ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KOOSコミュのはじめまして 〜まとめ編〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のmareです。
管理不足で申し訳ございません・・・
気づけばもう入会していただいている人数、1400人越えです!!
みなさんのトピ立てで、コミュを活発にして頂き、ありがとうございます☆

で、そろそろ(というか遅すぎるんですが)、
『初めまして!』をまとめようかと思います。

こちらにじゃんじゃん書き込んでいってください☆
既に他トピで書き込み済みの方も、是非一言どうぞ^^

コメント(558)

はじめましてぴかぴか(新しい)
KOOSを買おう買おうと思いつつ吟味してまだ購入できていないやっこと申しますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
アドバイスよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
つい最近、ルーカスでkoosデビューしましたウインク
履きやすいし、見た目も素敵だし…
すっかりkoosの虜になっちゃいましたハート達(複数ハート)
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして目がハート
OAK-M、VALERIE-L、LISA-SX
所有のあたしです
LISAちゃんは最近来ました
FROSTとSNEEUWも欲しーいハート達(複数ハート)
KOOS履いてるヒト見ると
あーKOOSについて話したいって思います
よろしくでっするんるん
はきやすさ&レザーの感じが好きです♪
ナチュラル素材が大好きで、サロン兼雑貨屋のお店の開店に向けて準備にかかっています。 強烈な憧れhttp://www.hni.co.jp/hm_children24.htmlは自分を成長させるきっかけになるもの。お客様にとって居心地の良い場所を作るべく、こちらで色々情報収集したいと思います。よろしくお願いします。
はじめまして

KOOSの、あのスケッチというか色鉛筆の絵が、そのまま形になったようなところが、たまらなく好きですハート

少しずつアイテムを増やして大切に使っています

コミュでKOOSのいろんなこと知りたいです
そのことをとても楽しみにしていまするんるん

よろしくお願いします
はじめまして芽

koosに昨年出会い、一目ぼれしました。

が、まだ自分にはもったいない感じがして

購入してませんあせあせ(飛び散る汗)

でもいつかはkoosが似合う女性になりたい!!!

そう思って日々努力中です芽
初めまして。
去年に思い切ってヴァレンタインMのワインレッド買いました!

すごくかわいくて気にってますわーい(嬉しい顔)
koos大好きです☆ ナチュラル系の服にぴったりですよねハート達(複数ハート) よろしくお願いしますexclamation ×2
  うれしい顔初めまして!!
  KOOS ずっと気になってて、
  昨年の夏、 ぴかぴか(新しい)サンダル購入ぴかぴか(新しい)
  まだ、まだ 気になるのが沢山ありますブタ

  どうぞ宜しくお願いしまするんるんるんるん
はじめまして(^^)
よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ナチュラル系とっても好きですひよこ
よろしくお願いします手(パー)手(パー)
はじめましてるんるん
実は今、初koosが届くのを待っている状態ですぴかぴか(新しい)
ずっと欲しくってやっと手に入れたものなので大切にしようと思っています。
色々、教えて下さい。
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして。
お気に入りは色違いで入手するまでに、はまっていますあせあせ
宜しくお願いします。
はじめましてウインク
コース大好きですexclamation ×2でもなかなかのお値段なので何かを頑張ったご褒美に買ってますハート
でもやっぱり高いだけあって長く使えるのが一番の魅力ハート
そしてかわゆい目がハート
まだまだ欲しい靴いっぱいありますexclamation ×2
そのためにも頑張らなきゃー(笑)
やっぱりおしゃれは足元からですねぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
初めまして☆
冷え性なので大変重宝していまするんるん
一度履いたらやめられなくなりましたあせあせ

写真1:履き潰した1足目
写真2:夏場に便利な2足目
写真3:最も出番の多い3足目

色の具合や履き心地も良くて愛用していますウッシッシ

どうぞ宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
KOOS大好きです。
なんといっても履きやすい!デザインもかわいいし!
4〜5年前からはまって…今履いてる靴はほとんどKOOSです。
ただ…お手入れをあまりしないでの、靴底がボロボロにあせあせ(飛び散る汗)
もっと大事に履かないとダメですよねあせあせ
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
使えば使うほど味がでる革製品が好きです。
KOOSのシンプルなデザインが気に入ってます。
どんなときも“こうしたい”という志を持って立ち上がるhttp://www.hni.co.jp/hm_way.htmlことを大事に仕事も趣味も楽しんでいます。よろしくお願いします。
KOOSが好きな皆さんのカバンの中身が見てみたいですわーい(嬉しい顔)
いろんなヒトたちが自分のカバンの中身を投稿していますexclamation ×2
In My Bag
http://inmybag.com/

普段の鞄の中身など載せてみてください手(パー)
初めまして(^^♪
KOOSに出会ったのは6年前です。欲しい欲しいと思いながら、まだ1足も手に入れていないですが、大好きなので参加させて下さいm(__)m

今年はブーツGETしたいです手(グー)
初めまして、素敵な友達が履いてるあの素敵な靴は!目からとても気になっていてやっとこちらのコミュを探し当てました

まだ1足も持っていませんが必ず手に入れたい一つです
素敵な人と言われたい・・・です目がハート
こちらでお勉強させてください、宜しくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨年初めてKOOSのブーツを購入しましたブティックぴかぴか(新しい)
履き心地もよく、デザインもかわいくて大好きになりましたうまい!ハート

よろしくお願いしますリボン
昔からkoos大好きで、気付いたらバッグやブーツたくさん集まってました。koosの優しい雰囲気が大好きで、これからもお手入れしながら大切にしようと思います。

koos好きな方がたくさんいて嬉しいです。
はじめまして目がハート
KOOSまだ持ってないんですけどw 近々、購入予定ハート達(複数ハート)です!
名古屋だと高島屋?にしか売ってないのかな??
ブーツ(ルーカス)が気になってます。。

主婦なので貧乏ですが、はやく手に入れたいなぁと思う今日この頃ww
よろしくおねがいしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
KOOSは大好きで3足持っています。
出かけるときはいつもKOOSのブーツばかりです。
数少ないKOOSなので手入れをしながら長く大事に履いていきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いしますハート
はじめまして。

KOOSは何と言っても履きやすいのとかわいいのとで、大好きです。
色の名前や靴の名前もかわいらしくて気に入ってます。

よろしくお願いします。
KOOSに出会って3年が過ぎ今また二足目が欲しいなぁうれしい顔と思っています。
あの形がたまらなく好きです。

皆さんよろしくお願いします。
KOOS大好きです!ブーツは3足、持っています!ブーツの季節はローテーションして毎日履いています!足が疲れず見た目もキュート!ナチュラル好きにはたまらないブランドですよね♪ この場でKOOSのお洒落な合わせ方や新しい情報を皆さんと共有できたないいな♪と思い入らせて頂きました! よろしくお願いします

ログインすると、残り531件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KOOS 更新情報

KOOSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング