ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THEATRE @SEOULコミュの☆ チケットの入手方法 ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは、チケット入手方法に関するトピです。

韓国でもインターネットで予約する方法が一番多いですが、
住民登録番号や外国人登録番号がない、韓国外に在住の方は、
残念ながらネットでの予約ができない場合がほとんどです。

ですので、こちらではそれ以外の方法をご案内したいと思います。
「ここで買えたよ」という情報をお持ちの方は、どんどん書き込んでくださいね。^^

コメント(3)

>くろせさん
貴重な情報ありがとうございます!

↓JCBプラザの詳細は、下記をご参照ください。
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel_m/seoul.html

ソウルに来られてから何か探す方で、お時間のある方は、
直接訪問されてもいいかもしれませんね。
日本語堪能なスタッフの方がお手伝いしてくれますよ。
今日、鐘路の永豊文庫という書店に行ってきたのですが、
こちらの案内デスクで各種公演のチケット予約も行っているそうです。
インターパークやチケットリンク等、韓国の予約サイトで販売している公演はほぼ取り扱っているそうですよ。
手数料等はないそうで、予約後発券までしてくれるそうです。
また、その後キャンセルする場合も、指定された時間内に手続きすれば返金も可能だそうです。

私自身では利用したことがありませんが、なかなか便利そうでね。
どなかたチャレンジされた方はご報告いただければと思います。

尚、こちらは恐らく韓国語のみ通じるかと思いますので、
見たい公演があれば、公演名、日時、枚数等をメモして持って行き
係りの人に見せるのが確実かもしれません。

また、光化門の教保文庫の案内デスクでも同じようなサービスを行っているそうです。

永豊文庫と教保文庫の詳細は、ソウルナビさんのリンクを貼っておきますね。

<永豊文庫>
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1559

<教保文庫>
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=1560

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THEATRE @SEOUL 更新情報

THEATRE @SEOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング