ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

south londonコミュのいま 会いにゆきます * 緊急招集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜はここにいるゼ。明日の夜ならあそこで飲んでるよ。
など ドタンバお誘いにご利用ください。
日本みたいに携帯でアクセスできれば かなり使えるトピだと思うのですが。
ここロンドンでは難しいかもしれません。でもまあ とりあえず。

コメント(47)

あ、明日が最後のチャンス??
場所に拠りますが遅い時間から参加可能かもです。
PC繋がりません。明日電話してみまーす。
いいなあ。

今、大禁酒中なんですよ。

家がシロアリ事件があって荷物移動中に膝のお皿をバキッとして人面膝状態。
すこしづつだまして動けるようになりつつあるのですが。
・・・先日友人の誕生日に 飲めば直る。 をして直るじゃなくて一瞬の麻痺なだけでした。
翌日さらに別の人面が膝に現れてました。

秋のへらへらパブお集まりもしてください。
おばさんも遊んでほしい。
決定!9月6日 duke of devonshire のガーデンで外飲みです。
場所はカキコ1番を参考にしてください。
寒がりの方は上着持参してください。
私が行けるのは19時半頃だと思いますが 早くからでもどーぞ。
では 明日。
あーーーーー
参加したーいっす。(:_;)
>すまーたーすちゃん
キテキテ。w
そう なんかロンドンはここ数日 夏です。暖かいから飲むって大事でしょ。
来週14日からロンドン出張決定です。
約1週間の予定ですが詳細は未定・・
滞在先はいつもの通りバラムのちょい先です☆
お誘いありがとうございます。
残念ながら、今 日本でした。

又の機会に参上できたら...
...と思います、それでは。
本日午後7時半ごろ参上します。

今日は暑いよーでも風がさわやかだよー外飲み日和だよー。
遅くなりそうなんですが、行けたら行きます。
お誘いありがとうございました。
私も今残念ながら日本にいました。涙
ロンドンに行ったときはよろしくお願いします!
私もだめだわ。今週の金曜日ならいいんだけど・・・。
またね。
みんなで楽しんでください!
只今 帰りました。外飲み最高でしたー。8人集りました。
今日もほんとに笑わせていただき ありがとうございました。
本日のツボ。
日本人男性が大き目のカバンを持って歩いていると「DVD?DVD?」とこそこそ声をかけられる という話。
中国産海賊版DVD売りだと思われるらしいです。
男性の皆さん そんな経験ありますか?いや〜この話は笑ったす。
夕べも楽しゅうございましたーー!
皆さんありがとうございます。

次回は、naoさんがいらっしゃった時ですね★
昨日は楽しかったです!
DVD話は本当受けました。笑いがしばらく止まんなかったー。
早速お誘い頂いたのに、ちょうどスペインに旅行中で、昨日帰ってきました。。。。
残念!!
もしまた次回あれば参加させて下さい☆
緊急召集〜〜。

*9/21(木)
*午後7時
*場所 Duke of Devonshire パブの庭。
最寄り駅:地下鉄/鉄道Balham 徒歩5分
http://www.beerintheevening.com/pubs/s/16/1699/Duke_of_Devonshire/Balham

明日は何と気温が27℃まで上がるそうです。外飲みしましょう。
夜は冷える可能性があるので、上着ご持参下さい。


お一人でもお気軽にどしどしどうぞ。お待ちしています★


ちなみに↑のNo.24の記事を削除したのは私です。まちがっちゃった(汗)
ゆきます。
今年はいつまでも暖かくてうれしいですね。
まあ おかげで飲んでばかりになってしまいますが。
naoさんも参加です。

>yorikoさん
また あぼーん ですね。
ま 単に昨晩盛り上がって明日も飲むって事になってしまっただけなんですけどね。
参照http://mixi.jp/view_event.pl?id=10295957&comm_id=886860
気温が高い事を理由に。w
折角あったかそうなので、いけたら行きますね。
またまた笑いましたね〜。
一昨日と続けて参加の kさん naoさん yorikoさん 由布子さん お疲れ様でした。
みっちーさんも 平日からどうもでしたー。
ブリクストンマーケットでとぐろを巻いていた物は何だったのか気になります。
トピ作っていいですか?
今夜も楽しかったです、ありがとうございましたー。
遅刻すみません(汗)
スーツケースのロストバゲージの話は盛り上がりましたね。
笑いました、って本来は笑い事じゃないんですけど。
やっぱり外飲みは気持ちいい!
>yorikoさん
ほんと暖かかったですよね。昼間からマグナース我慢してたんですね。
庭だと話もしやすいしいいですね。ほんと このパブの庭は広くて美しくて最高す。
オーバーブッキングで多少もめましたが、無事に帰国しました。

EXIBIT&DDでは2日間に渡りありがとうございました!
また11月末の出張時にお会いできるのを楽しみにしてます!

ブリクストンのとぐろ、是非解明してくださいね。かえるのボールペンと共に気になって眠れませんw
↑何でいちいち削除されましたって出るのー?うっとおしい。
自分で間違って消しただけなのに。単に無かった事にしてくれればいいのに。

>naoさん
無事ご帰国との事 よかったです。またの機会にも是非。

>由布子さん
で とぐろの撮影担当ですよね。トピ作ったので結果報告お願いします。
今年最後!?のピクニック。

9月28日 日曜日 15時から (管理人が到着できるのがこの時間ですが早くからでもどうぞ。)

clapham common テスコの向かい辺りの芝生の上(何か足りない場合 買出しに行けます。)
最寄り駅 clapham south

不安な方は管理人の携帯電話番号をおおしえしますのでメールをください。

持ち物
飲み物(お酒でもジュースでも水でも何でも)
食べ物(おにぎりでもサラダでもフルーツでも乾き物でもチーズでも手作りでも買った物でも何でも)
敷き物(あれば)
もしあれば 紙皿 プラコップ フォーク キッチンペーパー など
寒くなるかもしれないので上着
参加します手(パー)
明日もいいお天気晴れみたいです!
芝生でピクニックだなんて楽しみ。
初めての参加ですが、よろしくおねがいします。
今年最後のピクニックですかぁ・・・それは参加せねば!
うぃ〜っす。
本日は2時くらいまでクラパムのセインスブリー向いはいった所のセントポールっていう教会で聖歌隊してます。11時半から。お昼スナック出ますよ。終ったら電話イレマッス。でも今日もコレクションのサンプルつくりです。どっかでかすれるといいな。
今年最後かどうかはわからないけど 今9月末でこの天気はもうないのかな〜と。いや また10月でも天気よければピクります!!

>わいこさん
そう かすれるといいな〜〜〜。
おひさしぶりです。今ラボにいます。夕方友達に会いに行くかもしれないのでその前に顔出しまーす。
日曜日はピクニック楽しかったです。
足裏も見させていただきありがとうございます。
お天気もよかったですね、さすがに夕方は冷えましたが。。
寒くなる前にもう一度ピクニックしたいでーすわーい(嬉しい顔)

足の裏見せっ子があったの??いいなぁ。もう少し居たかった・・・。でも映画はとてもよかったよ。
8月5日水曜日 18時頃から パブでガーデン飲みです。

http://www.theavalonlondon.co.uk/

The Avalon, 16 Balham Hill, London, SW12 9EB
T: 020 8675 8613
最寄り駅 clapham south

雨が降っていたら 室内にいます。
ふるってご参加ください〜。
管理人は 18時ちょっと過ぎに着きます。
では後ほど〜。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

south london 更新情報

south londonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング