ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立南台小学校(仮)コミュの昭和50年、51年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6年3組阿部級の卒業です。まだ先生独身かもねー。
ヨーカ堂前の店で同窓会した以来、同窓会しているのかなー?

誰か書き込んでねー♪

コメント(18)

遂にピンポイントで来ましたね^^。
自分と自分のマイミクはっすぃーは阿部級です。

大きい同窓会はしていませんが、あのクラスの連中は中々結束力があって今も数名と連絡とりあっていますよー♪
先生も元気です。なんか独身がいいと仰っていました^^;;;;
アベQ、あのクラスは最強のクラスだ。

つか、キャラの濃い奴が多すぎた。

ホント、結束力強いよね
早くも書き込みがあって嬉しいですね♪
はっすぃーは、誰だか分かったけど、パパベアさんは、誰か分からん、、、(ーー;) 日記読んでも分からん、、。

パパベアさんは、先生とも連絡しているのかな?
>>かのん
先生にはちょくちょくお会いしますよ^^五十代なのに風体が変わらないのが不思議。

パパベアが誰だかわかりませんか(^_^;)…って余り情報載せてないからかしかたないですねf^_^;詳細はメッセージ飛ばします。
こんばんは。
自分は、年代が4つ違うのですが、妹が皆さんと同じクラスではないかなと思います。
って、自分の事ではないのですいません。
卒業の時に、似顔絵を貰ってきてたと思うんですが??
先生の書いた絵。
違います??
違ってたらスルーしてください。
ちなみに、自分は、笹川先生が6年の担任でした。
横浜コーチンさん、
たしかに、アベQは美術の先生だから、似顔絵を描いたりしてたと思う。
妹さんって誰だろう、、?
>>かのんさん(トピ主)
昭和50年度用のトピックがないので、このトピのタイトルの”アベ級”って文言を取ってみようと思うのですが。

よろしいでしょうか?
パパベアさん
あー、全然OKっすよ〜♪

なるべくたくさん集まって欲しいしね♪
私も阿部級でした。
ナカジとあだ名もそのままなのでわかる方いたらうれしいなわーい(嬉しい顔)
お〜〜〜っexclamation & question

ナカジるんるん 久しぶり〜〜〜exclamation ×2 やっともう一人集まった〜ムード

私分かる?? 『かのん』は姓から文字ってます目がハート

旧姓だけどねウッシッシ
「ナカジ」って当時のあだ名だよね♪響きは覚えていますわーい(嬉しい顔)
自分は現在も横浜に住んでいますが引っ越して戸塚寄りに移り住んでいます。
ナカジさんは今も横浜に住んでるのでしょうか??
かのん;
わかるよ〜exclamation
てあってるのかなぁあせあせ


パパベア;
私も現在も横浜です!
実家も横浜だけど引越しして磯子で私は結婚して旭区に住んでます!
    
>>ナカジ
おー。旭区ならそれほど遠くないんだね^^

>>はっすぃ
ここ読んでるよね?
はっすぃも結構小学校時代の連中とつるんでたよね?久しぶりに連絡とって集まらないかい〜〜〜???

>>かのん
こっちにいる間に一度集合できたらいいねーわーい(嬉しい顔)
同窓会できたらすてきだなぁ〜るんるん
阿部先生にもお会いしてみたいexclamation
那須級はないの?
六年生時は、那須級でした
窪田です
ラメシス…窪田…よりexclamation & questionもしかしてexclamation & question
那須級だょウッシッシ
覚えてるかなexclamation & question

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立南台小学校(仮) 更新情報

横浜市立南台小学校(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング