ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

貧乏性コミュの貧乏でもおしゃれしたい!買い物したい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貧乏でもおしゃれしたい!買い物したい!

そんなかた、コメントどうぞ〜!



《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  http://tokyosocialnet.com/sp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(122)

月に1度未満、マックフルーリーをクーポンで割り引いて買います。
割り引いてもその値段、贅沢だと感じる…。

そして、食べ終わった後 もしかしてハーゲンダッツ買ったほうが満足度高かったんじゃないかという思いも頭を掠めたりします(笑)
>きよし峰子さん
マックのクーポンは使っちゃいますよね(笑)
僕の場合はクーポンの値段でどれを食べるか決めますねw
スーパーや生協で、閉店まぎわに、半額になった、しかもおいしそうな弁当やおかずを見つけたとき。
>セルバさん
半額シールは店員とのかけひきもあって
日常の中のちょっとした戦いですよねw
仕事終りのビール(発泡酒じゃないやつ)!!
昨日最近始めたバイトのコンビニで廃棄合計約2千円分もらったんですが、めちゃくちゃリッチな気分になりました!!!
ミネラルウォーターを100円で買って飲んだ時。
ああ、私は罪悪感を感じてしまう。水に100円・・贅沢だ。
でも、なんだか健康になった気がする。
最近新幹線に乗車したコトです〜新幹線

もちろん一区間で降りました…たらーっ(汗)
久しぶりにマックを買いました。そんなにお腹減ってなくて…贅沢だ〜
だけどやっぱりモスの方がおいしい(^q^)
久々にミスド買いました(*´ω`*)
抹茶うまうまハート
不景気でボーナスが出ないなんて会社もたくさんある中で
一応、今度、ボーナスが出るみたいで☆
しかし、喜んでもいられず、
僕の会社は「1.0」という発表でしたあせあせ(飛び散る汗)
夏場は「1.2」でした。。。

今までで一番少ない年になりましたよ。。。泣き顔
100ダ〜☆
100円ショップで5個くらい、かわいい雑貨を買って
部屋に飾ったとき、贅沢な気分になります。
コタツの中でモンブランプリンをしみじみと味わってる時。

…幸せですほっとした顔ハート
>レイアさん
100円ショップの雑貨って買っちゃいますよねw
この前、インディアンの親分みたいな置物買いましたよw
年に数回のすき焼きの時
最後に残ったタレが染み込んだ白滝を食べる事が最高の贅沢

ちなみに肉は豚肉ですw
>みくさん
僕も普段、バスには乗らない
駅から家まで歩いてます☆
田舎なのでのぼりがきついですがw
贅沢になるのかどうかわかりませんが、
(もしかしたら将来的に得?)
充電式のニッケル水素電池「エネループ」を購入しました!
単三電池4本と充電器のセットで2500円でした!
この先行投資が将来的にプラスに転じることを祈ります☆
エネループはいいですよ〜〜〜
使い捨ての電池買うのがもったいなくてエネループ買っちゃいました〜〜
元はとれましたよ指でOK
私もエネループ、考えてます!
将来的には絶対得になる、とは分かっているのですが
その初期投資がどうしても贅沢で・・・・。
あぁ短絡的貧乏性・・・!!(><)
外食をするときに、500円以上使ったときうまい!
1000円以上ともなると貧乏性な自分には耐えられません泣き顔
なんだか、エネループの反響が少しあって良かったですぴかぴか(新しい)
やはり、貧乏性はエコにつながるということで
地球に優しいコミュニティなんだな〜と
あらためて思いました☆
独り暮らしというこで浴槽のお湯を
自分一人のために入れるという贅沢さぴかぴか(新しい)
そして、さらに入浴剤もいい気分(温泉)
水を買うぴかぴか(新しい)
お金に余裕ある時しか買えない…!!
古本屋以外で本を買うexclamation

最近は100円でも高く感じるようになってしまった…
私は綺麗な古着屋…
で1袋に洋服詰め放題で500円で買います。
多いときは15枚 くらい入ってたこともあります。
後、普通のお店でも
2000円以下しか買いません。

それに最近のは似たり寄ったりの服が多いので
祖母や母のお下がりを着たりします!

変わったデザインや色が好きなので現代にはないデザインや色なので(。・_・。)
実はほとんど子供の服着てます
子供は1ヶ月着たら嫌になるので、ほとんど新品
本音は好みは違います
でも言わなければわからない

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

貧乏性 更新情報

貧乏性のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。