ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレ†好きしょ!コミュの参加表明板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のいうるです。
好きしょのレイヤーさんが見たいが為にコミュ作っちゃいました。
直と学をやっていましたが、七ちゃんもやってみたいなーと思っております。
色んな好きコスさんが見れると嬉しいです。
宜しくお願いします〜。

コメント(26)

はじめまして〜。
昔も今も好きしょコスが大好きな梓です。
素敵なコミュニティを発見し、入会させていただきました。

今までに空、直、七海、クリス、怪盗773,848、416等やってきました。

仲良くしていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
好きしょコスしてる子が周りに少なく、コミュ見つけた時は嬉しかったですーv
私は好きしょはアニメから入り、コスは直をやっています。
空レイヤーさん、是非お友達になってくださいー!
初めまして!!
周りに同志様がいなく検索した所、素敵なコミュを見つけたので
入会させて頂きました。

以前は直くん・現在は祭ちゃん・予定では学ちゃんとか
考えてます。

同県内は勿論の事好きしょレイヤー様、
絡んで頂けると嬉しいです。
初めまして。

めっちゃ好きしょ大好きです。
今のところやってないのですが、永瀬芥を予定しています。
あとウィッグのみで出来る状態です。
他に、空もやりたいと思ってます。

名古屋で活動中なのですが、好きしょレイヤー様で名古屋で活動してる方いますかね?是非合わせとかしたいです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
先日、としまえんに行ってきた(近いので(爆))のですが、
1名(直くん)しか見かけませんでした・・・。
やっぱりやっている人は、かなり減っているのかなと実感しました。

でも、こういうコミュがあるということは、
根強いファンもまだまだいると信じて・・・!!

よかったら、コミュともどもよろしくお願いします。
初めまして!
好きしょ!は何年経っても飽きない素敵過ぎる作品だと思います。
思わず見つけてコミュ入ってしまいました(><)

コスでは、好きキャラ空を中心に色々やったりしてます。
九州にお住まいの方!合わせ募集してます☆
初めましてです!
CN名義 桜葉(なぎ おうは)と申す者です。
最近好きしょ!コスデビューしました>△<
福岡中心に今のところ空・永瀬をやってます。
今後は青もしたいなぁ、と目論見中。

福岡もしくは九州にお住まいの方!
良かったら合わせやりませんか?
始めまして、保祇 聡(ほうぎ そう)ともうします。
ずいぶん前から参加はしていたのですが予定だけでしたので書き込みが遅くなってしまいました

七年ごしに実現しました!
関西で直をしていますっ
これから学やら芥なんかにも手を出していこうとおもっています!


関西の方よかったら併せやマイミクになってやってください!
はじめまして。
好きしょにハマって7年くらいになります(*´`)

レイヤー歴5年くらいですが、理想が高いのか、好きしょは未だに願望だけで終わってるので、今年こそは夜コスしたいと思ってます。

関東(都内近郊)で合わせ出来る方、居ましたら、是非是非ご連絡くださいませ(^O^)/


可愛いらんらん大歓迎です←
初めまして^^
レイヤー暦はそこそこ有るのですがずっとやりたいと思いつつも好きしょコスは未だ一度もした事が有りません^^;;
直愛でいつか直コスがしたいと夢見ております(笑)
宜しくお願いします。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレ†好きしょ! 更新情報

コスプレ†好きしょ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング