ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪在住 高知県人会コミュの初めましてのあいさつはこちらで!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして(๑→ܫ←๑)ノ
管理人の松ボックリ事、マツです。

高岡郡東津野村に生まれ、
中2で親の仕事で幡多郡大正町に(≧ε≦)
大正高校(改め四万十高校)卒業後大学進学で大阪に来ました!!

管理人自身みんなとどんどん絡んでいきたいし
盛り上げていきたいのでよろしくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

コメント(261)


初めまして!

大阪ぢゃなくて兵庫在住ですが
飲み会とか参加します(^O^)/
みなさんと仲良くなりたいんで
よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして、僕は室戸出身です。室戸出てからもうかれこれ30年立ちます。
高知県人会を見させてもらい是非皆と飲みたいなあーと思い、高知のこと等語りあいましょう。よろしくお願いします。ちなみに釣りとアウトドアが大好きです。
月末に高知に帰りますぴかぴか(新しい)

同じく年末に帰る方いませんか?

暇なので飲みに行きませんか?ハート

メッセージ待ってます手(チョキ)
豊中市在住で土佐清水市出身です(*^^*)宜しくお願いします♪
初めまして 
大阪市に住んでますが、所要で月に一度自家用車ですが高知に帰省しています。
誰か相乗りしませんか?
よろしくお願いします。
高知県須崎市出身です。よろしくです。
はじめまして!
南国市出身です(>_<)

高知を出て6年、大阪にきて2年経ちました。

最近mixiを再開しまして、大阪には高知の知り合いがいないため土佐弁を喋りたくてうずうずしております。

高知出身大阪在住の方、どなたでもお気軽に連絡ください(^^)
高知市介良出身ですほっとした顔電球

ケラッコですわーい(嬉しい顔)るんるん

大阪にきて7年目になりますほっとした顔ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)高知の友達欲しいでするんるんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
はじめまして。

岡豊高校出身で大阪にきて3年になります
現在は東三国に住んでます
近くに住んでる方でわいわいお酒とか飲んで楽しみたいですね(^^)b

人見知りとかしないので、どんどん県民の輪を広げていきたいなぁと思ってます。
どうぞよろしく♪
大阪に来て6年になりますムード
大阪に住んでても高知大好きハート
よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
高知市で20年
大阪市に住んで
18年になります
高知市も道が変わってしまったので大阪市の方が道くわしいかもわーい(嬉しい顔)
でも高知市は大好きだようれしい顔
はじめましてるんるん
大学進学で関西にきて約10年くらいになります。
今でも長期休暇の時なんかは高知に帰ってますわーい(嬉しい顔)
やっぱり地元が一番!
今年は大阪のチームに所属してよさこいに参加します♪
> の〜んびりんさん
こんばんは☆
私も高知出身、現在大阪の西区です♪出産してから遊びに行ったり飲みに行く機会がめっきりなく、久々にmixiを開いたところでたまたま見つけたのでメッセージ送ります♪
夜分にすいません。いま授乳中で起きてますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
皆さんこんばんわ!
大阪に出てきて2年目。
豊中に住んでますので、ご近所さんいましたらぜひマイミクなりましょう(^^)まだまだ大阪は知らんことばっかなんでいろいろ教えて下さい!

あ、今年の夏はよさこいにも参加します♪
よさこい好きの方もよろしくです!
どもども!

高知→大阪→東京→大阪とやっと大阪にかえってきたやっさんです!
高校は西でした。

とりあえず飲みましょ!
はじめまして、父的な男性に変な魅力を感じる今日この頃です(笑)ウソです♪
暇で、mixi覗いてました(^3^) けっこう気楽にラフな感じで、誰とでも仲良くなれちゃうタイプだと思います、誰か、暇な人いたら遊びませんか?
はじめまして
大阪きて6年目です♪
ただの飲んべえですww

酒好きな方仲良くしましょー( ̄▽ ̄;)
高知大好きです
長く美容師をしていて、今年の6月に辞めて8月によさこいを踊ってきました(^-^)
やっぱり高知はいいなーと思いました!

大坂に高知の友達がいないので仲良くなりたいです!
また来月から美容師に戻ります(^o^)
高知市介良出身です(^_^)高校卒業して大阪にすんでいます!!(^-^)/歳は25です♪友達ほしいです!!
大阪に出て20年やっと念願の独立をしました。場所は西心斎橋で居酒屋です。ご連絡お待ちしますo(^-^)o
初めまして☆
高校卒業して大阪に出てきてずっと大阪に住んでいます。(^.^)地元にはたまに帰省しますが、地元の友達が少なくて寂しいです(笑)色々な人と知り合いになりたいです♪宜しくお願いします(^^)
初めまして。
須崎出身、大阪市在住です。高校卒業してから、ずーっと大阪にいます。
色んな人と知り合いになって、楽しい毎日を(笑)どなたか、お相手してくださーい(*^_^*)
はじめまして!
高知県香美市出身です。

大阪は高校卒業後なので、8年になります。

関西には友達が少ないので、オフ会などあれば参加したいです。
よろしくお願いします!
大阪在住、中村出身です。

めちゃくちゃ久しぶりに書き込みします。

高知、もっと言うと中村の知り合いがほしいと思っております。
よろしく♪
中村出身 34才
15才〜32才迄東京で仕事(沖縄以外全国行きましたexclamation)
転職して
32才〜大阪、大東市に住んでます。

宜しくお願いします(^-^)/
はじめまして!
高知市生まれで
高校卒業してからこちらにきて20年以上経ちますが
高知大好きです!
よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

ログインすると、残り235件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪在住 高知県人会 更新情報

大阪在住 高知県人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング