ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜Shangri−La〜コミュのメニューを作ろう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シャングリラの膨大な数のメニューをトップページに作ってしまおう!!
という計画です。

トップページのメニューを見て

・この空き番知ってる!!
・ここ間違ってる!!

等ありましたらこちらに書き込みお願いします!!

コメント(14)

炭焼きはおそらく完成!!
次は値段と解説も入れようかな...
カレーも種類はすべて記入完了!
あとは番号と解説と値段...まだまだ完成は程遠い...
カレーの番号も完成!
でも、チキンの最初のほうと野菜の最初のほうが合ってるかちょっと心配...あとは、たぶん合ってます!!
前菜のページ記入完了!
次はナンのページかな。
ナンのページもおそらく完成!
次はセットメニューとデザート&ドリンクを覚えていきます。
ドリンクコーナーをちょっとだけ埋めました。
そして値段もちょっとずつ入れていこうと思います。
そろそろ、メニュー別の写真も
アップしていったら、たのしそーですね。
価格の変更と同時にメニューの変更も一部あったようです。

58.ボチアンガラ(マトンの炭焼き)がマトンスライス(マトンの炭焼きをソテーして野菜を添えたもの)に、
62.マサラチョップが今まで裏メニューだったフィッシュアナルカリ(魚のスパイシーな揚げ物)に変更になっていました。

58.マトンスライスはまだ食べたことがないメニューなので楽しみです♪なぜかハーフサイズなし。
1400円ですがま口財布
変更といえば、
マライティカは4ピースになったようです。
ハーフは3ピースでした。
このまま物価が高騰していくと・・・
あまり考えたくないですね冷や汗
>かおりん
あれ、今日後輩がテイクアウトしたマライティカは5ピースあったような。。。
肉の大きさによっても違うのかな?あせあせ(飛び散る汗)
フィッシュアナルカリのハーフは4ピースだったよ手(チョキ)手(チョキ)
久々にメニュー追加、9〜25アルコールを埋めました指でOK
ランチセット全て埋めました!
あとは食後のメニューだけかな??
裏メニューのオクラカレー(ビンディマサラ?)追加しました指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜Shangri−La〜 更新情報

〜Shangri−La〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング