ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ドリフト用タイヤ研究会★コミュのバルムのタイヤってどうだった?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ブラブリスの235−45-17を使ってみたのでレポしますね^^

エアーを2.3で使ってみたんですが、グリップはG?より少し低い感じです。
ナンカンやネクセンよりは食いますし、剛性感でいえばフェデよりも良いです。
耐久性はブロックの飛び、剥がれに関しては合格です^^
最後まで使えますよ〜
でも若干減りが早いかな・・・
本庄サーキット10分走行X3でバーストしてしまいました^^;
ストレート3発などをやらなければ結構持つと思います。
10分を2本の時点で左右を入れ替えていればもう少し持ったかな^^;
写真左
10分走行後
写真中央
20分走行後
写真右
バースト・・・

コメント(2)

次から次と、聞いたことが無い銘柄が出てきて、毎度のことながら参考になります。
そして、またしても初聞き銘柄の為、値段も何もさっぱりなんですが、実は結構皆さんご存知の一般タイヤなのですか?
フェデラルとかナンカンくらいは分かるんですけどねぇ。
ブラブリス235−40−18
ヤフオクで出てたので買ってみました。

本庄サーキット1ヒートで写真の感じになりました。
ブチブチと激しくブロック飛んでいきました。
最悪でした〜泣き顔

フェデラルみたいにサイズで違うのかな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ドリフト用タイヤ研究会★ 更新情報

★ドリフト用タイヤ研究会★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。