ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸グルメ倶楽部コミュの焼き肉屋のお奨めはずばりどこ??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 たまに食べたくなる焼き肉!!
 みなさんのおすすめ ベスト聞かせてちょうだい??

 ここのおすすめで一杯紹介されましたので、新しくトピックたててみました。

 私は たじまやが大好きです!!

 

コメント(217)

甲南山手の「翔苑」


三宮の二ノ宮商店街の
「鶴参」


値段は
そこそこしますが美味るんるん
阪急春日野道駅(三ノ宮から東へ徒歩15分程)の南側すぐにある“炭火焼肉 田(でん)”!!!!
焼肉屋さんには珍しい、立ち呑みの焼肉屋さんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに小さなお店ですが、七輪で焼くお肉は絶品ハート

めっちゃいいお肉の割には値段も安いし、おすすめです指でOK


20代前半の私が一人で通っちゃってるくらいおすすめです指でOK

↑見かけたら声かけてください(★´∀`)ノ笑
> +リンリン+さん

僕も「翔苑」に一票!!
> SHU−CHANGさん

「翔苑」
美味しいですよね〜るんるんるんるん
チビともさんわーい(^O^)小さな店だけに、知ってる人いると嬉しいです(^O^)/
田で一緒に呑みましょーハートチワワも一緒に来て下さいハート犬むっさ好き目がハート
> ゆ〜さん
是非是非ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ふらっと行ってみてくださいるんるん
> +リンリン+さん

「翔苑」で何を召し上がります?

僕は塩コテツ、カッパ、ハラミ、ツラミからの冷麺です。

塩タンもロースもカルビも食べない、かなり王道から外れた奴です!!
> チビとも★さん
大将好き(^O^)/すぐ馴染みましたハート
あと、お酒の種類豊富なとこもおすすめですよねるんるんるんるん
兵庫駅の西にある『一龍』が美味しいです牛
三宮で神戸牛が安く食べられるお勧めの店ないですか?
焼肉または鉄板焼きで

エリアは灘区〜中央区でお願いします「
新長田の焼肉・富士はおすすめ!
ジャズの流れる店内で焼肉はまた格別!
で、おすすめ富士コース+飲み放題がいいね〜グッド(上向き矢印)
ステーキみたいなロースに刺身が前菜!
で、後からの焼き肉もボリューム満点グッド(上向き矢印)
何よりもいいのが店員さんの接客態度!
美味しく食べて気持ちいい時間の店だよ!
A5の肉販売してるものです★
家で炭火が上手いし安い(*^_^*)
皆さん有難うございます。

昔南京町に500円で神戸牛食べれる店ありませんでした?
オカマザムライさん↑中華街に★
たしかビールも激安やったような★
死亡事故があったように、安いのが売りの焼肉屋は個人的に怖いです。

ある精肉卸の会社で、外に出しっぱなしだった冷凍肉を社長が怒りながら「○○(安い焼肉チェーン)にでもまわしておけ」と言ってるのを聞いたことがあります。

先日もポッサムチプで、4000円のお任せを食べてきましたが、今月からユッケはどうなってるんでしょうね・・・・
はじめまして!神戸周辺でグルメ関係に携わる仕事をさせていただいております。仕事上様々なジャンルの飲食店様とお付き合いさせていただいているので、
少しご紹介だけさせていただきます。
http://pita.jp/kansai/deals/miyama/
http://ggyao.usen.com/0005033575/
お肉の質は間違いないと思います。

管理人様へ。コミュに不適切であれば削除いたします。
神戸市西区押部谷で焼肉屋をやってます♪ちょっと田舎ですが、足を運んで頂く価値はあります!食べログにもありますが、七輪炭火焼肉とらや...と言います。

新鮮な海鮮も店内に生け簀を置いておりいつでも美味しくいきがいい!お肉は但馬牛を使い、11 月からはフグ、カニ、寄せ鍋を開始します。

宜しくお願いします。
石田屋(本店)です。
サイドメニューもいろいろあって、どれも美味しいですハート

食べたくなってきた(笑)
鷹取 けいしゅう
道場南口 七りん
吹田 藤屋
大安亭市場の近くの
焼き肉 ☆きらく☆

めっちゃオススメです!
長田区の『かどや』

本店はもっこす長田店の道挟んで向かい側くらい。
二号店は長田神社の近く。

メニューがザックリしてるのが笑えます。
二人で食べに行って冷麺とか頼んでも7000円前後なのにウマイときた!


家から近い二号店に毎回行きますが、店内が超綺麗。
なぜかお客さん少ないんですけど、とてもおいしいです。
オーソドックスな部位しかないので、変わった部位好みの人には向かないかも。
最近お気に入りの焼肉屋は翔苑(しょうえん) です。
阪神沿線で六甲店と甲南山手店があります。
店内も綺麗で上質の肉が堪能できますよ。私は公私共に利用してます。要予約で…
かどや、私も美味しいと思います

菅原のかんてき、兵庫のかねたけ、港提もうまい!
糸桜exclamation ×2

お肉の品質、コスパ素晴らしいお店です。
常に黒毛和種のA5みたいですよ〜exclamation

ログインすると、残り188件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸グルメ倶楽部 更新情報

神戸グルメ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング