ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] TYPE-MOONコミュの【意見・情報提供用】トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュニティへの意見、またコミュニティ等の情報報告はこちらでお願いします。

◆のついているトピックには書き込みをしないようにしてください。
もし書き込みをした場合は削除させていただきます。

コメント(11)

はじめまして。
コミュニティの登録依頼です。

以前あった「朱鷺恵さん好き好き」が消滅してしまったようなので、新しく朱鷺恵さんコミュを作りました。

登録をお願いしたいと思います。
是非ともよろしくお願いします。

朱鷺恵さん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1545252
ご依頼のあった朱鷺恵さんコミュを以前のものに代わって登録しました。ご協力どうもありがとうございます。
コミュニティの登録依頼です。
作成して結構経ちますが、そういえば登録されていないなと思ったので申請させて頂きました。
特に問題が無いようでしたら、是非登録願います。


弓×士が好きでたまらない。(アーチャー×士郎)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1321418
弓×士コミュも追加しました。
ご協力どうもありがとうございます。
コミュニティの登録をお願いしたいのですが
DDD発売に先駆けてカイエのコミュを作成しました

どうぞよろしくお願いいたします
迦遼海江
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1714639
再び失礼致します。
ようやくFate/Zeroの一般販売も開始されたところで、コミュの登録を申請させて頂きます。
宜しくお願いします。


間桐雁夜を応援する会(間桐雁夜コミュ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1717177
Fate/zeroより久宇舞弥のコミュを作りました。よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1876933
以上のご意見を頂いたコミュニティに関しては登録しました。
ご協力どうもありがとうございます。


#やろうと思ってることは色々あるのだけれど、作業時間がかかる&集中力が保たない……

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] TYPE-MOON 更新情報

[dir] TYPE-MOONのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング