ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供番組に大人目線でツッコミ!コミュの【おかあさんといっしょ】に大人目線でツッコミます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

私は虎蔵さん同感ですよ*
てゆうか、人の事悪く言わない人なんてなかなかいないと思いますが。。。
そうゆうのを見て、不快に思うなら、コミュ自体辞めればいいだけですよね。
・・・ってこの話辞めた方がいいですね!

なんか、最近まゆお姉さん可愛いですよね。
恋でもしてるのかしら??
お姉さんは髪型が変わってから可愛いですよねー

たしかに今日のフライパンは見てて照れました(笑)
ミィさんの最後の『グッジョブ』から連想してしまいました・・・。
よしお兄さんとまゆお姉さんに『ビリーズブートキャンプ』(知ってます??)を華麗に舞って(???)欲しい〜〜。
体育学部(日体大と筑波大ですよね、二人とも)出身の体操インストラクターですもの。
それはそれは華麗にあのハードなプログラムをこなしてくれるはず・・・。
本気の二人の動きも見てみたいものです♪
前TVでやってたファミリーコンサート(さいたまスーパーアリーナかな?)で[ガリダリシュッポン]の歌の時、よしお兄さんが足開いてまゆお姉さんをその下から手を取って引っ張って出しているダンスの場面があって、なんだか勝手にドキドキしてしまいました(笑)

(まぁあの2人がどうこうなることはないとは思われますが(´ω`)あせあせ(飛び散る汗)
Σ(゚Д゚)ハリィさん、ここにも☆
ヤル気マンマンマンの衣装は厳しいと思います(;_;)
洗い物しながら片手間に「ゴッチャ」を画面見ずに聞いてたら、
まゆお姉さんが「コラーゲーン!」と言ったので
まだ若いのに何で?どんな踊り?と思って画面を見たら
「くらげー!」でした。
しゃらすさん

ギャハハハハハー
ウケました!

聞きまつがい最高です!
コラーゲン!て(笑)
どんな踊りやねん!って感じですね!

ちょっと ぷるぷるしてみるんでしょうかね?
可愛いかも


>ドレミママさん
私も、ゆうぞう兄揺れるハートしょうこ姉に続いて
よし兄揺れるハートまゆ姉だと良いのに〜とか
思って見てしまいますあせあせ(飛び散る汗)
子供番組に何を期待しているんだ、私冷や汗
しゃらすサン☆
一発目の『クラゲ』ですね(笑)
『コラーゲーン!』
米をとぎながら 聞こえてきました( ´艸` )
>りおさん

ついうっかり期待しちゃいますよね〜(笑)
でもよしお兄さんとまゆお姉さんはゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんとは違って絡んでいてもドライなカンジがしてしまうのは私だけ。。。??

>ハリィさん

私もじゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ世代なので、ぐ〜チョコのキャラ達を見た時の衝撃ったらありませんでした( ・´pq`・ )ナンデスノン?コノコタチ。。。
特にアネム!!
「・・赤っ!!!Σ( ̄Д ̄;)」

同じく今は見慣れてみんなスキですが☆
今日のゆうぞう兄さんとしょうこ姉さんの衣装
やっちゃってます!!

80年代から飛び出してきた〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!



でもあそこまでダサいと気持ちいいかも。
一周してオシャレ・・?
あのゆうぞうお兄さんのシャツ・・・下で結ぶタイプのって今も売ってるんですねぇ・・・。
首に巻いていたアレは・・・なんなんだ???

スタイリストさんは何を思ってあれを着せているのかしら。

ワタシもゆうぞうお兄さんの衣装には朝からくぎずけ。
首に巻いていた紐みたいなやつ、なんのためにまいてるのかわからん!?
ほんとうにコーディネイトとして成立するのかっ!?とテレビにつっこんでいました。

>虎蔵さん
とんだ聞きまつがいでした。
ぷるぷるするやつも見てみたいです(笑)

>ちゅんさん
そうです、一発目です。方手間に聞いてるとまちがい度アップですよね(笑)
ホント!今日のは、ダサさは、最高ですよね(笑)
下で結ぶシャツももちろんですが、
私は、姉さんの国旗のTシャツが、なんともかんとも。。。。
イタかったです・・・。
上にも書いてありましたが、やっぱ
ピカピカじてんしゃのスタイリストさんは、違う人ですかね??
みんな「今時」ですよね**
>みっすう さん

そうです!!!
ユニオンジャック!!
しかもクレパスタッチの。

70年代のパンクロッカーでしょうか?

ゆうぞう兄さんは チェッカーズみたいで・・・。
・・・・・たんたんたぬき。
今日は立てこもりニュースを見てしまったので見れなかった・・・・
そんな服装だったのか・・・・
見たかった・・・・
そして一緒に突っ込みたかった。。。><ショボボボン




>>珍念さん

さりげなく『たんたんたぬき』wwww

幼児に、オートバイとスクーターの違いを教えて…何になるのかしらん…(?_?)
今日のゴッチャ…なんじゃありゃ!?
ブルドーザーでしたね…まゆ姉さん、ヘルメットかぶってるしヾ(^▽^)ノ途中、何故か盆踊り?

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供番組に大人目線でツッコミ! 更新情報

子供番組に大人目線でツッコミ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。