ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Short Hair Style♡コミュのシルビー・バルタン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール
名前:Sylvie Vartan
生年月日:1944年8月15日
出身:ブルガリア
フレンチポップ歌手
シルヴィ・ヴァルタンはブルガリア西部の村、イスクレッツに生まれ、10歳のときにフランスに渡った。 1965年4月12日、歌手の ジョニー・アリデイと結婚。1966年には息子のデビッド・アリデイが生まれるが1980年11月4日に離婚。その後、トニー・スコッティと再婚。

彼女の代表的な曲としては「あなたのとりこ(Irresistiblement)」、「アイドルを探せ(La plus Belle pour Aller Danser(Du Film "Cherchez L'Idole"))」、「ガス欠(Panne d'essence)」などがある。ほかにも日本語で「レナウン娘」などを歌っている。
「アイドルを探せ」は日本では中尾ミエやhitomiなどがカバーした。

※この人は60年代にかなり人気があったみたいです。
※私も写真見て好きになりました。

[関連コミュ]
Sylvie Vartan
http://mixi.jp/view_community.pl?id=33706

コメント(2)

私は先日借りてきた「'60s!流行モノ大図鑑」の中で初めて目にしました。
とても可愛らしい表情だったんですが、その本に載ってる画像が検索しても無かったんです。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Short Hair Style♡ 更新情報

Short Hair Style♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。