ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柴犬と友達♪コミュの【はじめまして!】用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分でコミュを作ってみました。
良かったら見てねぇ〜!

柴犬について色々と語りましょ〜。
4月に産まれたうちの『KOO』さんよろしくです!!

しつけ方とか成長日記などこれから作成予定。
みんなも色々と書き込んじゃって☆

コメント(107)

はじめまして!!

我が家の息子は1ヵ月半の白柴で龍(りゅう)といいます。

まだ我が家に来て今日で5日目

ですが、やんちゃで下の子(2歳)と
家中を走りまくり (^^;) 踏まれないかとヒヤ?ですが
元気なのが一番!!

よろしくお願いしま〜す。。
はじめまして♪ぎっちょと申します。
うちの子は柴犬&シェルティのMIXですが…
“りゅう吉”といいます。4歳です。
毎日りゅう吉の耳の臭いを嗅ぐのが日課です。
とても癒されます。。彼も臭いを嗅がれる事が
まんざらでもなさそうな感じです。

柴犬大好きですっ☆ 宜しくお願いします〜!!
はじめまして!
柴犬が好きで参加しちゃいました!

柴犬を飼うのが夢なんです。
よろしくね!
はじめまして!
8月15日生まれの黒柴我が家にやってきて6日目になりました♪
名前は「和(なぎ)」と言います。

なれない育児?ですが、とってもかわいいので毎日ラヴラフヴしてます♪
よろしくお願いします!
はじめまして。
うちでは柴犬1匹住んでおります。
もう10数年になり・・・
もうお年寄りになってきてしまいました。
でも・・・まだ寝たきりとかではないです。
身体は茶色ですが・・・おなかとか首のしたあたりとかは真っ白な毛が生えていて・・・

とてもいい顔をしています。
今度写真もつけます。
始めまして!犬の名前は☆くるみ☆♀です。
三日前から柴犬をかいました。
まだトイレとか大変です(汗)
これから色々とお世話になりますのでよろしくお願いします。
初めまして始めました。昨日愛犬かつお(柴×コリー★)に足をがぶっとかまれてしまって、しつけを真剣に考えています。多分バカ犬の部類ではないかと・・・かつおと二人三脚で頑張って生きたいと思います!よろしくおねがいします☆
初めまして!
うちでは熱帯魚しか飼ってないのですが、柴犬が大大大好きなので参加させてもらいました☆
あの顔を見てたら癒される〜〜!
いつか引っ越したら柴犬を飼いたいと思っています(^0^)
よろしくお願いします。
はじめまして☆柴犬が好きなので参加しました!
実家で柴のオスを飼ってます(^^)
めちゃくちゃかわいいです☆☆
今は毛が抜ける時期で・・・ちょっとぼさぼさですが(笑)
はじめまして!!
ウチでも3歳の柴犬を飼っています。
名前は、★ケンタ★
とってもひょうきんで賢い奴です。

柴犬は、どのコを見ても皆かわぃいね!!

ケン君のお嫁さんを募集しています!!
だ〜れかいませんかぁ??m(u‿ฺu✿ฺ)m
はじめまして♪
ホント柴犬ってなんでこんなに可愛いんだろうって見るたびに思います。
とにかく大〜好きです☆

うちも昔飼ってました。
5年前のアメリカ同時多発テロの日に亡くなってしまったんですが…。

しばらくは、新しいコは飼えないと思うけど、次のコをまた飼うとしたら、絶対にシバにしようと思ってます。

宜しくお願いしま〜す(^^)v

PSこの写真ちょっとワイルド過ぎっすか?(>_<)
はじめまして!
家でも柴犬?を飼っておりやす。
何故?かと言うと・・・
1年ほど前に捨てられてたのを拾ったからで(汗)
血統証もございませぬ。
でも、周りは皆「柴犬だ!」と言っております。
年は2〜3歳・♀・「愛」と名づけました。
このコミュにOKなのか微妙ですが、参加させて貰いました。
自由奔放な奴ですが、最後まで面倒見てやります♪
よろしくですm(_ _)m
はじめまして☆
柴犬、大大大好きです!!
今自分では飼ってませんが、実家で柴犬を飼ってます。
名前は「ちび」雄の4才です。
ちびにくんくんされて、ぺろぺろされるだけで癒されます。
ほんとに柴犬は表情豊かですねぇ!!

よろしくお願いします!
やっぱり柴はいいですね。
この子はうちの愛犬のももちゃんです。
はじめまして♪♪
やっぱり柴犬はかわいいですねぇ(*´▽`)/

うちの家族には10歳のリズム♀と5歳のキック♂がいます。
私のmixi写真にしてるのがキックです☆
子供を生まそうと思って雄と雌飼ったんですけど
年が離れすぎてたみたいで相性最悪です(^^;)
昨日もケンカを止めに入り、私が噛まれました?( ̄□ ̄;)
でもでも2匹ともメッチャかわゆい私の大切な家族です(^^)
よろしくお願いしま〜す!
はじめまして♪
やっぱり柴ですよね〜!
ウチには12歳のPrincessCooCoo(♀)がいます!
明後日には、もう1頭仔犬、もちろん柴!を迎えマス!名前はもう決まっていて、小町といいます!
どーぞよろしくお願いしま〜す!
(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ〜♪
柴犬大好き水穂です!^^

もう亡くなっていますが、以前ビーグルと柴犬のハーフを飼っていました。
見た目はビーグルなんですが、柴犬の雰囲気も併せ持った、不思議な子でしたw
純柴犬も大好きで、ペットショップとかでは3時間以上も居座ってました(何)
そんなあたしですが∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
はじめまして。
やっとうちのワンコを紹介できました。

もう15年くらい一緒に住んでおります。
かなりいいお年寄りになってしまい・・・
寝ている時間が多くなっています。

どうぞ宜しくです。
初めまして柴犬大好きexclamation ×2のDanと申します。
超癒されるexclamation ×2
みなさんはじめまして手(パー)

わたしは柴犬命の男です。
柴犬(ブンタ♀)とは15年間過ごした経験があります
ブンタは友達以上家族以上の存在でした。

みなさんに柴犬大好きさなら負けません手(パー)     
よろしくお願いしますm(__)m
小さいころからずっと一途に柴犬を飼ってて、今は3匹の柴犬と暮らしてますわーい(嬉しい顔)近い将来、運命の子に出会えたら迎えようかなっておもってます。
柴犬好きのかた気軽に絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
情報交換や柴犬についてたくさん語りあいたいですウインク
柴ミク募集中です(^ω^)揺れるハート

私ですが、二年前に15年連れ添った柴犬のリューが天使になりました。
幼い頃からずっと一緒だったので毎日ツラくて寂しい日々でした。
今でも永遠に愛しています。
最近は心の傷も癒え、やっと新しい子を迎えようと思えるようになりました。
今年中には飼う予定です犬ハート達(複数ハート)

リューの写真、全体公開で載せていますカメラ
よかったら見てやってください犬
県内でしたらオフ会等したいと思っていまするんるん
県外の方でもワンちゃんトークがしたいです犬揺れるハート
過去に飼ってたという方、飼ってないけど柴犬好きな方でもるんるん
マイミク申請お待ちしています(^-^)ハート

初めましてウッシッシ

柴犬の女の子17歳でーす目がハート
女の子だけど名前は「だん吉犬」ですウッシッシ(笑)
男の子みたいな名前でしょ(笑)

高齢のせいか、最近ほぼ寝たきりですがまん顔
オムツ着用してるけど食欲旺盛で元気です目がハート

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柴犬と友達♪ 更新情報

柴犬と友達♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング