ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IBDカラオケ友の会コミュの自己紹介用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介&あいさつはこちらでお願いします。

とりあえず、病気については任意ですが、
好きなアーティストや、カラオケでの十八番、持ち歌などは必須でお願いしますw

コメント(92)

初めまして☆★
クローン病と診断されて、今年で6年目を迎えます!a-ikです♪

まさかこんなコミュがあったとは…驚きでしたι
カラオケはめちゃ好きです!なにかとイベントがぁれば皆でカラオケにGo↑といぅ感じですかね。ぁとストレス発散とか。
主に好きなのは
[大塚愛][中島美嘉][倖田來未][L'Arc][Gackt][マキシマムザホルモン]
ぁと…今はもぅ解散してますが[JUDY AND MARY]も大好きで♪♪ょく歌ってます。

基本、ジャンルのこだわりはなくて…、ノリの良ぃ曲ゃ、歌詞が良ぃ曲なら大体好きです♪
はじめまして〜
8年くらい前に入院したコトがありまして
「再燃したら確実に病気なのですぐ病院へきて」
といわれていたのですが…あそびたかったり、あそびたかったり…で
病院には行かず…
最近やっぱヤバいかも…と思いまして
病院でいろいろ検査をしてもらって…確定…
ずっと「クロに近いグレー」と言われつづけていたのでスッキリ(笑)

すきな音楽はTM NETWORK(また復活するそうです)や
浅倉大介さんなどなど
カラオケは懐メロ専門で…新曲知りません;;

みなさまよろしくお願い申しあげます
はじめまして
CD8年生のバルです。
管理人様含め社○の方が多いようですが、同じ新宿の慶○に入院中です。
カラオケは不良親父に連れられて8トラの時代からスナックで歌ってました。
だからといって上手くならないのが残念なところですがorz
歌うのも聴くのも大好きです。
BOXでの一人カラオケから、飲み屋でギャラリー付きまで、何処でもいけます。
最近の曲はよく分かりませんが、FM聴きながら着うたフルで落としたりしますね。
BUMPとかアジカンとか好きです。あとミッチーw
十八番は「ガッチャマンのうた」ですな。
社○の近くの大久保にあるお店で良く飲んで歌ってます。
ご一緒出来ると良いなぁ
鹿児島に住んでいるJOYです。
クローン病歴は2年になります。
ストレスが溜まりやすいのか、常にカラオケに行きたいです(笑)。

24ですが、「若年寄」と言われるだけあり唄うのは「米米クラブ」が中心うまい!
たまにGACKT、マニアとして及川光博も唄い踊る指でOK
こんな人でよければぜひ。
はじめましてクローバー
クローン歴2年ちょっとのバナナですわーい(嬉しい顔)
つい最近東京に上陸しましたひよこ
2年間毎日エレンゼリーを作って黙々と食べてきましたハート
一応元気です目がハート



BUMP OF CHICKENとRADWIMPSが大好きですハートハートハート
Coccoとチャットモンチーと椎名林檎さんも好きですハート達(複数ハート)

カラオケではBUMPをよく歌いまするんるん
男の人の前で男の人の曲を歌うのは微妙に恥ずかしいのですが…がまん顔
逆に歌ってくれるとすごく喜びますハート

あとは,椎名林檎や東京事変も歌いまするんるん
Coccoやドリカムや宇多田ヒカルや大塚愛や一青窈…などなども歌いますわーい(嬉しい顔)
ミスチルやB'zも歌いますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いします(*●o∪O人)るんるん
歌下手だけどカラオケ好きです手(パー)

ぼくはUCです芽よろしくお願いします
初めまして☆
クローン歴2年、20歳の大学生です(^-^)/

今日このコミュに入りましたexclamation
実際にクローン患者と会ったことがなく、またカラオケ大好きなので、オフ会があったら是非参加したいと思います!

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

UC歴20年ですブタ

カラオケ下手っぴぃですが大好きです(最近行ってませんけどあせあせ(飛び散る汗))。
80年代から90年代の曲が好きでするんるん

どうぞよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)
CDのこばと申します。
好きなアーティストは浜崎あゆみです☆
カラオケに行くと必ずタッチを歌いまするんるん
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして(礼)
1人行けてしまうくらいカラオケが好きです。
昔のアニソンとか歌います。

よろしくお願致しますですexclamation ×2
初めまして

じゃない人もおおいのですが・・・(笑)

カラオケは前回のオフで御存知のように下手の横好きです。
こっちでも、よろしくお願いします。
初めまして!!
クローンと診断されてからまだ2ヶ月ちょっとしかたってませんが、一応現役高校生なので(笑)
カラオケはよくいきます☆

好きなアーティストはw-inds.ですハート
はっきりいっておたくです笑

こんな私ですがよろしくお願いします。
はじめまして
今年の春に手術してから腹の調子も数年ぶりにすこぶる良く、歌いたい盛りです

このコミュ、このまま寂れるのは勿体ないと思います


今歌いたいのは・・・
木村カエラかなw
はじめまして…って(^o^;)v-~~~
自己紹介書くの忘れてました☆香寿☆です。

大腸・小腸型クローンでオペ3回
不良患者ですが(゜▽、゜)何かww


好きなアーティストは

TM Network
B'z
ACCESS
忌野清志郎
筋肉少女帯
尾崎豊
レベッカ

歌うのも↑多いです

よろしくお願いします(・ω・)/
初めまして
クローン病15年のひらりんと申します。

カラオケは大好きです。
アーティストはバラバラでちょっとずつとアニソンもバラバラっと歌います。
オフ会でカラオケがあれば参加したいですね〜。
はじめまして!
クローン歴5年のジパングです。

カラオケはストレス発散に最適です!
へたくそですがwwww

その場ののりでいろいろ歌っちゃいますー
はじめまして☆
UC歴9年のしまポンです^^

一人カラオケを平然と堪能するくらい大好きです(笑)
B'zが大好きです。
あとはロック系が多いかなと。
アニソンカラオケもめっちゃいいっすね♪

よろしくお願いします!!
はじめまして。
CD暦は8年位です。

主に昔のV系、アニソンなどが好きです。

カラオケは下手の横好きですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして♪
声量ないですけど歌好きです、音楽大好き。
クローン病暦は不明ですが、診断が確定したのは2004年です。
物心つく前からしょっちゅう腹痛起こしていました。

好きな歌手は、UA(ううあ)、TWO-MIX、小野リサさんです。
よく歌うのはマジンガーZ、ガンダムシリーズなど
ロボットアニメ系です( ・▽;)φ
よろしくお願いします。
はじめまして。
CD暦4ヶ月です。

以前より腹痛、腸閉塞のような痛みはありましたので、発症は随分以前からになるかと思います。
この4月からボイトレに通っていたんですが、9月の最初の入院より体調が安定せず、
しばらく休校させてもらってます。

好きな歌手は、Queen、The Beetles、井上陽水、奥田民生、コブクロ、尾崎豊、スピッツ、Mr.children、などなどです。

よろしくお願いします。
はじめまして
クローン病歴もうすぐで二年目突入です(^_^;)


カラオケは大好きなのですが…恥ずかしがりのせいか、あまり声を上手く出せていません(^_^;)

最近は…ラップにはまっています。(KREVA・SEAMO・千晴など)
福山雅治・B'z・ポルノグラフティー・タッキー&翼・KinKi・嵐・ムラマサ☆・相川七瀬・SPEED・GLAY・ルナシー・ラルク・島谷ひとみ・YUKI・YUI・hitomiなどです(^_^)
はじめまして
埼玉在住、クローン24年、やながんです

ここ数年カラオケは年に1回行くか行かないかです
たぶんすっかり声が出なくなってますね

最近の曲もさっぱりです
レパートリーもアニソンは90年代、歌謡曲などは80年代で止まっています
おまけにかなり歌詞も忘れてますね
どうも。

始めましての人も始めましてじゃないひともいますがw

カラオケではジャンルは特に限定してませんね。

まぁ最近はアニソンがメインですけどね。

よろしくお願いします。
はじめまして。
UC9年目(だと思う。)です。
カラオケはジャンル一貫性ないですが、「昭和」の歌が多いです。
最初は一応選曲しますが、途中から「誰?」って曲入れまくります。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IBDカラオケ友の会 更新情報

IBDカラオケ友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。