ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リトルカブ☆redコミュの【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のnecoです。

最近、黄色カブから赤カブに乗り換えました♡
これからちょっとずつneco色にしていく予定だニャ。

仲良くしてくださいねぇ♬

コメント(160)

りちさん☆
はじめまして!小さいバイクで大きな世界を楽しんで下さいね(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ボンさん☆
はじめまして!奥の深いカブの世界!改造報告をお待ちしてます(^∇^)/
はじめまして(*´∀`)b・゚
念願の 赤カブ ついに 買ってしまいました。
明日 バイク屋さんが 持ってきてくれます(´н`●)
スクーターすら 乗ったことないんですが、
練習して 早く乗れるようになって お散歩したいです。
あぁ、これで カメラライフも より楽しめ、
赤カブライフも もちろん楽しめ、スケボーにも行けるし、
買い物もでき、通勤もでき一石二鳥どころの話ではないですね。

届いたら 写真 いっぱい撮って アップします!!
中古でリトルカブげっとし毎日横浜辺りを走ってます。+゚とにかくかっこいいー!!!
どうも副管理人です…久々に登場です(´・ω・`)

みなさんはじめまして!!自称カブの事ならなんでもござれ職人です。
このトピをみんなで盛り上げましょうあっかんべー
こんにちは!最近また乗りはじめました。晴れの日の休日が楽しみですグッド(上向き矢印)
はじめましてぴかぴか(新しい)
あたしも以前黄色リトルカブに乗ってましたexclamation ×2悲しいことに盗難に遭ってしまい、今は赤カブに乗ってますリボン
やっぱりカブらぶっっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
カスタムにもチャレンジしてみたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
何かオススメとかあったらいろいろ教えてくださいグッド(上向き矢印)
とことん赤いリトルカブです。
もう8歳ですが、まだまだがんばります。
始めまして。
赤のリトルカブは初めて買った原付でもあるので大切にしたいです。
・・・とは言いつつも運転はたまに乱暴だったりしてます<笑>
はぢめましてわーい(嬉しい顔)
出会ってから半日も経たずに買っちゃいましたウッシッシ
キタコのマフラーつけて、テールクリアに換えて、青のLED色んなとこ仕込んでまふうまい!
あとはバーハン、ボアは最低したいです…
ちなみにパワフィルぶっ飛んで今直キャブです泣き顔
大阪住みの赤カブ人でツーリングとかできたらいいなと思ってるで誘ってみて下さい☆
マイミクも募集してるんでよろしくーウインクぴかぴか(新しい)
はじめまして〓会社の後輩から2万で譲って貰ってもう2年になります。直すとこばかりでまだノーマルですが、これから少しずつやって行こうかと思ってます〓〓
はじめまして。。
とりあえず、リトルカブに乗ってるので・・・ということでコミュ探してたら、
赤カブ専用コッミュがあるではありませぬか!!

早速勝手に入らせてもらいました。

よろしくお願いします。。



ちなみに、私の愛車は、スイングアームがCD50のモノを流用しております。
じつは同じモノなんですね。。

昨日赤カブ納車しました!こいつと色んなとこ行きたいです(^^)
初めまして♪
先日リトルカブ・RED 購入しました!!7月1日に納車なんですが......

楽しみでしょうがないですあっかんべー
ほんとにどしろうと何ですが
これからよろしくお願いします♪
こんにちわ(o^∀^o)

奈良で赤いカブに乗ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カブ好きな友達が欲しいので気になったらメールくださいなるんるん
初めまして。
三重県四日市で1999年〜2004年に発売された AA01のリトルカブ赤に乗ってます。
カブ好きな友達が欲しいのでよろしくお願いします。

趣味はプレステ3でコールオブデューティー2とかスーパーストリートファイター4です。
夢はリトルカブで世界一周です。

日本中は結構行きました。行ってないのは北海道と秋田県とか青森県ですあと九州、四国です。結構行ってない所多いな。あせあせ(飛び散る汗)こんな僕ですがよろしくです。

北海道で赤リトル
乗り回してます★
この間、信号待ちの時
ミラーに本物の郵便屋さんが
うつって、どぎまぎしました。笑
本家と並んでました。
滑稽だったかな?

しかし、
結局うちの子が
1番かわゆしですハートハート
トピ主さま、コミュ参加のみなさま
お邪魔させていただきま〜す😄
REDリトルに乗って10年位になります。
気が付けば、40才になっていまいました。
後何年乗れるのか挑戦です。
みなさん、よろしくです。
はじめまして。
赤カブ歴・原チャ歴共に3ヶ月の初心者ですが、よろしくお願いします。
4月に先輩から譲ってもらいました。
ほぼノーマルです。このまま現状を維持しつつ、黄色ナンバーを目標にしたいと思います。
いろいろとご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
初めましてハート
赤カブ歴半年の初心者ですが
色々可愛くしていくつもりです(*^◯^*)
よろしくお願いします♪

ログインすると、残り141件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リトルカブ☆red 更新情報

リトルカブ☆redのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング