ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生田東バスケ部☻コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方も久しぶりーな方もこんにちわ!
管理人のなっちょですw
コートネームはERIでしたが・・・っっ、それでわかってくれる人いるかな?w

25期生で女バス、#10をつけてましたー!
いまだにほんとにたまーにバスケしてますが・・・笑
いつかイクヒでまたバスケしたいなーな気分でコミュ作成!!
にぎやかになるといいなっっ☆

コメント(19)

どうも♪
バスケ部歴めっちゃ短いけど参加しちゃいました☆
よろしくです(-∀-)ノ
管理人の1つ先輩で部長でした!コートネームはいつも本名。楽しい部活がモットーの問題児でした!よね?管理人さん?o(^-^)o引退後はまったくといっていーほどボールは触りませんでした!10年間のバスケ生活もあっとゆーまにシューリョーf^_^;今はOLしてます!
あたしのこと知ってる人いたらよーろちくです☆
>カプリさん
入ってくれてどもでーす☆
この勢いで南中もつくっちゃいましょうかw

>ゆい
今もやってんだー!?
いいなぁっっ

>れーちゃん
マネですってゆわなきゃw

>りせさん
いやいやっっりせさんのおかげで楽しい部活生活でした☆
参加ありがとございまーすっっ

>さえさん
ホントおひさしぶりですー!!
えぇー!?2人とも元気でした?西ポンは去年くらいまで試合会場であってたんですけどおやびんは全然です。。
うらやましぃー!!
さえさん!まぢですかo(^-^)oちょーお久しぶりです(>_<)
じーさんのところにいたサエサンはサエサンだったんですね☆☆私も先生にあいたいですぅ(>_<)飲みたいですー。元気でしたかぁぁ?!
お久しぶりでーすp(^^)q
変態野郎とかいってウケルんですけど!!私、ジーサンの正体、mixiで分かったってカンヂですよp(^^)硬派なイメージでしたから☆オモシロイですね!

キムケイとはほーんとに何ヶ月かに一回とかですけどたまに会ってます。なかなか予定があわなくて、、、今度ぜひともお誘いお願いいたしますp(^^)q
>杏ちゃん
こんちわー
コミュ参加どもです☆
今高3ってーことは浅川とかかおと一緒か!?
うち何度か練習いってたから顔見知りかもねーw
>杏ちゃん
そそっっ
えりさんですw
かおもやってるんかいっっ笑
リセに聞いたよ〜けいです☆
マネしてたよ。覚えてるといいなぁ。スゴい懐かしい。笑。
>けーさん
おひさしぶりですー!!
覚えてますともっっ♪いっぱいお世話になりましたからw
ホント懐かしいですねぇ笑
うんうん。笑。
すごい一人でにんまりしちゃったよ〜。こんなコミュがあるなんて嬉しい♬みんな元気だといいなとおもって覗いてる!
はじめまして。ここにいる人たちは僕より随分若いけど、僕は桑原がいくひに来たときの最初の代でした。今まだ桑原がいるとはびっくり。懐かしくてよって見ました。
今は、品川のチームに在籍してます。あんまりうまくないけど。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生田東バスケ部☻ 更新情報

生田東バスケ部☻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング