ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

以食交友「アジア舟」コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!あまのん改め、まゆみです

「一期一会」は店内にもあるように、アジア舟が温めている
こと。そこで、アジアンでご一緒させていただいた皆さんに
このコミュニティの立ち上げをご報告させていただきます。

まずは、はじめましてから!

よろしくお願いいたします(^o^)丿

コメント(90)

はじめましてではないんだけどあせあせ7日に久しぶりの友人を連れていきました!次は26日に二人連れて行きます。彼らは私て同じオッサンやけどね…
というか、副管理人を引き受けてしまった冷や汗
アジア舟を知ったのはこの2月…
まだ、新参者ですがよろしくお願いします。

明日も飲みに行くけどあせあせ(飛び散る汗)
7月の「日台のつどい」の際に、お店にお邪魔させて頂きました。
その後、「香蕉@多桑さん・Scottieさん・老兵さん、、」つどいの皆さん方のお世話になっております。
距離がありますので、残念ながら頻繁にお伺いすることは
出来ないとは思いますが、よろしくお願いします。
あまのん 様

改めまして、初めまして、、。

ご賢察恐れ入ります。その通りですexclamation ×2
台湾の岡山飛行機ほどに遠くはないですが、
やはり少しばかり遠い日本の岡山電車です。

アジア舟さんのような美味しい台湾家庭料理湯のみ
身近にないのが、残念です。泣き顔

それではまた、、よろしくお願い致します。
はじめまして。
昨日、日台のつどいに参加してこちらを知りました。
お店に行きたかったのですが、昨日はお休みとのことで残念でした。
また近いうちにお邪魔したいと思います。

台湾はまだ1回しか行ったことがない初心者ですが、
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。昨日気がついたら店に連れてこられたものですw
@バナナさんにmixiへの紹介を受けたのでようやく入って来れました。
mixi初心者ですが、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。19のとき言葉もできないのに台湾へ行き、台湾のとりこになりました。

台湾訛りの國語を喋ります。

今度みせにいきます。
>agincourtさん
そうあの晩は、君を拉致したんだあっかんべー
大阪にきたら、必ずこの店に寄るんだぞ手(チョキ)
>自由な福太郎さん
ぜひともお越しくださいるんるん
紹興酒の混ぜご飯が旨いんだってレストラン
こ、こんなコミュが有ったなんて・・
すばらしい!

紹興酒の混ぜご飯旨いですよねー
パクチーの真のおいしさをこの料理で知りました。
おはようございます。
20日晩はお世話になりました。
また大阪行ったら寄りたいと思います。

まゆみ様
有難うございます。
横浜にも小さいが、親切な台湾料理屋があります。
こちらにいらっしゃるときはお声かけて下さい。

京浜急行黄金町、鎌倉街道に沿った台湾屋台という店です。
勿論台湾人経営です。

この紹興酒のまぜごはんというのが不思議でした。
初めまして。
バナナ@さんにこのコミュのことを教えていただきました。

実は先月末にようやくのことで、アジア舟へ行くことができたんです。
ママさんとは初対面でしたが、私が「台湾に3年いたんです。」と話すと、
それから話題が続き、注文するのも忘れて話し込んでしまいましたあせあせ

久しぶりの台湾ビールとおいしい料理るんるん
また行きたいと思いましたよ。

よろしくお願いしま〜す。
>台湾帰りさん
また一人、常連さんが増えたようで嬉しいでするんるん
いずれ、お会いしましょうビール指でOK
こんにちは! るんるん
わーい(嬉しい顔)はじめまして
Taiwanい様々な生活日記..えんぴつ
遊びにきてね自転車
足跡待ってます芽
クローバーお願いします!!
> Leeさん

はじめましてウインク

わたしも、『アジア舟』に行くと、いつもなぜか長居してしまいます(笑)

ぜひ、また『アジア舟』にいらしてくださいねexclamation ×2あっかんべーぴかぴか(新しい)

きなこもちチロルチョコわたしも好きですウッシッシ指でOK


はじめまして
台湾好き大阪人です。
はじめはスウェーデンが好きでしたが、台湾のほうがスウェーデンと比べてかなりの魅力があることを最近知りました。(経済、対日観、文化 月とすっぽん)
一度、大阪で台湾人と関西の人たちとオフ会があればと思っています。
宜しく
はじめましてぇ〜

2、3回お店に立ち寄らせていただきハマリました。
今年の収穫です。ありがとうございます。
これからもちょくちょくお邪魔します。
台湾ビール大好きになりました。
12月14日に台湾同窓会のメンバー3人で行く予定で〜するんるん
3年ぶりに2度目の大阪転勤になりました。
落ち着いたら、アジア船に行きたいと思います。
楊ママ驚くだろうなあ。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

以食交友「アジア舟」 更新情報

以食交友「アジア舟」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。