ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三菱 タウンボックス 友の会コミュのはじめまして!のご挨拶など…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初の挨拶はこちらへお願いいたします。

まだ人数がいないので雑談もこちらに含めたいかと思います。

コメント(241)

はじめましてー、こんばんはv
なつアキと申します。
13年式タウンボックスRXのMTを求めてバイトに明け暮れる日々を送っております。

タウンボックスは長所あり短所ありといった感じみたいですけど、みなさん愛着もって乗ってる感じの人がどこを見ても多い気がします。
自分も早くタウンボックスオーナーの一人になりたいと思うばかりであります。
購入後はメンテナンスや改造も考えているので、いろいろ教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします^^
はじめまして。
平成13年式RX、4AT・4WDに乗っています。

ミニキャブ→ブラボー→タウンボックス
…順番に乗り継いできました。

よろしくお願いします。
はじめまして! 去年の12月に19年型LX,AT,4WDを買いました

三菱を乗り継いで、子供が3人になり、子供向けキャンパー仕様にする為に乗り換えました

武骨なスタイルと広い室内が最高です! イマは地デジTV&リヤモニター、ミラーフィルム施工、クラクション交換、室内ランプをスーパーホワイトに交換、ホイールは前の愛車トッポBJで使ったアルミを流用してます

春あたりにトランクにベットを制作する予定です。ヨロシクです!
はじめましてexclamation ×2
今は、ミニカダンガンに乗ってますが、タウンボックスを購入しようと考えてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします顔(願)


初めましてほっとした顔るんるん


TOWNBOX WIDE


かれこれ10年


よろしくねるんるん


はじめまして、きむこと言います。ヽ(^o^)丿

前期タウンボックス NA AT 2WD

自転車のトランスポーター、釣り、お買いもの使用です。

よろしくお願いします。
初めまして シバヲと申します。


ミニキャブからタウンボックスに乗り換えて二年半になります。 主に仕事車ですがこれから徐々にイジってこうかと考えてます。

宜しくお願いします顔(願)
はじめまして。
福岡県の紳士です。

今週末、納車されそうです。
勉強させて下さいあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします。
中古ですが、先月末に納車されました。

NA 5F 4WDです。

懸念していた燃費は、まあまあ許容範囲でした。

エアコン入れるととたんに力なくなりますけど。

とりあえず、エアコンパネル中段に入れ替え、インダッシュモニター、地デジ、ナビ、DVD、MP3チェンジャ−、サテライトスピーカー、取付。

電源取り出し口増設。ハンドル交換って所です。

エンスタ、オンダシュモニター、ミラーモニター取り付け。棚取り付け。地デジチューナーをもう一台取り付けしたいな、物は有るから。

あとは、HIDを取り付けようと思っていますが、今は、日が長いので後回し。


某車のスライドドアコンタクトスイッチ手に入れば、スライドドアもパワーウィンドウにしてやるに。
はじめまして。
平成13年型、妻が事故ったままほったらかしになっていました。
廃車か復活か悩みぬいた挙句、なけなしの貯金をはたいてバンキン、顔面張り替え、全塗装いたしました。軽自動車はおもちゃでなくてはならない、という持論を裏付けるかのようにバカっぽく仕上がりました。

サイコーに気に入ってます。

左は駐車場で見つけた同じ年式、改造前と同じ色のタウンボックス、
右はうちの改造後のタウンボックス。

顔面はダイアモンドテクニックという会社の社外品です。
はじめまして!

アトレーから先日ずっと欲しかったタウンボックスに乗り換えました。
16年式の5速ターボです!2年前位から探していてやっと出会いました!手(チョキ)

走行は32000キロなのにこの年式にしては格安なので故障しないかと
ヒヤヒヤしながら乗ってます。

アトレー(11年式)の方が内装は乗用車っぽいけど外観が好きになれず
タウンボックスは内装やステアリング位置が商業バンに近いけど
外装が私好みなので乗っていて楽しいです〜るんるん

色々と相談すると思いますがよろしくですっ
平成11年式のノンターボ、5速四駆を親父からもらいましたわーい(嬉しい顔)
走行距離はまだ2万8千キロしか走っません。
大事に乗ろうと思います。皆さんよろしくお願いします。
平成18年式 グレード:LXを
2009年に1.6万キロを中古で買いました。
かみさんも使ってるので、自由はききませんが、
少しずつ・・・

ギブ&テイクで、これからよろしくお願いします。
平成11年NA5Fの2駆を貰う予定です。
主な用途はアパート管理の営繕2号の予定です。
営繕1号はハイゼットトラックです。
1号機はミニキャブトラック3台乗った後ハイゼットに代替しました。
元年に初めてキャブトラマイティーの新車を購入して10年乗って5万円の2駆に2年、8万円の四駆に4年乗ってランドクルーザーと勝負して負けた保険金でハイゼット4駆の新車入れて三菱とは縁を切った・・・はずでしたが

友達が元三菱ディーラーマン(今は違うディーラー)なので元の顧客の廃車の姥捨山になってますwww
トルコンとエンジンが死亡したパジェロミニのターボと16万程走ったNAパジェロミニの5速と合わせ現在三菱保有台数三台です。
3台合わせて購入金額は一桁万円台ですが・・・
パジェロミニ5速は山の私道の柵として車検ナンバー付きで置いてますが任意保険入ってないのでそれ以外には使ってませんwww
エンジンブロー号は5速号の内装部品取りの為15000円で購入。
でも24年前に初めて買った3G83がまだ新車に載ってるのが凄い。
ステアリング変えたくて
変えたくて…

よろしくでぇし
やっと、タウンボックス購入しましたわーい(嬉しい顔)一昨日、長野まで取りに行ってきましたウッシッシ(笑)
平成11年式 RX 4WD MTです指でOK
これから、色々とよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

先月12年式RX 4ATを購入しました。

仕事に使っています。

よろしく御願いします。
62wのA/Tターボに乗ってます(^o^) オーディオカーにしてます(>_<) 
よろしくです(^_^)/
はじめまして。
16年式 に乗ってます。
普段の生活の足として使用してます。

悩み
寒冷時、水温計の針が10K位乗らないと動かないんですが、この車はサーモスタットって付いてるのでしょうか?ちなみにA/Cの風も冷たいです。

オイルはC/F級のオイルを使ってます。
こんにちわ 主にトランポとして使ってます。13万キロきますが すこぶる快調。LSDも入れてます。二駆ですが。
で また タウンボックス リコールきましたね(-""""-;)
>>[222]
サーモスタッド付いてますよ〜 先週末 自分で交換しました(^_^)ゞ
左のハイエースから
右のタウンボックスU63Wに
乗り換えました
5MTでシフトノブ延長してます(笑)
2013年1月20日よりSGから乗り換えました。

宜しくお願いします。m(_ _)m
はじめまして

縁あってタウンボックスに乗り換えました。

快適に走れる様に、カスタムしたいと思っております。

宜しくお願いします。
はじめまして(・∀・)
縁が在って、11/7からタウンボックスを乗る事に成りました。
平成13年4月登録
黒 AT 4WD
純正ナビ、何故か?追加デッキにMDデッキ仕様です(笑)
皆さんのご意見を参考にメンテして、大事に乗りたいと思ってます(^^)d
はじめまして!
クリスマスイブに20005年RXをカペラワゴンから乗り換えました。
どうぞヨロシク(・∀・)
初めまして、H14年式のタウンボックスに乗っています、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

'01RXのMT、2WDのハイルーフが納車されました。
直4ターボの新規格で指名買いです。

宜しくお願いします!
初めまして。

函館でタウンボックスM2に乗ってます。

宜しくお願い致しますm(__)m
初めましてで恐縮ですがU64wに乗ってまして、今アクセルワイヤー(アクセルケーブル)探してます、ディーラーで3気筒のワイヤーはまだあるけど4気筒モデルのは生産終了して年数がかなりたっておりないとの事です。部品取り車も含め何かご存知の方いらっしゃりましたらよろしくお願いいたします。
>>[239]
3気筒も4気筒もスロットルの位置はあまり変わらないとおもいますが、ワイヤーの形状が違うんですかね?🧐
>>[240]
返信ありがとうございます。ディーラーで言われたのでそうだと思うんですが...他のディーラーでも聞いた方がいいですかね?w

ログインすると、残り209件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三菱 タウンボックス 友の会 更新情報

三菱 タウンボックス 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング