ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月に一度のお絵かきコミュニティコミュのらくがき置き場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お題以外の絵はこちら☆

絵を置くときに、他の人への感想があればなお良いですね。

コメント(81)

じゅんさん
可愛いーロリっ娘♪
Queen of Heartってゲームか何かですか?
良いなぁ、ピンクピンクで。

Coffinさん
この柿がなんかすごく良い感じです。
日本の秋。コレもお持ち帰りー。
お持ち帰りしたの、ウチのサイトに載っけても良いでしょうか?
Coffinさん
ありがとうございますー。
さっそく更新してしまいました♪
柿で正解ですよ!
でも焼き芋も描いて欲しぃ……。
字ばっかりじゃなんなので、らくがきも貼っていきますー。
「目」というお題で描いた無駄にセクシーな絵のラフ。
ちゃんと仕上げたのよりラフの方が気に入ってたり。
12月に入って秋も終わりですね。
そういえば秋のイラストって描いてないなぁと思い、昨日急いで書き上げました。
足まで描いてませんが、女の子は後ろに寄りかかっているのでかなり身長差がついちゃってます。
じゅんさん
アリスのでしたか。
あんまり可愛いのでてっきりギャルゲかと……(失礼)。
ああ、アリスより女王の方が可愛いしー(^^;;

しおんさん
はじめまして。
ラブラブなシーン(?)なのに兄妹っぽくて、なんだかほんわかしてますね♪
>イトーさん
兄妹って設定ですから(^^)
恋人だったらもっと違った絡ませ方をしたでしょうね
しおんさん
ホントに兄妹でしたか(笑)。
恋人だとどうなるんでしょう。見たいですよ!

男の人はこういう可愛い妹がいると、羨ましがられるんでしょうねー。
そういえばここのトピにはいつも手ぶらできてます…
【けーこさん】
まずは、かわいいっす♪
RPGはどんな内容だったのでしょうか?気になりますo(^-^)o

【Coffin兄貴】
動物シリーズ、癒されます
小さな一言ですが、元気になれます
兄さんのこのシリーズは全部誘拐済みです(こら)
報告が遅れたので、ごめんなさい
ちなみにかぼちゃも全て誘拐済みです…えへへ

【イトーさん】
オッドアイ、美しい!!イトーさんの優しい色使いが素敵です☆いつも思っていたのですが、主線は何を使われているのでしょうか?自分はいつもつけペンなのでよかったら教えてほしいです

【しおんさん】
初めまして〜
秋の兄妹イラスト、ほんわかムードでよい感じです☆
仲がいいんだろうな〜って想像してしまいました
これからも宜しくです(^^)
鬼太郎のおとうさんはいません。

Coffinさん
みみずく嫌いな人多いんですか?
可愛いし、縁起物……は、フクロウかな。
ねこにゃんのすっとぼけた顔が可愛いです(^^)

けーこさん
ワタシも自作RPGどんなのか気になりますー。
可愛い弓使いですね♪

たつさん
主線は面相筆で描いてるような塗ってるような……。
そいえば水彩絵の具使い始めてそろそろ1年です。
まだまだ試行錯誤してるので、主線の描き方とかもずいぶん変わってます(^^;)
炭水化物ー!
うどん食べたいー!!

じゅんさんの水彩♪
良い青ですねぇ。
Coffinさんも、水彩楽しいですよー。
あ、この落描きは色えんぴつ。
『Coffin兄貴』
炭水化物、美味いれす
でっかいえび(まだ言うかw)茹でると美味しいかな(こら!)

『じゅんさん』
なんか、幻想的(うぅーん、言葉が思いつかない)というかなんかね、神秘的なイメージを受けました〜☆何故といわれてもわかりません(爆)

『イトーさん』
あぁ、ここにも美味しそうなものが……
お腹空いたー、クッキー食べたいー(叫)
明けましておめでとうございます。
色鉛筆オンリーで描きました。
普段コピックになれているので、すごく疲れました。(^^;
明けましておめでとうございます(もう松の内も終わりですが……)。

結局、昨年は年賀絵がほぼ唯一、まともに色をつけた絵になってしまいました。
しかも冬の初めに右手をいためてしまって、タダでさえ思うように描けなかったのが
ますます悪化して、さんざんな状況です。
絵を描くのが楽しく思えないなんて生まれて初めて体験しました……orz

お題絵も数えるほどしか参加できていなくて、月一お絵かきどころか年一お絵かきな
状態ですが、ぼちぼち手を動かしていけたらなあと思います。

コミュが細々とでも続いているといいな、という願いを込めまして、書き込みにきました〜
最近カラオケに飢えております
歌詞の部分をイラストにもりもり・・・

この歌知ってる方挙手www
しおんさん
アナログカラー描ける方ステキです
わたし、アナログは白黒だけですよ〜

しばさん
サリーですね!以前はよく着てましたよ〜
インドをモチーフにした絵は鮮やかでいいですね
手足のヘナまで細かい!
あけましておめでとうございます。
去年いろいろやりすぎたせいか、今年はいまいちやりたい事と言うのが浮かびません。
とりあえず今描いている漫画が完成したら、投稿用の作品でも作ってみようと思います。

>まやかさん
自分はまだアナログのほうが慣れているのでカラーはアナログのほうが塗りやすいですよ。
白黒は完全にデジタルになりつつあります。(お金がかからないので)

自分は好きな曲がアニソンかフォークと偏っておりますw
イラスト、よく描けていると思います。
衣とか(内側の)羽とがやわらかいものを描くときは線を細くすると質感が出ると思いますよ。
お久しぶりです。。
皆さん色きれい〜めっちゃうまいですね〜
白黒ですみません。下手ですが貼らせていただきます〜
青い薔薇、だいすき。

よっちゃんさんもアナログですか〜
下手だなんていわないで!かわいいじゃないですかw



まやかさんコメントありがとうございます。
はい。なかなかデジタルできなくて・・(><)
ありがとうございます。そういっていただけるとは。。
青バラいいですね〜女の人美人だし、色もテーマもすてきです!!(>v<)
バックもきれいですね〜
こっそりと……新年(もう立春目前ですが)のご挨拶絵を置きに来ました〜
予告どおりに年一書き込みなわけですが……orz
今年は、もうちょっといろいろ書いたり描いたり作ったりしたいと思って、お絵かきに関しては気に入ったのが描けたらときどきこちらにこそっと貼ってみようかな、などと思っています。

いのちを抱きしめて

長野に近い我が家は無事でした 被災者の方にささげます
…地震の余波で体調崩せる私って…

親から ナマズ人間 の称号を得た

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月に一度のお絵かきコミュニティ 更新情報

月に一度のお絵かきコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング