ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県立芦北高等学校コミュの自己紹介はこちらから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りの自己紹介トピです♪

例:
ニックネーム ⇒ひざこぞう。

卒業した年  ⇒平成18年度

学科     ⇒林業科

出身小学・中学⇒佐敷小・佐敷中

当時の思い出 ⇒農業クラブで九州大会まで行けた事。最高のクラスメイトたちと出逢えたこと。

一言     ⇒思いつきで作ってしまったコミュニティです!生かすも殺すも皆さんしだいなのでそこのところよろしくお願いします(笑





できるだけ自己紹介以外のコメントは他トピックでお願いいたします。

コメント(120)

H17年…カナわーい(嬉しい顔)電球福祉科1期生卒デスウッシッシるんるん

津奈木小→津奈木中卒電球るんるん

1期生ってコトで先生達も手探り状態でしたあっかんべー衝撃


今ゎ県内に残り,山鹿で服作ってマス美容院ウッシッシ美容院

知り合ぃでもー(長音記号2)初めましての人でもー(長音記号2)仲良くしてくれると嬉しぃデス( ´艸`)揺れるハート
 自分が最高齢かな・・・
 ニックネーム ディロス

昭和56年度卒業
林業科
湯浦小→湯浦中→芦北農林(農林での卒業は自分の学年で最後)高等学校
美術部(3年の時だけ)女性ばっかりだったので、活動はほとんどしてませんでした。
 
体育祭は3年間ずーっと優勝してましたね。
  そういえば、忘れてましたが・・・・
 転勤した、橋○しぇんしぇいと同級生ですたらーっ(汗)
 塩浸付近のパン屋さんも同級生です。
はじめまして

今年26歳になりますわーい(嬉しい顔)
タモリって呼ばれてました手(パー)
担任は木下先生だったな手(パー)

授業でウィンドサーフィンしたりゴルフやったり楽しかったなウッシッシ
総合学習海に釣りに行ったり温泉行ったり楽しかったなウッシッシ

今年芦高福祉科卒業チューリップ

れきし
大野保育園
大野小学校
大野中学校
芦北高校福祉科

げんざい
八代で介護車椅子
去年林業科卒業(*´ω`)

白梅保育園
袋小学校卒業
袋中学校卒業

現在チッソで働いてまするんるん
2008年3月に林業科を卒業しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在神奈川県にある東海大学で一応学生やってますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
高校のときは勉強より部活(剣道)を頑張ってましたウッシッシ指でOK指でOK
夏休みと冬休みには必ず芦校に稽古行ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
同級生はよろしくですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
1999.3普通科卒業

このコミュ見付けてビックリしましたexclamation ×2

『芦高じゃんるんるん』って事で即登録ぴかぴか(新しい) ワラ


当時のあだ名は『もりけん』です

『おっ電球』と思った方迷わずコメ下さいね指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)
H13年芦高卒ですウッシッシ

芦高トピ見つけられて嬉しいですわーい(嬉しい顔)
卒業→平成15年

担任→エイシン

部活→サッカー部(退部)

気になったら気軽にメッセして(*´д`*)
初めましてわーい(嬉しい顔)

芦高のコミュを発見して嬉しくて登録しましたるんるん

卒業は昭和63年。普通科でしたぴかぴか(新しい)
中学まで八代。芦高まで八代から汽車(当時JRのことを皆、汽車電車
言うとったよウッシッシ)で通学してましたるんるん

今は家政科がなくなって福祉科があるんですねぇぴかぴか(新しい)

高校卒業後、県外就職して今は名古屋で歯科衛生士してますわーい(嬉しい顔)
どうぞ、よろしくお願いしま〜するんるん
初めましてウッシッシ
2006年卒業の
林業科で、
毎回テストのたびケツ争いしてたサメっていいます目がハート
よろしくですムード
初めまして(^o^)/

2008年卒業の
まっでっす(^.^)

現役芦北高校生へ
みんな高校んときに遊びまくって勉強しまくれよ!!
結局後で絶対後悔するから

fightf(^ー^;

平成23年卒業\^^/
福祉科でした( ̄∀ ̄)

よろしくです(´ω`)

H23年卒業(*´ω`*)

よろすくですよー
2000年卒業生で今年で30歳になりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)晴れ
1992年 卒業 普通科 八代市二見中 よろしくお願いします!
初めまして。私もH4卒 だったかなあほっとした顔 担任は波田野先生。来年 普通科の同窓会あります。

 2014年卒 予定ですハート
 福祉科なぅです///

八代市から通学しんどかった!
卒業後、神奈川県へ就職、京都…っで、結婚で主人の実家の広島県へ移り住んでいます。
H8年卒業しました。普通科でした。部活は野球部でした。当時の担任は井上先生かな?良く叩かれました。卒業後、愛知県に居ましたが現在は福岡県に居ます。福岡で芦北高校卒業の先輩、後輩で集まり飲み会とかしたいです。ご連絡お待ちしてます。

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県立芦北高等学校 更新情報

熊本県立芦北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。