ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Just can't help it.コミュの♬はじめまして♬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(58)

はじめまして。
私は25日に参戦しました。
かなり席遠かったので(泣)、このDVDで
林檎ちゃんたちの細かい表情や仕草を見ることができて
とっても楽しいです。

少女ロボット→歌舞伎と
C'm'onLet'sgo!→ブラックアウト→本能
の流れがたまらないです。
踊ってます。
親と一緒に・・。
はじめまして。
三日程前に購入したばかりで、すっかりヘビロテです。

雪国→歌舞伎の早着替えとサービスのダンスと刃田さんのボールさばきを見たくて購入したんですが、今は全体的にお気に入りです。

私も最初は加工しないで欲しかったなーと思ったのですが「落日」意外は馴れて、「これもこれで綺麗だなーv」と思えるようになりました。「落日」はあんまり加工しないで欲しかった・・・。ライヴの映像を入れて欲しい。ミラーボール、サービス、MC、C'm'onLet'sgo!、ブラックアウト、本能、ダイナマイトあたりが大好きです。

特にダイナマイトの林檎ちゃんにメロメロです。可愛すぎる!
はじめまして。

このツアーが初参戦だったのであの興奮と感動をもう一度味わえるなんて夢のようなDVDです!!

林檎嬢の可愛さは当たり前として浮雲さんのオーラにやられました。
本能がすごくサプライズで感動して泣きそうでした★

買ってからもう何回見たことか....ってぐらい毎日見ている始末ですのでどうぞよろしくお願いします♪
念願のDVDを手にして、早くも三日…。
札幌のライブでの感動が呼び起こされました。

どっぷりその魅力に浸かる毎日です。

かっこいいような、でも可愛いような。
堪りません。
はじめまして。少し前から参加させていただいていたのですがあいさつがまだでしたのでうかがいました!

DVD最高です!最近今まで興味がなかった母と毎日見ちゃってます。

入水願い、現実に於いて〜顔、ミラーボール、ダイナマイト、透明人間、丸の内サディスティック、落日はどんなに忙しくても毎日見てます。


本当東京事変の可愛い部分とかっこいい部分が垣間見れる素敵なDVDです。よろしくお願いします。
>みなさま
コミュ参加ありがたいです。おかげさまであっという間に100人を超えて、嬉しい限りです(パチパチ・・

いまだに毎日DVD見てますけど、全く飽きません。

>四衛門さん
私も現実世界へ戻れません(*´Д`)

>きんちゃんさん
>そら しかもCa+さん
>ノリダ〜★さん
>ヨシコさん
>海老さん
私と同じように毎日見てる人がいるとわかって少し安心です(笑)

他にも「うん、うん」ってうなづくことばかり書いてありますね。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします^^
>PIROさん
>しょうちょんさん
>Gemmaさん

はじめまして★参加ありがとうございます^^

>しょうちょんさん
最前列!真ん中!!うらやましすぎます( ´艸`)
そんな近くで観てしまったら倒れてしまいそうですね。

初めてのコミュがわたくしの作ったコミュとは嬉しい限りです。
私も管理人初めてで、ちょっと更新等にばらつきありますが、お許しください。
これからもよろしくお願い致しますネ^^
>チロルさん
はじめまして★参加ありがとうございます^^

私も刄田さんにメロメロで・・(´∀`)♡
昨日mixiに降臨なされたトピ見た時なんか、興奮しすぎてちょっと叫んじゃいましたよ(笑)

ライヴ行けなくて、しかも撮影日だったなんて・・
すごい悔しいですね( >_<)
そこはこのDVDに癒してもらいましょう♪

こちらこそよろしくお願い致します★


>● エリー ○さん
はじめまして★参加ありがとうございます^^

ジャスキャンって略すんですね!なるほど。
ここはやみつきな方の為のコミュですので、どうぞ思いのたけなど思う存分書き込んでくださいまし(^_-)-☆
はじめまして!

ライブは大阪のに参戦し、DVDもばっちり予約。
購入から数ヶ月と経つのに、暇があれば観ていますv
曲ごとに素敵にアレンジされているのも大変よろしく。
何より、DVDでしか聴けない曲があるというのは堪りませんね!
少女ロボットにミラーボールにC'm'on Let's go!
また、その曲が素晴らしい。

「C'm'on Let's go!」は、
TVの前で林檎ちゃんと一緒に踊ってみたりしてます(笑)
素の椎名林檎さんが垣間見れた瞬間がとてもしあわせですv
(笑顔とか)

このDVDだいすきなので、コミュニティに参加できてうれしです。
mixi新米者ですが、よろしくお願いいたしますvv
>noriさん

初めまして★ご参加ありがとうございます^^
大阪やったら、年末のカウントダウンも参戦なされますか??
私は福岡在住なので諦めモードです。遠すぎる・・。

最近更新してませんが、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆
>まみさん

はじめまして★
ご挨拶ありがとうございます^^

私、好きなものにはお金をいくらかけてもいとわないような人なので、
DVD、CDその他もろもろ全部集めようとしてしまって、金欠で困ってます。

そんな時にも事変の曲聴けば元気になるでしょうか?笑
初めまして(^ω^)

ついこの間、Just〜
を購入したんですが…
なんなんですかこのDVD!
もう毎日観ちゃってます 笑
妹までハマってきてます 笑

こんな私ですがヨロシクです*
>まみさん

食事代より優先するその姿、素敵です♡

先日、教育を聞いていたらダイナマイトツアーのグッズが欲しい衝動にかられ・・
注文してしまいました(*´Д`)
グッズにまで手を出してしまうと、先が怖いです。

でも、早く届かないかなぁ〜・・わくわくღღღ


>かおりさん

はじめまして★
ご挨拶ありがとうございます^^

妹さんだけでなく、ご家族を巻き添えになさってくださいな(笑)
私も何度も観ているのに、観るたびに興奮してしまいます。

どうぞよろしくお願いします♪
nanaeさん返信有難うです゜+

あれから何回かジャスキャンを
母と妹が居る時に観ました。
そしたら…思惑通り!笑
妹は"サービス〜C'm'on Let's go!"
の流れが大好きみたいで
母も昔をピアノをしてたので
"このピアノの人、上手ね"って
伊澤様を気に入ったみたいです*笑

これからはドンドン我が家を
事変色に染めていきます(^ω^)
はじめまして。
「落日」で完全にはまりました。
よろしくお願いします( `・ω・´)ノ
>音羽さん

そろそろ一家全体が事変色になった頃でしょうか?^^
「サービス〜カモン」の流れは人気ですね。
私も大好きです♪
しかし、いまだにカラオケで挑戦できずにおります。


>tentenさん

はじめまして^^
私も『落日』から、歌詞の深さに引き込まれました。
DVDではライヴバージョンでないのが悔やまれますが、
あの林檎ちゃんは可愛すぎです。反則ですよね!

どうぞよろしくお願い致します★
はじめまして。
ライブにも参戦し、DVDも予約して買ったのですがこんな素敵なコミュがあるとは…!!
おそばせながら失礼いたします...

ジャスキャンどれもこれも素敵なのですが、丸の内サディスティックのかっこよさに卒倒寸前です。笑
初めまして

第二期の顔見せライブの時よりも
バンドサウンドがまとまっていて、
さらに秘密等で林檎さんも居ても立ってもいられないって感じの演奏が大好きです

僕も隅々まで見て勉強したいと思うのでよろしくお願いします
はじめまして!
だい〜ぶ前に購入したのですが、
すでに毎日3食以上は、確実に視てます。
ブラックアウトが大好きですが、もち
全曲大好きで〜す。
初めまして〜。

NHKホール行って実際にこのライブ見ました!!
MCとかも覚えていて、DVD買って見た時は感動のあまり取り肌が…

特に「秘密」の演奏は素晴らしすぎてもう涙ww
自分があの場にいたんだと思うと…感動です。
はじめまして!><
自分はC'm'on Let's go!からブラックアウトの入りが好きです!

あと質問があるのですが。。。。
このDVDをパソコンで見ようとすると読み込むことは読み込むんですけど、再生スピードが遅いんです(´;ω;`)
これは仕方ないことなんですかね?;ちなみにDVDプレイヤーを使用して見ると普通に見れます。
説明わかりにくいですがわかる方などコメお願いします><
はじめましてわーい(嬉しい顔)
去年からうちもやっとDVDが見られるようになり、少しずつ揃えて、ついに先日、友達から、ジャスキャンCDを、誕生日プレとしてもらいましたハートハートハート

雪国〜現実をわらうの林檎ちゃん、カモンレッツゴーの始めのとしちゃん(何て言ってはるのかな?)、→ブラックアウトにいく時の浮雲、本能とかダイナマイトの伊澤さんのピアノ、師匠の足踏み(ダイナマイトやったかな?)にやられましたハート
他にも好きなトコいっぱいあります。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!

東京事変、椎名林檎だいすきです目がハートハート
キーボやってます19歳女です(^ω^)るんるん

たくさんのりんごちゃんすき〜ハートな方と
お話したいです目がハート

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Just can't help it. 更新情報

Just can't help it.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。