実はあまりおすすめでなかったりする??
何かささいな事でも良いので情報くださぁい〜☆
よろしくお願いします♦♫⁺♦・

始め北海道で篭ろうかと計画してたんですけど、関東の方が上達するにはいいんではないかってアドバイスいただいて、関東も視野にいれているところなんです。
関東なら、なにかと便利な新潟湯沢方面か、あと、栂池も評判が良いので候補に上がっている感じです・・・。
そんな感じで色々悩み中〜=ε3
みなさんのいろんなトピで参考にさせていただいてます!
よろしくおねがいします〜(。→∀←。)

コメント(4)

始めまして☆
友達が去年舞子のクレープ屋さんでバイトしててあたしも湯沢で篭ってて舞子よく滑りに行ったけど舞子はいいよぉ(。→ˇ艸←)プククッ☆
パークも面白いしウマイ人も多いけどローカルもウエルカムな雰囲気漂よわせてくれてるし♡ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
しかも滑る時間結構あるみたいで友達と結構すべれたし☆
湯沢駅からも無料シャトル出てるか便利やし☆
なんかローカルなウエルカム的なそんな感覚、惹かれますね〜♦♫⁺♦・なんか良い感じ?!
まゆっぷりのページに遊び行っちゃいましたぁ☆めっちゃ面白い子やねんっ!結構つぼったとこもちらほら。また遊びいかしていただきまぁす♡コメントありがとう〜☆
色々悩んだ結果!舞子に決定いたしましたーっ!!
北海道とものすごく悩んだので、それぞれたくさんのアドバイスいただきありがとうございましたー!!このコミュがあったからこそ、勇気をもらえたし、詳しい情報も得ることが出来たし、モチベーション上がったし「篭る」コミュ様様です♡♡♡これからも利用させていただきますので、みなさんよろしくお願いします〜(。→∀←。)

舞子の方、たくさん絡んでやってくださいね〜♦♫⁺♦・ワクワク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★雪山に篭る★ 更新情報

★雪山に篭る★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング