ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

12月30日に会いましょうコミュの足あと帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生じゃなくても別府青山高校に関連のある方でこのコミュニティを見つけた方、よかったらメッセージ残してください。

コメント(7)

はじめまして、先輩方!1991年卒です。
少し気になり、参加しました。
それは、私の誕生日に同窓会を開くと言う事で、コメントしてみよっかなあ!なあんて、思ったからです。

人数集まるといいですね!
>じゅんちゃんさん

コミュニティ参加どうもありがとう。
12/30がお誕生日なのですね。
学年は1つ下になるんですよね。部活の後輩に連絡とってみたいけど知ってるかな?
吹奏楽部だった子とか知ってる?
吹奏楽やってたあらそえさんは3年の時、同じクラスで仲良しでした!就職して2年くらいは連絡とってたけど、それ依頼お互い音信不通になってます。
>じゅんちゃんさん

あらそえさん覚えてますよ。今、青高ブラスのOBバンドも立ち上がっているようなので、機会があったらぜひ会いたいです。
もし他にもブラスだったお友達とか私達と同級生の知り合いがいたらこのコミュに誘ってくださいね。
わかりました!といっても結婚してから学生時代の友達は、けっこう音信不通になってます!やっぱり盆と正月には顔ださないといけないですね。
>Americamanさん

コミュ参加どうもありがとうございます。
3年のちょうど退部した後の入部となるのですね。
吹奏楽部のホームページ見られましたか?
偶然にも現役吹奏楽部員にmixiで紹介していただいて、つながりができました。
青高吹奏楽部のコミュ作るのもいいんじゃないですか?
現役に近い子が立ち上げた方がいいですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

12月30日に会いましょう 更新情報

12月30日に会いましょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。