ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ABAHOUSE INTERNATIONALコミュの買い物報告&お気に入りアイテム&日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お買い物報告やお気に入りアイテムを自慢しちゃいましょう!
買ったばかりの新作アイテムから、
長年愛用しているお気に入りのアイテムまで・・・
アバハウスインターナショナルのブランドアイテムならなんでも!
メンズ、レディース問わずお気に入りのアイテムをどんどん自慢しちゃって下さい。
※画像があれば一緒に掲載しちゃいましょう!

買い物した日記(mixiに限る)のリンクもOKです。

コメント(179)

alfredo BANNISTER のボストンバッグを購入!!
迷っていたけど新作も並んでてラスト1個だったので・・・
大きさもちょうどいいので重宝しそうな感じです。
>おだっちさん
バッグ買うときにそれを見ましたが
すごくかっこいいですよね!!
おはようございます、お邪魔します。

先月末〜今月にかけて買った(買ってしまった…汗)商品たちです。
◆カリテ
◇裾がルーズソックスみたいになる細身パンツ
◇フードが取り外しできるジャケット(黒&カーキ)
◆ドゥヴィネット
◇背中面がパラシューターみたくなってるカーキのジャケット
◇茶系のロングカーディガン
◇袖をまくったデザインにもできるグレーのカーディガン
◇袖が鳥のような(笑)白いカットソー
…ちょ、ちょっと…いや、かなり…買いすぎですよね…(凹)
でも、がっつりハマったのがつい最近なので、情熱の赴くままに買ってしまいます…(>_<)
一番のお気に入りは薄いカーキ色のパラシューター(笑)ジャケットです♪
カタログ?には載ってたけど店頭にまだ置いてなくて奥から出してきていただいたんですが、
細かいところまでデザイン性が高くて羽織っても軽くて、かなりオススメです♪
私の住んでる地方はまだちょっとだけ蒸し暑いので、
早く涼しくなってアバハウス着て出かけたいです(*^_^*)
こんにちは、お邪魔します☆

今日は予定になかったのですが、カリテにふらりと立ち寄ったらやっぱりお買い物してしまいました(笑)★
本日の戦利品はVネックの白いニットです。
切りっぱなしになっている襟まわりとか綺麗な模様とかがステキです。
丈が長く見えて膝丈スカートとかには合わせにくいかな?と思いましたが、
実際着てみるとそんなに長くなく程よく体にフィットするラインも綺麗でした。
色も白の他にグレーやブルー、ピンクがありました。
とても気に入ったので色違いでもう一着ほしいくらいです(お金がないので無理っぽいですが…汗)☆
はじめまして!!
ABAHOUSE大好きですわーい(嬉しい顔)

結構前に購入したレザーコンビシャツ
と、
alfredo BANNISTERのレイヤードブーツです。
どちらも気に入ってますぴかぴか(新しい)

少し質問なんですが、皆さんならこのレザーコンビシャツとどんな服を合わせますか??
よかったら教えてください(mm)
せっかくなんで出たばかりのあげときます。
参考にどうぞ。

ちなみにPコートは2007と同じ型みたいですが・・・
ABAのブーツと、合わせてブルーのスキニーも買ってきました。

アウターもレザーとかほしいのあったけど、今年はお金がないので我慢します(>_<)
こんばんは、お邪魔します。

今日…あ、もう昨日か…予約していたアイテムを受取りに行ってきました。
本入荷の前にボディが着ていたのを見て一目惚れしてしまったのです…!
カーキ色のワーク風コートで中ももこもこでとても暖いです(*^_^*)
これからますます寒い季節ですが、これを着て出掛けられるのが楽しみです♪

真夜中からこんばんは。お邪魔します。

…あれ?連投ぽくなっちゃった…(-.-;)


昨日久〜〜〜〜〜しぶりに(←どんだけー)ドゥヴィネットでお買い物してきました〜♪

♪ブラックのカーゴ?パンツ
♪グレー×ネイビーのワンピース
♪ベージュ系のニット

です〜。

物欲が非常に満たされて、ただいまとっても幸せです(笑)。

やっと出逢えたわーい(嬉しい顔)
今年のヘビロテナンバーワングッド(上向き矢印)
春物パーカージャケットグッド(上向き矢印)ヘビロテ決定だわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ABAHOUSE INTERNATIONAL 更新情報

ABAHOUSE INTERNATIONALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング