ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Buddhamintonコミュの挨拶&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶、自己紹介などはここに書いてくださいー

コメント(56)

はじめまして Fatです

バドミントンの初心者です、もう26歳になりますが〜オリンピックを目指して頑張ってまーす「笑」よろしくお願いします!!!
junのお友達ですね。是非今度一緒に来てください。
初めまして!!ノンちゃんといいます♪
高校のときに3年間ほどバドミントンをしていました☆仕事の関係で松戸に来て、バドミントンやりたいな〜って思ってたときにこのコミュにたどり着きました☆
へたくそなんですが、仲間に入れてください。お願しまーすvv
こんにちは。
まさしです。
学生時代ほんのちょっとだけ
バド経験もあります。
今は土曜仕事のことも多いけど、
あいてれば是非参加したいです!
こんにちわ。
りんりんです。
バドミントンは、遊びでしかやったことがなく、
サーブもままならぬですが、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして!学生のときに少しだけバドミントンやってました。
また、久しぶりにバドミントンがしたいです(^0^)
よろしくお願いします。
はじめまして!
トミーです(^-^)バドミントンは中学三年間やっていました☆最近久しぶりにやったらぜんぜんできなくなっててショックだったので、またやりたいと思いました♪
よろしくお願いしますっo(^o^)o
知らぬ間にいっぱいレスが来ていましたね。すみません。

>ノンちゃんさん
初心者が多いので安心して参加できますよ。ぜひぜひきてください。

>masashi さん
また誘わせていただきます。お仕事ということでなかなか日程調整も難しいかもしれませんが、難しい日もお酒の場だけでも良かったら来てください。

>りんりん さん
前回はありがとう御座いました。またよろしくお願いします。また筋肉痛になりましょう

>たけし さん
こんにちは、始めまして。是非いらしてください。私も学生の時10ヶ月しか部活に所属していませんでした。一緒に上手くなりましょう^^

>SUPER J さん
んまたよろしくー

>トミー さん
お いいですね。ぜひまた復活して、調子を取り戻してください。

うちは初めての人でも参加しやすいサークルを目指しているのでぜひぜひ皆さんいらしてください。来られる人数さえ教えていただければ、お友達を誘うのも自由です。また次の日程決まったら、個別に連絡させていただきます。
スケジュール登録しようとしたんだけどJUMPしなかったぞexclamation ×2
前は出来たのにうれしい顔
今やってみたけど問題なく動いてるよ?jumpしなかったとはどういう意味だろう?
パソコンからだとOKなんだけど携帯からだとスケジュールに行きませんうれしい顔
解明したところ携帯からは→http://g-schedule.com/m になるみたいですexclamation ×2
ああ それやっぱ携帯からじゃ見に行けないんだね。メールのテンプレート書き換えるわ
初めましてexclamation ×2
新しく入りました、大将ですexclamation ×2
最近から来るようになりましたが、皆さんよろしくお願いします(^∧^)
リイ〜さん、初めましてわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします(^∧^)
ま・さ・かとは何でしょうウッシッシ
おー まさかくんじゃん。参加ありがとう。
たっち、じょーじ君、山、あいこ、
FAT、りかさんはじめ、一緒にバドミントンしたみんな
どうもありがとう!
2回しか参加できなかったけど、とても楽しかったです!
ほんまにもっと早く参加しとけばよかったなーという思いでいっぱいです。
15日で松戸から引越すので、次回は行けないかも。
2年ほど中国でちょこっとバド修行もして
また、参加できたらなーと思います!
それでは、みんなお元気で!
謝謝!
再見!
まさしーわざわざ書き直しアリガトexclamation ×2
いいこわーい(嬉しい顔)
ホンマ元気でなぁ指でOK
お土産忘れんといてハート
はーい!
2年後急にふらっと現れても、
誰だっけ?とか言わんといて下さいね!
短かったですがお世話になりましたexclamation ×2
自分へのお土産は中国のバドミントン技術等を持ち帰って教えてくださいわーい(嬉しい顔)
こちらこそ!
バド技術盗んできます!
次はシングルでも勝負しよか。
遅くなりました。こちらこそどうもありがとう
お世話になりました。
勉強、準備の方はどう?
あけおめ。
忙しいけど充実してます。
北京語を早く覚えんとやばいかも。
町で唯一の日本人となる模様。
うぉ
意外と日本人少ないもんですね。
はじめまして。
昔中学のとき、すこしバドミントンやっていました。
今度参加させてください。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
書き込み気付くの遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

ただいま管理人不在ですが、是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
あっえりちゃんだexclamation ×2
こないだバドの練習を一番初めに一緒にしたよわーい(嬉しい顔)誰だか顔が浮かんだ
今週は会社の忘年会でこれないんだっけexclamation & question
また来年よろしくねハート
先日はお邪魔させていただき、ありがとうございましたexclamation ×2
ちえぞ〜ことジジと申します。
またお邪魔した際にはよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ジジさん、前回は参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

是非、また遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)
すみません。
自己紹介忘れてました。
中学3年やってました。
今年24歳でかなりのブランクがあり下手くそですがバドミントンが大好きです(*^^*)
参加できますでしょうか??
>>[53]
誰も返事してないですね。ごめんね!みんな管理不足で☆
みんなへたっぴでだらだらしてるけど、どうぞどうぞわーい(嬉しい顔)
次は11月17日3時〜5時です〜

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Buddhaminton 更新情報

Buddhamintonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング