ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アレが気になって・・・コミュのアレが気になって・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。 最近何故か解らないですが、人が集まってきました。
おそらく画像だけの方だと思いますが( ̄▽ ̄;)



普段生活していて、何となく気になる事、どーでも良い事、見つけたら教えて下さい。


とりあえず突っ込んでみたり、考えてみたりします。
お気軽にどうぞ! 
もちろん皆さんも、のっかってみて下さい。

コメント(22)

はじめまして。
画像に惹かれた人です(笑)

私はコミュニティの数が150と100とかキリのいい数字じゃないと気になって仕方ないです。。。」

別にA型でもない几帳面でもない。。。

でも気になります・・・・!!
はじめまして!
第一号の書き込みです☆(キラリ

キリのよい数字のコミュ。

うんうん。 解る〜〜〜〜! ちょっと気になりますよね。

血液型なんて、あてにならないものかも知れません。


やっぱり画像に惹かれた方でしたか〜。(笑)
けっこう放っといている、放置プレイ状態のコミュですが、気が向いたら覗いてみてくださいv
自分が気になるのは、道を歩いていると、顔に突然引っかかる蜘蛛の糸みたいなやつ!

もぉー うっとおしい。
私の日記からコピーしてきました



近所にある、台湾 中国料理の店

この店はよく休む。

そのたびに、こんな貼り紙があるんだ。

いつも気になってしょうがない。



店主 字 汚い そして 中国語だが 日本語だか 解らない


この店の貼り紙が、いつからか楽しみになっている。

特別人気店でもないし、行列もなく、人がいっぱいだったら
「隣の店に行こうっ・・・」てくらいに思う微妙なラインで営業している

“ゆるい店”

そんな店が私は好き。
コンブさん
うわー 解る解る。 何故か家がピシピシ言いますよね??
あれってなんなんでしょうか。 
もしかしたら家が段々傾いているのでは!? 大変ですww
でも家に文句を言うと直るのは不思議(笑)凄ーい。


芋 たこ なんきんって・・・・・
何かマヌケな感じが面白い、と言うかやっぱり私も気になりますv
NHK「みんなの体操」が気になります。
お姉さんたちはアレが職業?
donzさん
あはは☆☆
私も気になるんですよねー アレ。
バイト? NHK社員?(それはないか)モデルって感じでもないし。
あんだけチラホラ見かけるのに実体はよく解りませんよね。
NHKの体操おネェさんにはどうやったらなれるのか、ちょっとだけ調べてみたのですが、さっぱり解りません。
知っている方がいらっしゃったら教えてください(> <)
NHKのサイトによれば体育大卒らしいので、キレのいい動きの理由については判明してるんですが。
へぇぇ〜〜 なるほど。
体育大卒の人達なんですか! でも、就職って感じではないですよね?
確かに動きは良いですw
亀が死んだら、甲羅はどうなるんだ?
亀飼ってましたよー!
甲羅が30センチくらいあるやつで、やたらひとなつっこかったです。
でもあれ・・・? いつのまにやら居なくなっていましたよ?
どこへ行っちゃったのかしら。
私は亀は自然に居なくなるもの、もしくは干からびて甲羅だけ残るって感じですww
居なくなったと思いきや、部屋のどこかで……ってことは?
長寿なのが却って不気味だったり。
自分の家の知らない部分で密かに生き延びていたら凄いですねー!
忘れた頃にひょっこり現れたら・・・びっくりします。
甲羅だけだったら、さらに驚きです( ̄口 ̄)!!
それにしても、体長30センチが「いつのまにか居なくなってた」て。
どんだけおおらかなんだ。
知らないうちに部屋の置物になっていても解らないのでは??
『壊れそうになる』ってコミュ、トップ画像がこことほぼ同じヤツなんだけど、アレは?
えぇ。 そうなんですかー 見てみますね。
それより、そのコミュ、よく見つけましたね(笑)
このトップ画像はネットで拾ってきたものなので、結構出回っているとは思います。
何かを検索したとき、説明文の中に引っ掛かった言葉があったんだと思います。私は壊れる以前に固まってないもんで(笑)。

拾い物でしたか。宝さんかおうまさんが作ったんだと思ってた。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アレが気になって・・・ 更新情報

アレが気になって・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。