ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

篠笛演歌党コミュの『笛筒(ふえつつ)』!?足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ参加者が、いらっしゃるのか心配していましたが、おかげさまで最近ぼちぼち笛筒!?ありますので喜んでおります。

『笛筒(ふえつつ)』足跡帳つくりました。
ぜひ、笛のことでも駄洒落でも何でも、足跡書き込んでいってください!

コメント(6)

初めまして、松澤佳蓮さま。

早速、「篠笛 de POPS!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1358067
を関連コミュニティーにさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。
さすらいの尺八マン参上。
横笛3本買ったがお蔵入りならぬ(鳴らぬ)タンスに
しまいっぱなし。
来年の横浜開港150周年イベントでデビューか?もうやだ〜(悲しい顔)
さすらいの尺八マン様、昨年はお世話になりました。
タンスからダンスまで本年もよろしくお願いします。

横笛も日の当たるところへどうぞ、かり出して下さい!

私ウシも、最近は横笛のほうご無沙汰気味ですが、
いつのまにか、篠笛演歌党コミュ参加者も増えてきました!
うれしいことです。

皆々様、本年もよろしくお願い申し上げます。
また、このコミュに出戻りで参加、
篠笛を賛歌しにさすらってきました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

篠笛演歌党 更新情報

篠笛演歌党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング