ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒッチハイクコミュのヒッチをもっと広めよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、なのにいきなりトピック立てちゃって申し訳ない。

ヒッチ始めて1年、東京から、西日本中心にヒッチしてきました。最近ヒッチ仲間を増やしたいと思ってミクシに入り、ヒッチ系のコミュが意外と多いことに驚いてます。意外と多くの人がヒッチしてるんですね。

実は今回ミクシに入ったのも、ちょっと考えがあってのことなんです。日本の若い人たちにもっともっとヒッチの良さを知ってもらいたくて、今ちょっとしたアイデアがあるんです。もし興味あったら、[★☆★ヒッチハイク同盟★☆★] コミュの僕の書き込みを読んでみて、もし良かったら意見ください!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10679892&comment_count=0&comm_id=348042

ちなみに今夏は沖縄に行ってきました。東京〜鹿児島はヒッチ、そこからはさすがに飛行機を利用しました。帰りは宮崎空港から東京までのヒッチです。沖縄でのヒッチは格別でした。ホントいろんな人がいて、漠然とした憧れだけで沖縄に行きましたが、もっといろんな面が見れた気がします。やっぱり地元の人とゆっくり話せるのがヒッチの魅力ですよね!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒッチハイク 更新情報

ヒッチハイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング