ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運営部〜暗黒に向かって〜コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運営部経験者のみなさん。
どしどし、自己紹介していきましょう。
僭越ながら、コミュニティ作成させていただきました本人です。

78回〜80回の 平岡 俊彦 です。

暗黒部署の象徴(あいつはやばいとかそういうフレーズ)を欲しいままにしていた時代が懐かしく、けど昨日のように覚えています。

コメント(18)

80th・81st・82ndの佐古田 浩輔です。
83rdは本部でした。

私が1回生の時、平岡氏が部長でした。
1回生の時は、もう龍祭なんてやんねぇ!!って
思ってましたけど、龍祭の楽しさを平岡氏に
教えて頂き、気がつけば大学4年間やって
しまいました(笑)

あの時の運営部なら、今を支配出来そうです(笑)
82回部長だった鷹柳です。
自分としては運営部は何も考えることなく全力を出し切れるところでした。

なんとかしてもう一回運営部作れないですかね??
生活と両立しながら社会をあっと言わせるような方法がないものかと考えているんですがアイデアが出てきません。
なんかないかな。
75から78回に在籍していたオオグロです。

運営部に在籍していた頃は毎年あだ名が変わりました。
1回生のときは『口だけ番長』、2回生のときは『筆頭』、3回生のときは『インテリボッチャン』、4回生のときは『ウソ、おおぐろ、紛らわしい』でした。

昔を懐かしみます。
上の0096氏と同じく75〜78回に在籍した安藤です。

1回の時に体験入部で入ったハズの日本拳法部からの派遣社員として龍祭に来ましたが,龍祭の方が楽そうだったので,日拳は1年間でやめました。

1回の時は龍の頭を作りました。
チャリで深草から天橋立まで日帰りで走りました。

2回の時も龍の頭を作りました。
バイクが楽なことに気付いてバイクにハマりました。

3回の時は凄腕財務・備品担当でした。
模擬店担当者とよく遊んでました。

4回の時は部長の0096氏の影に隠れて遊んでました。
管理人の平岡氏をいじってました。

運営つながりということでよろしくです。
0096さん、やんさんと一緒です。
76回は運営部で玉を作ってたら意味なく頭をバリカンで刈られ伸びてきたら茶色にされた…。
77回は本部で運営部担当してました。ここでも別に失敗もしてないのに髪の毛をバリカンで刈られました。
78回は本部で0096批判をしてました。ここでは幹部なので髪の毛は普通。平和に過ごしました。

確かこんなことがあったような気がします。
80thを短大1回生として参加させてもらった いよです。
運営部30人から「いよ!」と呼ばれていたせいか苗字を忘れらるほどです。
平岡さんや鷹柳さんには可愛がっていただきました。琵琶湖や忘年回ではオオグロさんともお目にかかっています。
上回生の心配をよそに、無邪気にがむしゃらに1年を過ごさせてもらった一番幸せものです。
(さこちゃんと同期です。)
79回から82回まで4年間運営部にいました、くのです。

一回生 背びれ班…まだ白かったころ。龍MTで平岡マジックに洗脳?を受ける
二回生 龍担当 …同回で大ゲンカ!友情も芽生えました
三回生 模擬店担当…79回部長のパソコンのウィルスにより引継ぎ資料がすべて消える。
四回生 財務 …いろんなことを経験し黒くなる。

今は銀行の窓口で働く社会人2年目です。よろしくお願いします。
78回から81回までずっと運営部の林です。
このコミュニティ見てると78回に流行ったメーリングリストを思い出しますね。
頭班→頭班(模擬店補佐)→模擬店担当→部長という珍しい道を歩みました。
三回生の時にはパーカーが少しハゲたという事で坊主にさせられたりもしました。
今思えば懐かしいです。
今は坊主やってます。よろしくです。
79,80のしらやまです。
80の時に財務を経験したのが人生の転機でした。
いっきに黒くなりました。
それ以来くろやまと改名しました。

なんの因果かその後中国へ行きました。
しかし、
→すぐにSARS発生。
→帰国するも、その時たまたま受けた学内の交換留学が決まる。計2年の中国留学となる。
→帰国後中国を専門とする学校でもうすこし学ぶ。
→さすがに飽きる。
→某機械メーカーで働くことを決める。

という経歴を歩んできました。

最近のマイブームはアジア各国のアナウンサーの
しゃべり方の違い、です。
79〜80回に運営部所属のふじむろです。
くのさんや鷹柳さんと同回生です。

一回生はうろこを縫い、二回生では龍担当させていただきました。一回生から平岡マジックにはまり、平岡さんの影響を受けた一人です。

今は自動車ディーラーでフロアと事務やってます。
よろしくお願いします。
75回の一年だけですが運営部におりましたナガサワです。
やん氏と0096氏とは同級生です。
2回生でもやるつもりでしたが、在席クラブの人数不足から幹部になってしまい、参加できませんでした。
ラストファイヤーで龍の頭を持って走ったことが一番の思い出です。
おそらくこのコミュニティでは最年少かと思われます。81〜83回に在籍、その後84回で本部に流れました(裏切ってません)佐藤と申します。
経歴は
81回運営部 鱗班
82回運営部 背鰭班長
83回運営部 総括
84回本部 委員長です。
はれてOBとなれまして、今後ともよろしくお願いします。
追伸 84回龍谷祭に訪れていただき、また終了後迎えてくださった方々本当にありがとうございます。運営部で本当によかったです。
新米ですが、自己紹介させて頂きます・・81回〜84回運営部にお世話になったよしむらと言います。

81回⇒下川班長の下で鱗班員(戦力外通告寸前)
82回⇒下川模擬店長の下で模擬店補佐兼鱗班員
83回⇒下川模擬帝の下で模擬店担当
84回⇒金庫番

以上です。84回運営部をいろんな形で見守って下さり、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
こんばんは、81回、82回と運営部に参加させてもらいました深田と申します。
運営部では本当に色んなことを勉強させてもらいました。
今は京都を遠く離れた東京で証券会社に勤めてます。
今後ともよろしくお願いします。
80〜82回までの3年間、運営部でお世話になった大西です。
81回では黒龍の頭を持ち、82回ではエールを切らせてもらいました。
夜間だったので、なかなか苦労も多かったですが、3年間黒パーカに袖を通せた事、幸せに思います。
これからも末永くよろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運営部〜暗黒に向かって〜 更新情報

運営部〜暗黒に向かって〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。