ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆塚本泰史☆コミュのようこそ!初めまして☆の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは初めまして☆の方の自己紹介も兼ねたトピです。
お気軽に語っちゃってください。

私が彼にハマったのはやはりあの笑顔でしょうか…。
そしてFKを蹴る時の真剣な眼差し。
そしてFKを蹴る時のすらりと伸びた美脚(?)
何をとっても素敵です。

改めてどこが好きなのか…と考えたことがなかったので言葉に詰まりますが、
皆さんと彼の魅力を発掘できたらいいな…と思います。
どうぞよろしくお願い致します☆

コメント(80)

>ヴァレンさん
ともに応援しましょう!!


>だいちゃん@SEKIさん
信じて応援しましょうネ!!
大宮が苦手なマリサポです。

今回のニュースを僕は、病院のベッドの上で知りました。

僕は30を超え、入退院や手術を繰り返し、仕事もできず、やりたいと言える事が言えずにいます。

他人事とは思えず参加しました。

よろしくお願いします。
>ねこばばさん
チームの垣根を越えての参加有難うございます。
泰史くんとともに戦っていきましょう!
はじめまして。

私はFC東京サポですが、上にコメされている方と同様に、今回、いてもたってもいられなくってコミュに参加させていただきました。

塚本選手は、私が大学サッカーにハマッていた時に、駒大で一番注目していました。

すごくすごく悔しくて、毎日ぐるぐる考えています。


明日、東京のホームで募金をしてきます。

そして今月末にはNACKにもうかがいます。
>yuimさん
ようこそ!どうぞ、よろしくです☆
今月末のNACK…東京戦ですね!
私も2番のタオマフ付けて行きますヨ〜!!
今日 現地には行けなかったんですが
BSで見させてもらいました

こんな いいチームがあるのかとおもうほど
感動しました

全部 ひっくるめて
今まで見たサッカーの
なかでNo.1でした

試合中 涙が止まりませんでした

これからの闘病生活
絶対に勝って戻ってきてほしいです

共に戦おう

大宮アルディージャ
最高指でOK
気候は寒かったけど、試合は熱かった。試合前、塚本選手がピッチに現れて、サポーターが敵味方なく塚本コールをしていたのと、セレッソのサポーターが『がんに負けるな』という横断幕を掲げていたのを見たら、涙が溢れてきました。
試合も、気持ちが凄く入っていたし、非の打ち所がない快勝。試合後のインタビューで藤本が言葉を詰まらせていたのも、また泣かされました。

でも、チームのサポートがあり、これだけの熱い声援を贈る素晴らしいサポーターがいて、他のチームも勇気をくれる。
月並みだけど、今日の試合は感動しました。見に行って良かった。
マリノスサポですが…
頑張ってといぅ言葉しか、いや頑張ってって逆に重い言葉かもしれませんが、塚本選手が無事に手術を終える事を祈っています。
今まで大宮・塚本選手の事は知りませんでしたが、サッカーファンとして、声をあげずにはいられません。

オーレ塚本!

はじめまして!
東京サポですが、塚本泰史を応援したく、コミュ参加させていただきました!

会見見てしまうと、自分も涙が止まらなくなります…。
サッカーに限らず、自分を構築し、作ってきたものができなくなるのは相当辛いはず。自分が同じ境遇に陥った時にと思うと辛くて、辛くて…。

 これから「塚本泰史」注目して追っていきたいとおもいました。
>新しく参加してくださった皆様
有難うございます!!
チームの垣根を越えて、多くの方が参加してくださり
きっと本人にとっても大きな力になっていると思います。

>赤い悪魔さん
いつも書き込み有難うございます。
試合などの感想は、別にトピがありますので、そちらに書いて頂けると助かります。
もしくは雑談トピの方へお願いしますネ☆
はじめまして。
夫婦で横浜FC、FC東京サポです。


今朝何気なくテレビのニュースを、見ながら涙しました。
泣きながら、出勤した旦那に電話をして、塚本選手の話をしたところ、二人で応援しようと…。
実は私は、34歳で脳出血して、右手が多少不自由です。
大好きな書道…今はできませんが、リハビリをして、また書道をしたいと、思います。最近諦めかけていた、今朝塚本選手を見て、勇気を頂き、涙が溢れました。
私達夫婦なりに、どこまで出来るかわかりませんが、心から手術が無事に、終わる事を祈ります。



不自由な指で汚いのですが、心をこめて鶴を折っています。


ところで、オレンジと紺色の指定がありましたが、紺色の折り紙ってなかなか、ないんですよね…。明日文具店に、行ってきます。
私の弟も塚本選手と同じ高校でサッカーをし、現在も大学でサッカーを続けています。

この度の会見を拝見して、私も母も涙が止まりませんでした。

ピッチに戻れること、そして何よりこの先の彼の人生がどんな形であっても満ち足りたものとなる事を心から祈っています。

同じ歳の塚本選手の気丈な会見の姿に私自身も勇気を貰ったような気持ちです。

感謝と応援の気持ちをこめて、参加させていただきます。
初めまして。
ガンバサポのじょにぃと申します。

この度の塚本選手の病気の記事をあちこちで読み、少しでも応援を送ろうと思い入らせていただきました。

サポの垣根を超えて復活を信じたいです。
>新しく参加してくださった皆様
温かいコメントに私もジーンとなりました。
きっと泰史くんも同じだと思います。。。。

これからも泰史くんにエールを送りましょう!


☆お知らせ
雑談トピを作りましたので、既存トピにあてはまらないコメントがありましたら
そちらへどうぞです。
ガンバサポですか参加しますグッド(上向き矢印)

ずっと背番号は2でやって来ました手(チョキ)同じ背番号の塚本君にエールを送りたいですがまん顔
初めてコメントします。
横浜で川崎を応援してるサポです。わーい(嬉しい顔)
塚本選手の動画を見て大泣きしました。涙
塚本選手はサッカーが凄い好きなのに出来ない言う気持ちは分かります。がく〜(落胆した顔)
塚本選手は一人で戦っていません。がまん顔
全国のサッカーファンやチームメイトや家族や親戚の方や友達も心の底から応援してると思います。がまん顔
塚本選手の背番号をつけてJリーグを盛り上げて行きます。がまん顔
病院生活は一番イライラする事もあるでしょう。
その時はサボーターを思い出して下さい。
はじめまして!!私も皆さんと一緒で、最近塚本さんを知りました!!
サッカーについてはまだまだ勉強不足ですが、塚本さんを応援していきたいと
思って参加させて頂きました❤仲良くしてください双子座
〉新しく入られた皆様るんるん
管理人です☆

ニュースで泰史くんのことを知った方も、
前からファンだった方も
皆さん泰史くんを応援する仲間ということで、
嬉しく思います!

泰史くんを応援しつつ仲良くやっていけたら…
いいなぁと思ってます。

宜しくお願いします!
初めましてわーい(嬉しい顔)

塚本選手のニュースを見た時、他サポですがサッカーファンとして、また地元出身の選手なので人事と思えませんでした…。

病気と闘う事を自分の言葉で伝えた塚本選手は、前向きでとても勇気のある選手だと思いました。

先週手術が無事成功したとの事で安心しました。
これからのリハビリも大変でしょうけど、大宮に関わる全ての方々、いや、サッカーに関わる全ての方々が、塚本選手を応援しています。
またいつかピッチで活躍される塚本選手を楽しみにしています!

はじめまして

静岡在住のサッカーファンです。

泰史くんのことは正直病気の発表をするまでは全く知らない選手でした(すみません)
でもあの会見のことを偶然ネットで知り、その会見の全文を読んで胸が痛くなったと同時に何故か他人事には思えませんでした。
でも私がどんな言葉を発していいのかわからず、なかなか此処に来れませんでした。

でもでも今はとにかく一歩一歩前に進んで頑張っている泰史くんを『病気に負けるな!勝って帰ってきて!』っておもいっきり言ってあげて見守ろうと思っています。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

昨日対戦しましたジュビサポのコッキーです。

カレンが友達ということもあり、応援しています。

昨日ヤマハスタジアムにいらっしゃっていたみたいで、直接お会いしたんですが、オーラが優しそうで手も暖かくて優しそうな方だと感じました。

自分も一人のJリーグを愛する仲間として微力なれど応援していくので、応援していきます!!!
続々と新しいメンバーが増えてますぴかぴか(新しい)

皆様、どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
アルディージャサポのタキです。
他にもフロンターレとレッズも好きですが。
塚本選手へのチームの垣根を越えたエール合戦に胸打たれファンになりました。
塚本選手がピッチに戻ってくるのを待ってます!
御挨拶が遅れて申し訳ありませんでした!!(管理人です(汗))

皆さんの声、心が泰史くんの病気回復への支えとなりますよう…

宜しくお願い致します☆
はじめましてダッシュ(走り出す様)
サンフレッチェ応援してますが
そんなこと関係なくJではまだまだまだまだ塚本選手が見たいですexclamationexclamationexclamationexclamation

僕には応援することしかできませんが待ってますexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
泰史くんは大学の時から見てましたぴかぴか(新しい)
彼のFKは本当にすばらしいですし、彼自身もすごく良い人ですほっとした顔
治ったら2番ユニを着て応援に行くと約束しました手(チョキ)
普段はマリノスの応援しかしないのですがあせあせ
泰史くんにはまた必ずピッチに戻ってきて欲しいですexclamation ×2
初めましてわーい(嬉しい顔)
家族で大宮応援していま〜す手(チョキ)
26日ショーサンプラザに大宮の選手が来て、募金活動がありました。
泰史と福田選手が来ました目がハート目がハート
もう大興奮ハート達(複数ハート)  
何度も快く握手・サイン・写真撮影をしてもらいました。
何度も登場する私たちに「いちいち募金しなくても大丈夫ですよ」なんて
優しく言ってくれて・・・

もちろん何度も「ピッチで待ってますexclamation ×2」と伝えました。
福田さんもかっこよかった〜

最高に幸せな1日でしたハート達(複数ハート)

全快祝い参加しま〜す手(チョキ)

僕も塚本さんと同じ骨肉腫と診断されました。

人工間接をいれることになって医師からは、走ることはできなくなると言われました。

塚本泰史という人を知ったのは入院してからです。

同じ境遇でサッカーに復帰しようとする精神を持てることはすごいと思いました。

僕も塚本さんを応援します!
よろしくお願いします!!

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆塚本泰史☆ 更新情報

☆塚本泰史☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング