ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

伊豆近辺のおいし〜いお店☆コミュの沼津港の丸天

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沼津港の「丸天」はとぉ〜ってもおいしいです!(*^_^*)
その日に獲れたお魚のみつかっているらしいし、何よりも新鮮ででかいぃ〜☆。

丸天は静岡に何店舗かあるのですが、一番沼津の本店がおいしいと聞き、今年の4月頃、歓迎会をかねて10人くらいで行ってみました。

そのときはみんなに合わせて天ぷら定食、そしてサイドメニューにまぐろのかぶと煮、特上おさしみを食べたのですが…!!

これが「うまい!! 新鮮!!」の一言!!

おばちゃんばかり働いていて、大衆食堂のような雰囲気ですが、味は間違いなし!!

10人くらいだったら一人1500円くらいあればお腹いっぱいまんぷっくです☆

少しにぎやかで、真剣な話をしながら食事したい人向きではありませんが、わいわいしたいときはお座敷もあるし、とぉ〜っても良い感じだと思います☆

HP→ http://www.uogashi-maruten.co.jp/

コメント(8)

あたしは『マグロのテールシチュー』を注文したら、びっくり驚きの皿の大きさ。味もご飯によくあって美味しかった。
丸天はよく行きます☆

私のオススメは

穴子の天ぷら♪

はまちor中トロのお刺身
ぶりの塩or照り焼き

などなど(*^_^*)
あの店の名物はなんと言っても『おばちゃんの接客術』じゃないの(笑)
どのメニューもボリュームがありますよね。
店の無骨な雰囲気と料理が合っているお店。

かき揚げ丼は、一回実物が見てみたくて挑戦しましたが、最終的に気持ち悪くなりましたわーい(嬉しい顔)
大量のお茶か水が必要なのに、おばちゃんに頼んでもお茶を持ってきてくれなくて泣きました湯のみ
いい思い出です。
確かに…お茶のおかわりたらーっ(汗)なかなかこないねあせあせ

やっぱ、かき揚げのボリューム凄いんだねダッシュ(走り出す様)
隣のテーブルのグループがみんなかき揚げ丼、頼んでいてさぁ〜あたしもかき揚げ丼頼もうか悩んだんだぁグッド(上向き矢印)
ちょっと気になるなぁ〜次回、かき揚げだけ頼んでみる((o(^-^)o))
私はいまだにかき揚げに挑戦できずにいます(^_^;)

食べたいけれど、食べられないかも・・・、といった感じで躊躇してます(笑)

この近辺のお店はとにかく味もいいけど、量が多い。

漁師さんを相手にしている店だからなのだと思います。

バリバリ元気で大食いの人にはとてもいいところだと思いますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

伊豆近辺のおいし〜いお店☆ 更新情報

伊豆近辺のおいし〜いお店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング