ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Philippe Candeloroコミュのはじめましてのご挨拶用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
よくよく見てみたら、はじめまして用のトピックがなかったので作りました〜。

コメント(136)

はじめまして。最近TVでチラッと出たので、思い出して、昔の映像を見たら見事に再燃してしまいました。私にとって因縁の(笑)トラボルタのセクシーさに完全KO負けです。長野でダルタニヤンを見て以来のファンです。

Hello&Goodbyeを絶対!見に行きたいです!チケット販売開始日は有給をとってやる!!

97は私が投稿した記事ですが、コミュTOPの注意書きに反しそうだったので、削除して書き直しましたあせあせ(飛び散る汗)コミュを見つけたうれしさで注意書きもよく読まず投稿してしまいました。すいません冷や汗
はじめまして。
リレハンメルで心を奪われて以来、ずっと大好きですハート
2009年5月の公演、何が何でも見たいですぴかぴか(新しい)

関西にも来てくれるのかな〜。
はじめましてexclamation ×2

長野五輪でたまたま見たダルタニアンから彼の虜です^^
何度見ても飽きない、最高ですねグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。

長野オリンピックでの演技をいまだに忘れられません

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

テレビでダルタニアンを最後に見て、映像で見ることがなくなりましたが・・・涙

コミュを見つけてこれからが楽しみですハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますダッシュ(走り出す様)
はじめまして!

以前からフィギアスケートは好きでよく見ていましたが
男子選手でここまではまったお人は過去も現在もキャンデロロだけですね。

長野の三銃士、皆様と同じで私も忘れられません!

今でもやっぱり大好きです。
みなさんはじめまして。
ダルダニアンがきっかけとなり彼のファンになった方が多いですね♪
私のきっかけは...EXのロッキーです。(^^)
以来、フィリップはもちろんのこと、フィギュア、とりわけショーやEXにはまっております。
どうぞよろしくお願いします。
今、五輪の男子フィギュアを観て刺激され
久々にキャンデロロの映像を観ました。

やっぱり素敵!!!!

きっかけはやはり長野のダルタニアンでした。
私も男子フィギュアを妹と観ながら、キャンデロロの話をしました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
一人、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲で演技をされた方がいて、
なんとなく衣装がダルタニアンぽくて、自然にキャンデロロの話になりました。

私の中でも、まだまだ現役です♡→ܫ←♡
私も今年のオリンピックを見てたら、キャンデロロのことを語りたくなりましたハート達(複数ハート)
今でも最も好きなスケーターです王冠
数年前、アイスショーで握手をしてもらったことが忘れられない最高の思い出です目がハート
彼が大好きな方たちとこのコミュで交流できたら、嬉しいですわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますリボン
はじめまして!某動画サイトでロロ様の演技を見て衝撃を受けました!
見ていくうちにだんだん好きになっていき、気が付けば、完璧に落ちてしまいました。
宜しくお願いします\(^O^)/
> くるりさん
私も同じ事思いました!
衣装とか振付が似ていて、ダルタニアンのロロを思い出しました。
初めまして♪
長野以来すっかりフィギュアファンからは遠ざかっていましたが、最近またオリンピックのせいもありハマってしまい・・久しぶりにキャンデロロの動画を見たところやっぱり素敵や〜と思いました。特に三銃士!!

人を惹きつける魅力ありますね☆
ヨロシクです。
初めまして
バンクーバーを見ても思い出すのはキャンデロロ
よろしくお願いいたします
はじめまして。よろしくお願いします。
キャンデロロ大好きです!

今でも忘れられない長野の直線での剣士のようなステップ、
あれほどわくわく興奮したスケートはありません。
あれ、三銃士のダルタニアンだったんですね、今知りました(笑)。
力強いジャンプ、愛嬌たっぷりのパフォーマンスと表現力、
多大なるファンサービス精神、私の中でのNo.1スケーターです。
はじめまして。
バンクーバーを見ていて、芸術性芸術性とうるさく言うのなら、キャンデロロのレベルにならないと意味がないと思っていました。
アクション、スマイルひとつで観客を沸かせる、未だに記憶に残る選手です。
ジャンプの危なっかしさまで魅力に思えるのはロロさまだけですね…
はじめまして。

氷上のエンターティナーのロロのファンです。
大胆かつ優雅で、色気と茶目っけのある姿に魅せられました!!
コスプレと裸の似合う男(笑
ものすっごく大好きですvv

これからよろしくお願いします。
はじめまして!

バンクーバーOPに何となく失望・・・、そこからなぜかロロのことを思い出しました。
いろんな動画をみて、やっぱり彼ほど観衆を惹き付け楽しませてくれるスケーターはいないとあらためて思いました。
今は寝ても覚めてもロロです。
そしてどんなロロもスキです。

こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします。
こんにちは。
初めましてわーい(嬉しい顔)
キャンデロロ大好きです。DVDも少しですが持ってていまでもよく見てます!全然飽きることなくやっぱりキャンデロロが今でも一番好きですハート達(複数ハート)
先日やっと長野オリンピックのDVDを発見し早速注文しました。ただ、輸入物で全選手の演技が全て入ってるかは不明ですが即買いしちゃいましたうれしい顔

長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いしますウインク
はじめまして。
中学生の頃にキャンデロロの演技に惹きつけられて大ファンになりましたハート達(複数ハート)
テレビでは見られなくなったし・・・と少し忘れかけていましたが、最近のフィギュアを見てて、ロロほど心に残る演技をするスケーターはなかなかいないexclamationとロロ熱が再燃してきました・・・目がハート

もちろん日本選手も大好きですが、ロロは別格ですハート達(複数ハート)
このコミュニティをみつけて嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします乙女座
初めまして。

長野五輪でキャンデを好きになってから当時、写真集やらスポーツ雑誌を買いあさりビデオに録りまくってました\(^O^)/

先程懐かしいキャンデの映像が流れて思わずコミュを探してしまいましたw
はじめまして猫長野オリンピック前からキャンデロロの大ファンです目がハート新横浜のファンタジーオンアイスも毎回行ってましたハート達(複数ハート)DVDが届くのを毎日楽しみにしてますぴかぴか(新しい)ただ確認メールが来てなくてちょっと不安ですがあせあせキャンデロロを大好きな皆さんと一緒に気長に待ちたいと思いますハート達(複数ハート)
はじめましてるんるん
ダルタニアン大好きな すぎ と申します。
DVDも届き嬉しさ倍増で、皆さんと語り合っていけたらと思っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして
長野五輪でファンになりました

大学生のガキですww

よろしくお願いします
前からこのコミュには入っていたのですが、はじめましてしていなかった気がするので、今更ですがします!

バンクーバーの時期にフィギュア動画を見ていたらたまたまダルタニアンに出会いました。
それまでフィギュアはほとんど何も知らなかったのですが(今も詳しくはありませんが・・・たらーっ(汗))、
あまりのかっこよさにハマってしまいました目がハート

ロロの演技は動画でいろいろ見ましたが、いつか生で観るのが夢ですぴかぴか(新しい)
去年のHOIは行けなかったので・・・涙

まわりにロロ好きな友達がいないので仲良くして下さったら嬉しいでするんるん
よろしくお願いします!
はじめまして!
長野五輪のダルタニアンでファンになりました若造でございます(*´∇`*)

DVDが販売していたという事実にしょんぼりとしながらも、日々彼を応援しています。

よろしくお願いいたします(^o^)
初めまして。
長野でキャンデロロを見て中学生の自分は恋に落ちました^^;
ですが、ここ10年ほどあまり情報収集できず、途方に暮れています。
皆様、よろしくお願いいたします。
初めまして。
長野五輪のダルタニアンで一気に心を持っていかれました。
今頃になってこのコミュニティの存在やDVDが販売されていたという事実に気付いたものの、どうにもならず…再販されることを日々願いつつ応援しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Philippe Candeloro 更新情報

Philippe Candeloroのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。