ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大和市立上和田中学校コミュの47年生まれの方は・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ☆

みんな若いけど、同級生はいないのか探してみようっと。

1年・・・秋本先生
2年・・・佐藤満男先生(ニックネーム:マンダン)
3年・・・福知先生

が担任でした。

短期間、美術部。
3年では剣道部(女子3人のみで)を作ろうとしたけどダメでした。

柔道の銅メダリスト『菅原 教子』(当時ニックネーム:のんきー)さんと同級です。

誰かいたら嬉しいなぁ・・・(o´艸`) ♪

コメント(7)

お初です♪

りんださん…。
私も1年、2年が同じクラスのようです。
3年はマンゾー(名前は度忘れ(^_^;))でした。

そして…部活は吹奏楽部。特に目立つ生徒ではなかったので、
覚えてもらえているかはわかりませんが…。
私のこと、わかりますか??
私は、多分…りんださんがわかったような気がします(*´ェ`*)。
懐かしくて、ここにカキコしちゃいました。
おお!!ちゃなさん、おひさですね♪
弟同士は仲良しなのに、なかなかお姉さんの話しは聞かないから気になってました。

『マンゾー』さんは『大角(オオスミ)先生』だったと思います。サッカー部顧問だった気が・・・。
元サッカー部の方、(上小出身の)数人とはひょんなことから7年前くらいにお会いしました。
当時は、みんな結構地元に残っていたのでびっくりしました。
そうだった〜☆*:・°
「大角先生」だったね。担任なのに忘れてました。(^_^;)
7年前でも同窓会??があったのね☆いいなぁ〜。私は
4年前の三菱のタイヤ脱落事故で亡くなった紫穂ちゃんのお葬式で同期吹奏楽部員が10人くらい集まって、それ以来地元の人間数人とは今でもお墓参りに行くけれど、みんな地方にいるのでなかなか集まれないのよ。いつか上中同期で集まりたいね。みんな元気かな〜☆
1年・・・ ダーマン(深井?深田?)
2年・・・ まんだん
3年・・・ 福地

でした。 どうやらお二人とも同じクラスになった事があるようですねうれしい顔
2年の時はシンタ・ブンタ辺りと、3年の時は野本・マサ(当時はキヨかな?)とよくツルんでました。みんなどうしているだろう・・・。
1年・・・
2年・・・
3年・・・ダーマン

どうしても1年・2年が思い出せない・・・あせあせ(飛び散る汗)
2年が太田先生だったような気がするなぁ。
恥ずかしいこといっぱいしたので、都合のよいことに、記憶が消されてるんだわ電球
あ、お友達のことはけっこう覚えてます揺れるハート

私、いなでらみちると言いますうれしい顔よろしくね〜乙女座
モゲ母様

中学時代
貴女と大喧嘩した
記憶がございますあせあせ
まこちさん

その節は大変失礼しました涙
きっと私が理不尽なことを言ったり、したに違いありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

いろんな人と喧嘩して・・・あせあせ
まこちさん、誰だろうexclamation & question
きっと大喧嘩したくらいだから、仲も良かったはず。
とにかく恥ずかしいことした記憶は奥のほうにあるものでげっそり

もうすっかり丸くなりましたのでご安心を揺れるハート
よかったら絡んでね〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大和市立上和田中学校 更新情報

大和市立上和田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング