ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子連れでランチ♡in愛知コミュの安城周辺でランチ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(24)

「とんかつのたけうま」

●場所 刈谷市築地町(だったかな??)
 一応地図下にのせときました♪
 が!!正式なのがなかったんで勝手に近所の「洋服の青山」さんののせちゃってます(;✖ฺ㉤✖ฺ)
これに書いてある「グリンピア」さんってスーパーと「洋服の青山」さんのちょうど真ん中あたりにありますので参考にして下さい♪

ここは全室禁煙だしほとんど座敷d(ゝc_,・。)
しかも奥には個室もあるのでゆったりできます☆

ここの特徴はお肉が柔らかいのに加えなおかつ!!タレが選べるのです!!私のおススメはなんと言っても「スタミナダレ(にんにく)」最高です!!(このタレのみグリーンガムがついてきます(笑))
しかもめちゃんこうまいので近所の方は是非行ってみて下さいませ〜.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
▼komachi☆さん
あたしも名古屋の帰りとかわざわざ1国から帰って食べに行くほど大好き!!(曲がってすぐだし♪)
でも何曜日休みか忘れてしまい・・・
わかったら教えてほしいかもm(__)m
cafe sweetに行ってきました!http://www.cafe-sweet.com/
テラス席があって、とてもよかったです。

友人と2台のベビーカーで入店しましたが、スペース的には大丈夫でした指でOK

思ったよりもユックリできましたよ〜
さすが、平日の昼間だけあって子連れのお客さんが多かったですよ。
私は、BLTAC(ベーコン、レタス、トマト、アボガド、チーズ)サンドを頂きました。
写真をアップしておきます。
◆大正庵釜春
安城市篠目町新段留83-339

0566-74-5833
11:30〜15:00
17:00〜21:00
火・休み(第1、第3月曜休み?)
手打そば&うどん
釜揚げが人気。週末は混雑。P有。

子連れで行くと掘りコタツの席へ案内してくれました。
畳の個室も2室あるみたいです。(多分、予約用?)
お盆の最中に行ったので結構混んでましたが、11時半5分くらい前にお店へ入ると、まだ混雑前で大丈夫です。
子供用の取り皿とフォークを持ってきてくれます。

私は念のため予約をして行きました。

岡崎と西尾にも店舗があります。
レストランピッツェリア ブル
http://www.pizza-bul.tokai.walkerplus.com/

子供メニューも500円であります。
子供用椅子もありました。
トイレにはオムツ替えスペースもあります。

私はベビーカーで入店しましたが、店員さんへベビーカーだという事を伝えるとベビーカーが入るようにスペースを作ってくれました。
店内は、オープンキッチンで結構ガチャガチャ賑やかなので子供が泣いたり叫んだりしても全然気になりません。

オススメですよ!
ただ、ちょっと混んでるので早めに行くか時間を少しずらしていくと待たずに済むと思います。
ちなみに私は13時に行きましたが、待ちませんでした。

『南潮』ナンフー
安城のユウユウファクトリーの信号を一号線からみて左に入ったスギ薬局の近くの中華料理屋サン電球
バイキングなんだけど料理がめちゃ上手くて、座敷も広々でょかったですうれしい顔揺れるハートハート指でOK
ただ座敷から料理のある場所までがちょっと遠いので、一人誰かがちび達を見ながら待ってて料理を先にごっそり持ってくるって感じになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもそんな事わ気にならないくらいおぃしかったですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
11月16日 10:30〜 

 『LOHASなランチ会』

安城のお仲間
コウちゃんママのお家を借りてランチ会企画!

 自然食を頂いて綺麗になっちゃう!
そんな最高の1日を自分にプレゼントしませんか??

さて みなさんLOHASってご存知ですか??

意味は、
『健康と環境、持続可能な
  社会生活を心がける生活スタイル』!

マドンナとかがLOHAS生活を推奨してるの。
何だかカッコいいでしょ??

環境だけでなく、自分達のライフスタイルを
健康でそして環境にやさしい素材を使う!
まさに私の仕事もLOHASそのもの〜!!

参加費600円!


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。
マンジャパスタって名前だったかな? 安城に住む友達に連れていってもらったのではっきり覚えてませんが、キッズルームがあるのであんまりご飯は食べてくれませんが、大人はけっこうノンビリできましたよ手(チョキ) キッズルームが自分の席から見えるとこだとなおOKなんですけどねあっかんべー ランチメニューもパスタやピザがいろんな種類からえらべて、もちろんドリンクバーでケーキも3つくらい好きなのをとってこれました。住所が全然わからないので、このサイトをつうじてどなたか教えていただけたらありがたいです。近くにアルテとかマック、五人百姓って店があったと思います。
リョウリョウさん☆
マンジャパスタ、うちの御近所です家
私もよく行きますよーぴかぴか(新しい)


住所は→安城市 住吉町3−5−14
http://gourmet.gyao.jp/0002130749/
ラーメン屋さんでランチはどうですか
安城市明治本町の麺やOKなんですが,テーブル席もあるし奥さんが子供2人いるから気遣ってくれますよどんぶり
こくうま味噌美味しいですよひよこ
ランチは11時半〜14時
夜は18時半〜23時半です。ラーメン雑誌にも載ってますよ人差し指
> まこころんさん
マンジャパスタ私も前に行ったことありますひよこ
menu豊富ですよねOKうちからも近いです
昨日,カントリーヴィレッジとゆう店にランチ行ってきましたレストラン
はぢめてだったので,オススメらしき オムライスランチを頼みました目玉焼き
サラダ.スープ.デザート付きで980円でしたOK
広い店内で,ベビーカー余裕でしたよんハート
おっきなオムライスぜひどぉぞハート
場所ゎデンパークの真横デスクローバー
安城市緑町にある

カラオケシダックス

はオススメです。

最近はメニューも豊富で、ごはん、パスタ、麺、スナック菓子、揚げ物、デザートなどありました。
お子様メニューもあり美味しそうです。ガチャガチャができるコイン付きです。

キッズルームもあり、お子様は部屋の遊具で遊ばせて、ママ達はカラオケしてます(^-^)
三河安城駅近くのハートPIQUANTハートへ昨日行ってきました手(パー)オシャレな店内.ベビーカーでも入れるし,掘ごたつみたいになってる 個室もありました指でOKうどんとハンバーグのセットを友達ゎオーダーレストランアタシゎ週替わりおかづのセットをうどん&ごはん大盛り(無料)でオーダーレストランうちゎ子供が1歳で,一人前ゎ食べれないケド,ママと分けてると量が…ってかんぢだから,増量無料ゎありがたいサービスだよねっ目がハートPIQUANTオススメですほっとした顔
夜個室の居酒屋は知りませんかexclamation & questionいつも知立のなにがしを利用しているけど他の店にも行きたくて…あせあせ
誰か教えて下さい
> ベイビーさん

三河安城駅近くの『月の宴』に個室があったと思います(^-^)
> ちぃちゃんさん
駐車場代ってかかるのexclamation & questionあせあせ
> ベイビーさん
確か…駐車券をお店に持って行くとサービスしてくれると思います。
いつも歩きでしたのでうろ覚えですあせあせ(飛び散る汗)
お役に立てなくてすみませんお願い
> ちぃちゃんさん
今度行ってみますわーい(嬉しい顔)
旦那としかランチに行った事ないけど酒が飲めるとこしか行きたがらないから探すのが大変あせあせ(飛び散る汗)
だからいつも知立のなにがしばかりあせあせ
> ☆ちぃさん
南フーは一人いくらなんですかexclamation & question
> ベイビーさん

安城の ナンフーは つぶれましたよ。

岡崎は 最近 行ってないので わかりませんが…

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子連れでランチ♡in愛知 更新情報

子連れでランチ♡in愛知のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング