ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プリント倶楽部。コミュのはじめまして用。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらへどうぞ。

管理人まちゅんです。
数年来「プリント倶楽部」という呼び方を普及させようと懸命に努力しております。
笑いが取れることもこの呼び方のよいところですね。ね。

あ、でも普及してしまったら笑いが取れなくなる…。
と日々葛藤しておる次第です。

よろしくおねがいします。

コメント(6)

初めまして。(ウソ)
懐かしい響きにやられて参加しました。(ホント)

ぜひ転勤するまでは島根での普及担当させていただきます。
はじめまして。飲んだ席で、プリント倶楽部と連発したところ爆笑でした。

自分の中では常にプリント倶楽部です。

よろしくです。
>えみちゃん
はじめまして(嘘
じゃあえみちゃんには島根支部長の席を授与します!
旦那サマにも是非普及させて!
カノンちゃんに物心がついたら彼女にも是非!!

>ブラックさん
はじめまして!!
飲んでるときの笑いの取れ具合は尋常ではないですよね。
これからも共にプリント倶楽部と呼び続けましょう。

こちらこそよろしくです♪
はじめまして(ウソ
はじめましての人たちはじめまして。

管理人さんのせいでわたしもすっかり「プリント倶楽部」と呼ぶことが定着してしまいました。この前会社の子たちと飲みに行った帰りに
「プリント倶楽部とろー♪」
と言ったら
「え!プリント倶楽部って!」
っておもいっきりつっこまれました。
でもその子たちも翌日「久々にプリント倶楽部とった♪」と言ってました。この調子で普及させます。
>ゆりごん
はじめまして(嘘

おほほ。君はプリント倶楽部界では一番弟子のような存在だよ。
着々と会社でも広めていってくれてるようで嬉しいよ。
とりあえず会社の子たちがプリント倶楽部という響きを忘れないうちに
もう1度すりこみしておくことをオススメします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プリント倶楽部。 更新情報

プリント倶楽部。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング