ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

星野勘太郎コミュの雑談ビッシビシ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の労働3号。です。ヨロシクお願いします。
意外なことにこの方のコミュがなかったので作りました。

自己紹介でも雑談でもビッシビシ書いてください。
トピックはご自由に立ててください。

ちなみに私は今の勘太郎さんよりも現役時代が好きです。

コメント(13)

はじめまして。

花田秀次郎と申します。

勘太郎さんといえば現役時代の対UWFが印象深いです。
実際に観たわけじゃないですが、どこか地方の大会での対前田における喧嘩ファイトが伝説ですね。
圧倒的な体格差があるのにも関わらず、前田との殴り合いで引かなかったという話しにガチンコ幻想を抱いてます。

それではよろしくお願いします。
>花田さん
そのこと以来、前田は勘太郎さんに一目置くようになりましたが、アンドレ戦では、、、。
アンドレ戦の裏ビデオ見ましたけど、前田が「やってもいいのか」と確認したのって星野総裁でしたっけ?
ビデオだと全く確認できませんでした。
>花田様
そうです。勘太郎さんは本当は殺っちゃえくらい言いたかったみたいですけど、まあ上の言うことには逆らえないので、「俺にきくなよ」が精一杯だったんじゃないでしょうか。
>そうです。勘太郎さんは本当は殺っちゃえくらい言いたかったみたいですけど、

あの気性だからそう言いたくなる気持ちもわかります。

>まあ上の言うことには逆らえないので、「俺にきくなよ」が精一杯だったんじゃないでしょうか。

あの当時のマッチメーカーってピーターだったのか?坂口さんだったのか?まあ言うならマッチメーカーに文句言えって感じなんでしょうね。

あの試合で暗躍していたのがドン荒川さんだと言われてますけど、真相はどうなんでしょうね。
プロレスの凋落は幻想抱かせる人がいなくなったから
小さかったが小気味いいファイトが表の部分 裏がまたよかった
勘太郎は猪木団体を助けるのか?

またこのトピがにぎわうのを期待!
はじめまして
本日UWFスネークピットキャラバンゲスト星野さんに行ってきました。
正に喧嘩武勇伝はカッコイよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

星野勘太郎 更新情報

星野勘太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング