ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ACIDMANの歌詞を解釈してみるコミュのはじめまして帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(57)

はじめまして☆

いや〜ACIDMANの歌詞を紐解くなんて!!なんて魅力的なコミュ!
色んな解釈できると思うんで、色んな人の捉え方を知りたいです!

よろしくお願いします!
はじめまして。
ACIDMANの世界はすごく不思議。言葉の不思議で心地よいです。とても素敵なコミュですね!
よろしくお願いいたします。
はじめまして!!
アシッドマンは未だ歌詞が意味不明で、
このコミュに参加したものの何を書けばよいのやら・・

とりあえず、酸化空と水写好きです。
メジャーデビュー以来ずっと聴いてます。
普段は洋楽しか聴かないんどえ、こういう日本語って新鮮★

よろしくお願いします
はじめまして。

ACIDMANは赤橙のCMを見て気になって、創を手にし

それからファンをしています。

皆さん、宜しくお願いします。
はじめまして!

ACIDMAN好きです!何が好きか説明できないのが、また好きです!

よろしくです。
はじめまして☆
ACIDMANは4年前に「赤橙」のPVを見てからずっと好きです。

ACIDMANの曲は、聞いた瞬間に強く色やイメージが見えてくるのがとても心地よいです。
ただ、感覚で捉えてばかりで、なかなか歌詞の解釈までは至らず…。
みなさんの解釈・世界観を聞いてみたいです!

どうぞよろしくお願いします〜。
こんばんわぁ^^

何年か前の夢チカライブを偶然テレビで見て、
それからファンですww
あの時は『波、白く』だったかなぁ??
次の日に即行ツタヤ行きましたww
はじめまして☆

毎日出勤時にACIDMANの「風、冴ゆる」で気付してる者です。

難解で、深い、大木氏の詩世界に少しでも近づけたらと思いまして参加させていただきました。よろしくです
初めまして!
最近ACIDMANにどっぷり浸かっています。
その難解で哲学的な歌詞を少しでも理解したいと思い入りました。
よろしくお願いします。
はじめまして〜るんるん
ACIDMAN大好きですexclamationexclamationexclamation
歌詞も好きなのですが、たまに理解出来ないとこがあってあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
歌詞を解釈しようと、日々楽しんでます(笑)深いけど浅いような…難しい冷や汗
色々と変な発言しますが、よろしくです顔(願)
はじめまして!!
赤燈の歌詞を解釈しようと思い、いろんな歌詞を読んでいるうちに
ACIDMANにどっぷりハマってしまいました。w
皆様、よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
深くて考えさせられる歌詞に、とても惹き付けられますハート達(複数ハート)
ACIDMANでしか聴けないと思ってます!!
はじめまして手(パー)「尊敬するアーティスト」と聞かれたらACIDMANと迷わず答えるくらいACIDMANが好きですexclamationexclamation
何とかACIDMANを100%味わいたいと思って、日々歌詞カードと格闘しています手(パー)
皆さんの意見とか色々聞きたいです、よろしくお願いしますexclamation
やりました!!
500人目のメンバーです。
よろしくお願いします。

星や生命体の名前、情景が出てくる歌詞に心惹かれまするんるん

音で風景が描ける、
ACIDMANはそんなアーティストだと思いますクローバー
初めまして。
とにかくかっこいい。好きな声と音です。
培養スマッシュパーティーとは何かを考えている馬鹿ですが宜しくお願いします
初めまして、歌詞をもっと知りたいので入らせて頂きました。
宜しくお願い致します♪
初めまして!にしおと申します(^^)

ACIDMANの歌詞の意味も考えてみたりするのですが、難解でなかなか理解できずたらーっ(汗)

歌詞の世界観が好きです。

よろしくお願いします!
はじめまして〜
皆さんの解釈を読んでみて、わたしも私なりの解釈をきちんとしてみたいと思い、入ってみました!

ACIDMAN初心者ですが、よろしくお願いしますー
はじめまして手(パー)

赤橙からずっとACIDMAN好きです。


よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
初めましてぴかぴか(新しい)
マイミクを(ほぼ)ACIDMAN LOVEハートな人で占めようと画策しているヨーホですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)(日記で解釈を書いています

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ACIDMANの歌詞を解釈してみる 更新情報

ACIDMANの歌詞を解釈してみるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング