ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜遊びしタイランド!コミュの★☆☆雑談トピック☆☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人数も増えて、管理人は大変嬉しく思ってます。
そこで!皆様が気軽に書き込みを行えるよう雑談トピックを立てさせていただきます。

タイ夜遊び以外の雑談でも何でもOKです。
もちろんちょっとした質問やタイ関連の雑談にでも何でもどーぞ!

是非お気軽に書き込みくださいませ。

コメント(146)

エデンクラブ・・・是非是非レポートお願いしたいです(笑
噂によると土人系が多いと聞きますが・・・。
見るだけタダーと聞きますが、実際お店に入ろうという勇気がなく、いつもためらってました・・。
> Dylanさん
Dylanさんも行ったことがないのですか!?
怖いなー(^^;)。
でも、興味津々なので、是非とも行ってみたいです。
勇気が出ればいいのですが...

> まゆげきのこさん
タイに、かなりハマっておられるのですね!
おいらも一度行ってから、ドップリです。
最低でも、年に一度は行きたいですねえ。
>まゆげきのこさん
現実に戻るのが辛いの、わかります!
でも、その辛さを乗り越えるには・・・もう1回行くしかないです(笑)。
>まゆげきのこさん
現実と非現実があるからタイは楽しいのです。
遊べば遊ぶだけ行動範囲が狭くなるので
在住者はきついです。。。
おひさん
エデンへは予てから行きたいとは思ってました。
複数プレイ大好きなもので^^
一度バンコクで3Pを経験しましたが、それはもう想像以上の世界でした(笑
そして私は少しマニア向けというか変態チックな茜マッサージなんかも大好きなんですよー(恥

タイは男の楽園なんですよね、日本とタイとのギャップにいつも帰国後ため息をもらし、日本で日々精進しておりますです(泣
>茜マッサージ
VIPコースが、よさそうですね(^^)。
他は、どのコースがお勧めでしょうか?

早く行きたくてウズウズしております。
行く前に、キチンと予定を立てておかないとダメでしょうねえ。
地図とかの再チェックもしておかねば。
最近のパッポンは何時ごろまで営業してますか?
法律の変更やテロのことなどもあるので。
男2人女3人で行くんですが、いかに抜け駆けするか考えています。
Dyianさん

以前グレースホテルに宿泊されていたみたいですが、どうでしたか?
部屋の様子や周りの雰囲気、朝食はどんな感じでしたか?
先週タイ在住者に聞いたら、今は一律一時閉店で、
けっこう厳しく閉められてるようですよ。
ソイカは・・最後にバカラでドリンク代で1500バーツ取られました今でも忘れません(笑

Pモンさん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9877484&comm_id=756766
こちらを参照してください。

私が泊まったことがあるのはビルディングA(1000バーツ)とC(1500バーツ)ですがAもCもそんなに変わらないと思います。
なので、以前は安い方のAにしたかったんですが、Cしか空いてないと言われてCに行きました。
朝食はスクランブルエッグとトーストです。朝食はホテル代込みではなく100バーツと高いのでここでは食べないでマクド等へ行った方がいいと思います。
Dylanさん

参考になりました。
部屋はAでも綺麗なのですね。
朝食無しで1000Bかぁ〜!
Cしか空いてなかったと言われたのは、飛び込みでの話ですか?
それと、グレースを嫌がる女の子も多いと言うのも気になりますね。
今まで、ナナ周辺の有名ホテルはだいたい泊まって来たので、まだ宿泊経験の無いグレースに次回泊まってみようかと思ったのですけど!
グレースホテル横のケバブ屋台は良く買いに行くのですけどね(^^;)
Pモンさん

Cしか空いてないといわれたのは飛び込みです。
でも初めて泊まったときはビルディングAでも空いていました。
私の感覚でAとCは値段の割には・・・変わらないと思うんですが、ちなみにCにはDVDデッキが置いてあります。
買ってきたCDを聞いたりするのには良かったです。
グレースは地下のディスコが有名でロシアンが買えると聞きますが、、先月号のアジアン王にもその事が載ってました。
でも、あのディスコ・・小心者の私は入る勇気がなくて入り口で断念しました(笑
黒人が入り口に3人いたんですよ!
アジアホテルはダブル予約してJF代とられますか?
どなたか 泊まられた事のあるかたいらっしゃいませんか?
いよいよ、明日にはタイへ出発です!
楽しみー!!
ハジけまくってきます!

一緒に行く人達の都合でエデンには行けそうにないです。
残念...
月曜日の朝一番にタイより戻ってきました。
やはりタイは最高ですね!
歩いているときは、暑すぎて機嫌が悪くなりますが(^^;)。


カラオケに行ってみたら、ガラガラでした。
女の子も少なく、客は他にいなくて貸し切り状態。
サービス悪かったし...

GOGOに行ってみたら、お客さんは少ないのですが
女の子がめちゃくちゃ沢山!!
おいら一人に5〜7人くらい付いてましたよ(汗)。
コーラ攻撃が来る前に退散しました...

MPは、いくつか見にだけ行きました。
「リビエラ」の質は落ちてましたねえ。
結局、「アムステルダム」に行ったのですが
かなり質が高くて満足しましたよ!
ちょっと高めですけど。

マッサージは、「オーキッドマッサージ」で
玉のばしを体験しました。
確かに、それなりに気持ちがいいですね。
後、「松茸マッサージ」にも行きました。
こちらは部屋が狭くて汚らしい感じがします。
まあ、値段相応と言ったところかと。

行く前から風邪気味でヤバイなーと思ってたら
やはり途中でダウンしてしまいました。
勿体ない...
おかげで、ハジけまくる体力が残ってませんでした。
次行けるとしたら、来年かなあ。
初タイ訪問で日記書いています。
宿泊ホテルの事、プリペイト携帯電話の事など。

きわどい話は日記に書かないですが、興味があったら訪問してください。

タイ・超ビギナーより。
暑さと睡眠不足、歩き疲れでダウンORZ.

夜遊びは「おあずけ」になってしまいました、残念!

あしたこそは「タニヤ」に突撃ダー!

待っていろよタニヤ!
「タニヤ」デビューしました。
Gーダイアリでランキング上位のDay dreamを目指して、BTSサラ・デーン駅を降りて探すも、看板を見落とし、通り過ぎてしまう。

他の店の勧誘を振りほどき探していると、怪しい「おっさん」に声を掛けられる。

偶然にもDay dreamのオーナー菅沼さんでした。

早速、店内に入り雑談のあと説明を受ける。
時間は9時前で、1時間500Bポッキリ。

姫を選べと言われても可愛いい子が多くて、迷いました。

選んだ子は日本語がかなりできる子で、本人の身の上話まで聞かされましたが、楽しい1時間でした。

飲み代の請求は、ほんとに5OOBでした。

その子をOFF(OFF代700B)して、友達のいるパッポンのGOGOバー見物に・・・

そこのGOG0バーはコーラ奢れ攻撃もなく良かったのですが、そこの2階?の2軒目のセクシ-系GOGOでレディーボーイ含めて8人からコーラ奢れ攻撃に遭いましたORZ.

結局、その店でなんやかんや1000BボラレましたORZ.

でも、これも経験です。次回からは「断る」と大声でいいたいです。

ともかく、たのしい経験でした。
> 聖者ごーし。さん
タニヤデビュー、おめでとうございます!(^^)

GOGOバーの雰囲気はいいですよね!
でも、あのコーラ攻撃はホント止めて欲しい...
でもまあ1000Bくらいボラれただけですんだのは
体験できたことも考えると良かったのかも知れないですね(^^;)。

おいらも、先日行ったばかりですが、また行きたくて仕方がないです。
聖者ごーし>
 御馳走していない コーラ代を請求されたと言う事でしょうか?(ぼられた)

 そのお店は、飲み物が届く度に いちいちサインをするシステムでは無かったですか?

 大変珍しい事なので、興味津々です。
>しろくまさん
コーラの価格を聞かなかった事と4杯驕ったのも失敗でした、@200Bのコーラは高い。また、舞台でのエロショーの度にチップを要求する攻撃などうざかった。

あとでネットで調べたら、パッポンの2階にあるGOGOは、何も知らない観光客をカモにしていると書かれていました。
>聖者ごーし様
パッポンのたかりはまあそんなもんですよ。
それと、合意の上で奢るのは「ボリ」じゃないですね。
ボッタクリ、というのは飲んでもいないもの、頼んでもいないものが料金に乗ってることです。

タニヤのそのお店は良さそうですね。次回行ってみます。


おっとっとっと〜〜〜〜

凄い話しだ!!!

次回期待!!!
初めてのタイ旅行、楽しかった♪。
でも大金を使ってしまったORZ.
タニヤは高〜い!

でも安く遊ぶコツがつかめたので、次回は安上がりに遊ぶぞー!

タイ語を真剣に覚えようと思っています。
次回はいきなりタイ語留学が目標です。
タイ語が出来たほうが、楽しいそうですもんね。
「夜の業界で働く女性は、お金に対する執着心が凄い!」

わずか2週間ですが、夜の業界のタイ女性の本質にわずかながら触れられた気がします。

当然ですが、女性が夜の業界で働くという背景には、お金に困っているという事情があります。

彼女たちのお金に対する執着には凄いものがありますね。
タニヤで指名した女性は、朝7時から午後4時頃まで食堂で働き、その後午後8時前から午前1時までタニヤに勤務。

オールナイトでペイバーされたら、まともに寝る時間もないはず。
昼間の仕事は1日働いてわずか150Bとか。
なんで、そこまでして働くのか?

長く続けられる仕事でないことは確かだ。
今日夕方、日本の自宅の電話が鳴ったので何気なくでると「ハロー」とか言う女性の声キスマーク

なんとビックリexclamation ×2、それはタニヤの女性からの電話だった。

電話番号を渡したが、まさか掛けてくるとは思わなかった。

しばらく話し込むと、プープーと切れてしまったたらーっ(汗)

国際電話料金が高いから、プリペイドの残高が無くなったのだった。

直ぐにこちらから掛けなおした。

一週間前帰国した時に、私が国際電話をして「また掛けるから」と言ったのに電話が来ないので、気になって掛けてきたと言う。

国際電話代も馬鹿にならないのに向こうから掛けてきたのには、正直感動しますねハート達(複数ハート)
質問なのですが

GOGOとコヨーテって何が違うのですか?

ネットでみてもGOGOとコヨーテは一緒に書かれていることが多いのですが

違いがあるから分けているのですよね?

コヨーテはダンサー専門がいるだけですか?
うーむ。
思いっきり雑談な板があるのに気づきませんでした…(汗)
もりりんさん、どうもです。
ユアーズは確か日本人が社長なんで他の店よりマシかもしれませんが
確か以前にはそんな趣向もあったかと思いますが、所詮タイの
事、店はまだあるでしょうが期待しない方がいいと思います。

HIDEさん、初めまして。
どこのお店ですか?基本的にカラオケはピンキャバではないので
お店の方針によっても違うでしょうが、基本的にOFF出来る子でも
おさわり放題という事はないと思います。
> HIDEさんどうもです 手(チョキ)なんだか怪しいですね!ボラレないよう注意してください力こぶ
タイは、どうなっちゃうんでしょうね・・・
6月に予定してたのに、今のままだと無理っぽいです。
泣きそう・・・

ログインすると、残り115件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜遊びしタイランド! 更新情報

夜遊びしタイランド!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング