ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木空人ファンコミュのはじめましてはこちらへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと、人が来てくれそうな雰囲気(笑

あぁ、別にはじめましてなんて強要じゃないんで、書かなくてもいいですよ。
ただ、人が来たのが嬉しくて!作ってみました。

写真は、めずらしい、おばちゃんが作った黒こげの失敗作です!

コメント(23)

はじめまして(*^-^*)
私はおばちゃんの娘です
色々書いてくれてありがとう
ただ営業時間は十一時半かららしく母が気にしてたので書き込んでみました☆
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
娘さんが、ご参加いただけるなんて!(涙
いつもお世話になっておりまする。色々と情報(季節のピザ情報などなどなどなど・・・)宜しくお願い致します。

はい!トップ直しておきまする。

いやーん。嬉しくて、照れるわ・・・
いえいえ
こちらこそです
母は超機械オンチなので(^-^)/季節のピザは春までは無いかもしれないけど…何か出たらお知らせします☆
こんばんわ。
所沢在勤のyoyoと申します。
山口にこんな素敵なお店があったなんて!
探してぜひぜひ食べに行きたい!!!
と、思い、まだ場所さえ知らないのに
ずうずうしく参加させてもらいました。
明日、さっそく場所確認に行ってきます!
yoyoさん&マツさん
いらっしゃーい!

yoyoさんのお名前みて、私のマイミク友達が、YOYO(大文字)なので、その人かと思っちゃいました!

yoyoさん、是非是非、分かりにくいですが、行ってみてください。おばちゃん&ピザの虜になりますよ〜。

マツさん
美味しいですよねぇ〜。ナニを召し上がりました?是非ともご報告もして下さいね♪
マツくんありがとうございます♪写真まで‥
yoyoさん場所解りにくいけど気を付けて食べにきてください
何だか期間限定で銀杏のピザが復活するらしいです
期間が分かったらアップします☆
こぴぽんさん、azulさん

お返事ありがとうございます♪

うぅっ…いまだに場所を確認できず…
仕事中、通りすがりに
このあたりかな〜と心躍らせています。

ささやかな夢を膨らませつつ、おじゃまします。
そのときはよろしくお願いします〜
yoyoさん
私も詳しくは説明できないのですが、西武ドームの選手が入るための裏駐車場の方に行く道。青梅街道側から行くと多摩湖(?)の橋を渡ってすぐ右折のくねくねの道沿いに、看板が出てます。
その看板のところのホント車一台通るのがやっとの道を入っていくと、右側に住宅が何軒か見え、その奥から2番目ぐらいです。これまた、その細い道ってのが、ゴルフ場を突っ切ってます(笑
西武カントリークラブのそばです。湖水荘(?)のそばです。

マツさん
ハーフアンドハーフなんて、できるんですねぇ!知らなかった。
でも、半分じゃ物足りない私には、やっぱり二人で3枚!(笑
奥様が持ってらっしゃるのは、竹馬?

azulさん
銀杏、大好き!行きたいなぁ。
おばちゃんに、銀杏取りに来て下さい。公園は今が収穫時です!って伝えて下さい(笑
前みたく、車で来てもらってパーティやりたいなぁ〜。
>マツさん
あー、確かに、2枚目のお写真とは服が違いますよね・・・すいません。azulさんかなぁ?おばちゃんじゃないことは確か!
お嬢さんにも何度もお会いしてるんですけどねぇ。

もしかして、雨の音がするやつですね?

>momoさん
そうそう、なんて名前かは知らなかったんですが、モノレールみたいな電車ですよね(全然ちがう?)。
レオライナーっていうんだ!その線が走ってます!
こぴぽんさん、momoさん始め、みなさん!!!!
やっとみつけました!!

仕事の合間をみつけては
そーっと(?)捜索を続けていましたが

とうとう、見つけました(涙)
こぴぽんさんの説明どおりの道をみつけられたら
あとはスイスイ!

はぁ〜 後はお店で美味しいピザをいただくばかり。
楽しみです!
yoyoさん

良かったです!!!是非是非、あとは味わうだけ!ご報告まってまーす!

私はというと、3日に、友達に予約してもらって行く予定です。その日は、昼間西武ドームで犬のイベントなので、それが終わったら犬仲間とディナーです!
忘れず、写真を撮ってご報告しますねっ!
おばちゃん&azulさんお世話になります。
おばちゃんに、例の食べまくる一団が行くからと宜しくお伝え下さい。
こぴぽんさんありがとうございます☆
ちょっと前の書き込みについてですが、写真はそう、私です、家は三姉妹なのでこぴぽんさんの会ったのは妹だと思います。
写ってる楽器はビリンバウ、ブラジルの楽器です。興味が有る方はマツさんのコミュ二ティを覗いてみてください
私は携帯からアップしてるのでアドレスはコピーできませんがcapoeira com amor で検索してみてください☆
>azulさん
ほー。こないだ行ったときには、どこにあるのか、見つけられませんでした。どんな音がするのか気になりますね。

演劇やってらっしゃるのは、一番したのお嬢さんなのですな。
いつか、azulさんともお会いできるのを楽しみに通います♪
初めまして。 先日三鷹台のadoni cafeで「ものつくり市」に参加した折に縁あってazulさんとお会いし、木空人のことを聞き、コミュニティを発見しました。知れば知る程気になるお店ですね〜 行きたい! なかなかたどり着けなさそうなのが余計にそそられます。
栃木に住んでいるのでいつ行けるか分かりませんが、1月の作家さんの作品も気になるのでその頃には是非行きたいと思ってます。 僕の作った食器もできれば持って行って、使えそうなものがあったら使ってもらえると嬉しいです!
>カウパりんぐさん

いらっしゃーい!
「いつかは!」と心に決めてらっしゃるかたも、大歓迎。
一杯、情報仕入れて、ツウの顔して行っちゃいましょう(笑

ご自分で食器を作られてるんですか?すごい!
木空人で、個展なんかもよろしいんでないかと。
たく蔵さん♪書き込みありがとうございます♪
少し行きにくい場所にありますが、もし近くに来た際には是非寄ってみてね♪
話しが合えば色々とコラボ出来るかも☆
わくわく(*^◎^*)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木空人ファン 更新情報

木空人ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング