ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミート&スマイルコミュのミート&スマイルの感想トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実際にミート&スマイルを見た感想などはこちらのトピへお願いします!!

コメント(15)

今日ミースマ見てきました!!
久しぶりに見たけどやっぱり楽しいショーですね!!
目の前で踊るミッキー達最高でした!!
5周年になって 曲も変わりましたが、振付も変わりましたよね(キャラも若干)

そして座る配置が少し変わりましたね!

ミニーちゃんがあんなに近くまで来てくれるなんて(*'o'*)
私はジャスミンと握手しました!
・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・ミースマ可愛くってだいすきです・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・
書き込みは、はじめまして。
昨日ミースマ見てきましたっ!!
今回は最前列で!!
アラジンとジャスミンが好きなんですが、目の前にアラジンがぁぁ(@□@;

あ、アラジン靴脱げた(゚□゚)

ちょっと首をかしげながら靴を履きなおすアラジンが素敵でした(o´ω`o)
昨日ミースマ見てきましたexclamation ×2
リドアイルと陸バージョンと全部で3回見ました\(~o~)/
なんかミースマを見てるとすごい幸せな気分になるんです。
ミースマの曲が好きです♪
>ばななさん
雨バージョン見たことないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かわいい〜゚+。(*′∇`)。+゚
きっとあんまりないだろうからラッキーですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日も行ってきました〜\(~o~)/
やっぱり晴れ!(笑)
リドアイルでお魚落としてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かわいいハート達(複数ハート)
自分も先日HP見て気が付きましたあっかんべー
10:30、11:50、13:10の3回に増えましたexclamation ×2 朝一しかやってなかったミースマが昼時でもやるなんてほんと嬉しいですよねぴかぴか(新しい)
公式HP見てみましたexclamation ×2
そしたら、20日から陸バージョン1回になってますよexclamation ×2exclamation ×2
多分クールサービスが始まるからなんですかねぇふらふら
19日までは3回でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
台風台風台風
この間ミースマ見たらスティッチが参加していてびっくりしました。
ショー自体は見れなかったのですが、リドアイルに向かうスティッチに出会いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミート&スマイル 更新情報

ミート&スマイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング