ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斉藤佑樹クンのストレートコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません、このトピ立ててませんでした。
はじめましての挨拶・自己紹介等はこちらから。
何か一言でも残しちゃってください!

すでに他のトピなどで挨拶して頂いた方も、良かったらここでもう一度よろしくです!!

コメント(11)

こんにちは!早実OBです!
甲子園決勝2連戦も最前列で応援して来ました!
そして斎藤君に、延長15回で投げた147キロのストレートに魅せられちゃいました(笑)

体が小さい、ピッチングがまとまってる等、色々言われてますが、そもそも甲子園の常識を覆した斎藤君のこと。。
将来はあのストレートが日本のプロ野球の常識すらもきっと変えてくれると信じてます。
日本のエースへがんばれ!!
斉藤君より一個上だけど今月まで同い年な慶子です♪
毎年高校野球見てるけど、初めて魅入ってしまうピッチングでした(o^-^o)
世間ではハンカチ王子とか佑ちゃんとか騒がれてますが断然「斉藤君」っすね☆大学野球で活躍してるのを心待ちにしてます!!!!
はじめまして _(._.)_
この夏スッカリ高校野球に魅了されてしまった
 mi 甲子園在住 です。。。
素晴らしい試合でしたね〜(ToT)!!!
試合終了に見せた涙、報道陣に対してもしっかりとしたコメント
大学野球を経て プロになるその日まで是非見守っていたいです。
はじめまして。
夏の甲子園で活躍してるのは知っていましたが、
日米野球の時に一気に
ファンになってしまいました。

4年後どうなっているかとっても楽しみです。
はじめましてっ(。→‿ฺ←。)ʍ
私は甲子園球場からチャリで5分のトコにすんでます。。。
もちろんこの夏も通い、決勝はアルプスのWASEDAのWAらへんでOBのひとたちと応援しました(✪ฺܫ✪ฺ)
サルさんとはお会いしてたかもしれないですね〜(。→ˇ艸←)キャハ
はじめまして。

浦和学院出身ということもあり、高校野球は
高校時代から大好きで、毎年楽しみにしています。

中でも今年はテレビにくぎづけ。
母校が早々に負けてしまったので
見る気力を失っていたのですが
彼のおかげで夏を満喫することができましたぁ。

どうぞよろしくお願いしまぁす♪
学院高校OB

野球とは関係ないスカッシュを大学時代していました。
理工学部電子通信学科でした。

中学時代から大森、志村(慶應OB)に憧れ、
慶應高校落ちて学院に入る。

その後大越、仁志先輩みながら高校・大学を過ごすも
早稲田といえば斉藤佑樹。

意地を見せて欲しい。心から応援しています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斉藤佑樹クンのストレート 更新情報

斉藤佑樹クンのストレートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング