ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星野 源!コミュの【ドラマ・TV】ドラマ出演!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜0時45分からフジテレビで放送される
「もうひとつのシュガー&スパイス」に出演するみたいです。

Vol.4のキャスト欄に名前が書いてありました!

http://www.fujitv.co.jp/energy/index2.html

コメント(293)

今日のLIFE楽しみですね(*^^*)年末最後の放送の時に源ちゃんについて全く触れなかったので、ひっそりと消えていくのかと思ってました。良かった(T^T)
7日も出るのなら、夜勤じゃないから、見れるわぁわーい(嬉しい顔)残念ながら、WOWOWは加入してないから見れない・・というか、仕事だし見れませぬもうやだ〜(悲しい顔)
今日のLIFE、楽しみ星
皆さん、LIFE再放送中ですよ〜!
録画できないので、また観てます笑
今日でNHK『地球イチバン』、最終回なんですね。ハマケンが出る?ナレーション?どちらかわかりませんが、なんだか最終回に良いめぐり合わせですねぇー。。
>>[262] 予告には映ってなかったけど、ハマケン出ると思いますよわーい(嬉しい顔)撮影に行ってたみたいだし。
そして、エンディング曲は源くんのくせのうたですね〜

>>[263]
情報ありがとうございまーす!今日は仕事で観れないので、録画の準備をしてきました。くせのうた、癒されますーー。
朝、起きて、めざましテレビをつけたら、源くんが、アップで出ていて驚いた(^o^;)なんの賞か、わからないけど、賞もらったみたいですね。
凄いね。おめでとうございます(^ー^)
そのあと、しきりにテレビで確認したけど、源くんは、見られませんでした(^_^;)
>>[265]
日本映画批評大賞の様子ですね!

私も寝起きで日テレ付けたら源さぁぁぁん♡笑

髪の毛が少し伸びていました(^^)
>>[266]
ありがとうございます(^ー^)、いっくらTV見ても、津川さんの春の叙勲の発表しか、やっていなかったので、これかぁ?と思ったんですが、やっぱり、違ったんですね(^_^;)
スッキリしました。
タモリ倶楽部、私も見ました(^ー^)

どこかで、タモリ倶楽部に源くんが出るって言ってたような気がして、先週チェックしてたんですが、今週だったんですね。
10月 毎週日曜NHK BSプレミアムにてドラマ出演ですよ〜
ただ、もう他界したという役どころですが😅

「昨夜のカレー、明日のパン」
http://www.nhk.or.jp/drama/yubecurry/sp/#cast

どのくらい出てくれるかな😊
「昨夜のカレー、明日のパン」1話、見ました。
源さんはあんまり出てなかったですが…笑顔がステキでしたね♪
話の内容も面白そう!次回が楽しみです。
知ってたら、すいません。

WOWOWで源くんのライブ、今月やりますね。ライブ見たことないので楽しみです。
>>[278]
私は4月の再放送で観ましたが、とても素敵なライブでしたよぴかぴか(新しい)31日の深夜、別冊TV BROS 星野源もまとめて再放送ありますよ〜短いですが、劇団で歌ってるシーンがありますよわーい(嬉しい顔)

TVBros見たいけど、WOWOWうつらないから見れない(T_T)BSも見れないし、ガッカリ・・・
>>[281]

おおお!
情報ありがとうございます!
ビデオ予約しました(^^)/
17日22時25分〜NHK LIFEに出演されてました。途中からだからストーリーはわからないですがタヌキの格好してました。ドラえもんをパロディー化してたのかな?ムロツヨシさんと共演されてました。
来週の予告でも出演されてたからレギュラーとかでしょうか〜。
最近ファンになったのでよくわからないです。
>>[285] 源ちゃんはレギュラーですよー。
>>[286] そうなんですね。こう言う着ぐるみも着るんだな〜って可愛らしかったです。
おもえもんの、長いシッポの後ろ姿を見て母が、
「あれってタヌキ?」と真面目に聞いて来た。

いや、そうゆう実在する動物じゃないんですけど・・・
おもえもん・・・だから・・・

しかし萌えます。
あの後ろ姿(笑)
WOWOWで連続ドラマだそうですね。
夏が楽しみです!!

WOWOW連続ドラマW「プラージュ」
http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/
4月10日放送の『徹子の部屋』に出演〜ッ!!

ネットニュースでは源くんと徹子さんの恋ダンスのポーズの写真が載っていました。
たのしみ たのしみ 楽しみ目がハート
4月15日の嵐にしやがれスペシャルに源さん出演されますね顔(笑)
忘れずに見なきゃですexclamation ×2
連続ドラマW プラージュ 〜訳ありばかりのシェアハウス〜 http://www.wowow.co.jp/dramaw/plage/ #wowow

逃げ恥メンバーの平匡さんとみくりちゃんの親戚の百合さんもご出演されるし、
スガシカオさんまでご出演されるから、見たいけど…見れない…泣き顔

うぅ〜…面白そうなのに〜…涙
星野源の人気キャラクター“おげんさん”、NHKで再登場へ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4777323&media_id=137&from=twitter&share_from=view_news

おげんさんにまた逢えるかも〜exclamation & questionハート達(複数ハート)

楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

おげんさんちに住みついている?ねずみ(笑)、充希お父さん(笑)、おげんさんの娘?の隆子(笑)が見れる〜exclamation & questionあせあせ


28日に放送される音楽番組「SONGS」(よる10時25分〜)に再登場 TV

ログインすると、残り267件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星野 源! 更新情報

星野 源!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング