ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アヒト・イナザワコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして的なトピックがなかったのでつくってみました。

ナンバーガールの中でもひときわ輝いて見えたアヒト・イナザワ氏。アヒト好きが高じてドラム叩くようになりました。

みなさんがアヒト氏いい叩きっぷりしとるなーと思う曲ってなんですかー?


ちなみに自分は『狂って候』であります。

鋭・角!!

コメント(126)

初めまして、こないだカウントダウンジャパンの幕張のライヴでVOLAを見てきました!最前列で☆
アヒトは最高に良かったです…でもやっぱりナンバガやZAZENの影響か、アヒトの音楽の中にも少し向井色があるなぁ〜と感じました。
ボーカルのアヒトもドラムスのアヒトも大好きです☆☆
宜しくお願いします。
NUM-AMIDABUTZのときのドラムはバンドでやっててうへほってなります。
まぁ僕が叩くわけじゃないですけど……
はじめまして!一昨年やっていたPSのCMから知ったので歴はまだまだですが、よろしくお願いします^^
背面ギターで立ちドラムなアヒトにやられます…
初めて書きます。自分的にサッポロラストライブ時の delayed brain は、まさににアヒト流オシャレシティーロックドラム。バリエロですな。
こんにちは!

アヒトはなんやかんやでナンバガ時代が一番好きでした。

よろしく!
はじめましてexclamation ×2

アヒト君とは、中学校の時、同級生でした。
その頃から、カッコ良くて、音楽・サッカーが好きな男の子でしたよ。

私には1つ下の妹がいるのですが、その妹達の学年でも、アヒト君はカッコイイと評判で、よくアヒト君の様子を聞かれてました(笑)

大好きな音楽の世界で頑張ってると聞いて、嬉しいですわーい(嬉しい顔)


はじめまして!

まだファン歴はあまりありませんがよろしくおねがいします。
初めまして!

アヒトイナザワ大好きです!
一番好きなドラマーです

よろしくでーす
はじめまして:)

アヒトイナザワ好きですぴかぴか(新しい)!
でも私はベース弾きです(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ベーシストですがアヒト大好きです。
とにかくアヒト氏のドラムは好きです。

1番は、ナンバガ時代のOMOIDE IN MY HEADかなぁ。
ザゼン時代も勿論凄く好きなんですけど。
はじめまして!
PVのアヒトが大好きです(笑)
初めまして!
僕もアヒトに憧れてドラム始めたくちです笑

こんにちは
好きなのでリズムパターンとか肘の位置とか完コピを目指していましたね
もちろん無理でした、でもライブハウスのオーナーにアヒト意識なのを気づいてもらえた時は嬉しかった
イナザワチェーンソーと真っ黒けっけの下着の暴れぶりが好きです
VOLAも大好きですが、
アヒトのドラムの叩く姿が大好きです!
よろしくおねがいします
はじめましてexclamation ×2
ナンバガから大好きです。
よくYouTube見ながらキュンキュンしてます。
よろしくお願いします。

はじめまして。
アヒトほど惹かれるドラマーはいません(´`)
イナチェンを初めて聴いたときは人間離れ…!と思いましたw

よろしくお願いしますー。

ログインすると、残り109件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アヒト・イナザワ 更新情報

アヒト・イナザワのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。