ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SWEET☆マルチーズコミュの☆愛犬自慢〜親ばかコーナー〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちのコのココがスゴイ(*^^*)
この顔世界一(写真など)・・・etc
皆で楽しく和みましょう♪

コメント(22)

今日は一緒に飼っているイタグレと共に、帽子をかぶせてみました♪
照れているのか、カメラを向いてくれませんでしたが・・・。

朝晩は寒くなってきたせいか、すっかりお布団の中がお気に入りでなかなか出てきません。

みなさんは、冬の準備は始めていますか??
マジェさん、おうちの中にホットカーペットいいですね〜。
早速真似させていただきます。
うちはお年寄りワンコなので、年々やっぱり寒さがこたえるようで・・・。
しかも同居犬はイタグレで、こちらも寒さにはめっぽう弱い犬なんです。

今年はそれぞれのおうちの中にホットカーペットを忍ばせてあげます。
あ〜やっぱりマルチはどのワンちゃんでもらぶりぃ〜★
うちのクーサンもアップしマース。他の日記とかぶっちゃうかもだけど。。。クーサンカット前、カットした毛、カット後でーす。私が切ってます♪なかなかでしょ〜。
あっ前にもカット前とカット後載せてました。。。すみません(><)自分でもマルチのグループ作ってるので混乱してしまいました。。。でも毛玉とカット後の写真は初です♪

キラキラ姫さん、前からのショットがみたい〜(^^)
こんばんは。

クロネコヤマトさんからもらったぬいぐるみと
一緒に記念撮影してみました。
いつもは写真嫌いなのですが、この写真は笑ってます(^-^;
この子は動き回って、なかなか上手く撮れません…
でも追い詰めて追い詰めて激写☆
はじめまして♪今年の夏に良く行く公園で写したものです(^o^)
皆様こんばんわ^^

寒くなってきたので今年のダウンを
新調しました>▽<

前から撮るとせっかくの柄が見えないので
横から撮影・・・☆
4匹飼ってます♡いつでもどこでもともにしてる子達です(・´з`・)
寒くなってきましたね〜。
皆さんの可愛いマルに癒されてます(*´∀`*)
☆あっこ☆さんのマルちゃんを見て、
うちのララと同じジャケットだ〜(・∀・)!って
嬉しくなっちゃいました(@'ー'@)
このダウンジャケット、着せやすいし可愛いですよね?
リバーシブルで、白と赤なんですが、マルには断然赤!!
これを着て、ララも元気に散歩していますよ(^-^)
昨日に引き続き・・・
ララ(11日で生後7ヶ月のメス)と、オスのインコの「しん」です。
しんの方を先に飼っていたんですが、やんちゃなララにしんは、押されっぱなしです(´д`)
仲良くとまでは、まだいきませんが・・・たまに2匹が近づいて、お互いの様子を伺いながら遊んでいます。
初めまして♪

うちは男の子2ワン(3歳と一緒に暮らしています♪
2ワン共血の繋がった兄弟です(^−^)

私にとってこの子達は元気の源であり生きがいです♪

マルチのワン友さんが沢山できると良いなって
思っています♪
宜しくお願いします♪

向かって右がシュウで左がリンと言います(^−^)
はじめまして♪
我が家の甘ったれ娘の「なな」と極度のママっ仔の「ハチ」です。
1歳と8ヶ月の甘ったれコンビで、毎日元気に遊び回ってます。

写真は二人が仲良く寝ているシーンです。
 さっき夕飯の時に待てをさせて、
 「早く食べたいよ〜♪」の写真と
 食べたあと、俺と家族で遊んで眠くなった
 所の写真です。
あっこさん、chokoboさんちと同じダウンベストが我が家の2姫も持っています。
今年買ったのだけれど、日付をみると?
このベストはおなかの部分で調整ができるのがいいですよね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SWEET☆マルチーズ 更新情報

SWEET☆マルチーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング